浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

モヤモヤは早めにスッキリすべしっ✨

どーもー、マルコです。

あー、スッキリしたっ🌼

なにはともあれ・・・

鳩の💩の掃除が済んだっ🎵

も1つのモヤモヤ・・・

家賃支援給付金の申請。

上手く通ると・・・

信じてワクワクしているんだいっ✨

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

昨日もしこたま飲み・・・

 

そんで、飲みながらソファで寝っちゃって・・・

 

4時過ぎにさぶくて目が覚めたんだ👀

 

げげっ。

 

急いで歯磨きして・・・

 

ベッドにて睡眠すること3時間半。

 

今日は家賃支援給付金サポートセンターなる

 

義理人情に熱い組織に乗り込むんだっ。

 

1:30に約束を取り付けてある。

 

そそくさと家事を片付け・・・

 

手かせ足かせエクササイズにいそしみ・・・

 

聞いた事がないビルん中で

 

組員が迎え撃つっつー事だったから

 

道に迷ってはいけないんで

 

余裕をもって家を出る事・・・

 

12:00っ🕛

 

12:20に着いちゃったんだいっ😂

 

ノコノコとコメダ珈琲にて時間を潰し

 

いざっ、乗り込んで行くと・・・

 

感じの良い若造が私の担当に決定っ🎊

 

おっと、こんな若造に任せられるものなのかいっ❓

 

きっと悪戦苦闘するに違いないっ💦

 

まぁ、いいであろう・・・。

 

やれるもんならやってみなっ💢

 

すると・・・

 

懇切丁寧に説明なんぞしながら・・・

 

サックリ、サクサクと進めて行き

 

あっという間に申請完了ではないかっ✨

 

経済産業省からのメールにて指摘された

 

不備以外にも、じゃかじゃか不備が見つかり・・・

 

若造がぜーんぶ修正してくれたんだっ✨✨✨

 

危なかったぜ・・・。

 

あのメールを信じて己で事を進めていたら

 

またまた2ヶ月も3ヶ月も待たされた挙句に

 

「不備がありました」

 

なーんてメールに・・・

 

翻弄されるところだったよっ💦

 

やるではないか、若造っ!!!

 

ぃよっ、若社長っ💖

(社長ではないっ。)

 

私が苦労して集めた資料により・・・

 

この若造はスムーズに事を進められたんだっ✨

 

私が這いつくばって揃えた資料・・・

 

私のお手柄なんだっ!!

(げげげーーーっ)

 

なのに、あの若造はなんなんだっ💢

(親切な人なんだよっ💦)

 

私のお手柄を横取りしたんだっ💥

(落ち着くんだっ、マルコ!)

 

ちょっとデキルからって、すっごくエバってたんだっ🔥

(待てっ💦 とっても良い人ではないかっ💦)

 

マルコが頑張ったんだいっ😭

(マルコもよくやった😥)

 

このお手柄は・・・

 

マルコだけのモノなんだーーっ😭😭😭

(いぃや、彼だけのお手柄だっ💢)

 

すったもんだで・・・

 

再申請が無事に終わり・・・

 

待ってるんだ・・・。

 

「ご指定の振込先に入金致しました💖」

 

の、メッセージっ📧📪

 

スッキリしたところで今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201110203407j:plain

野菜コロッケ・グリーン入りオムレツ・ミックスビーンズ・春雨スープ(シーフード味)・白ご飯

はぁーーっ💦

 

今日は寝不足なんだっ🥱🥱🥱

 

眠気覚ましに・・・

 

飲むとすっか🥃🥃🥃