浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

捨てまくるんだいっ💨

どーもー、マルコです。

私はネコなる生物が大好きだっ💖

ネコに関するYouTube・・・

4つチャンネル登録して

毎日、アップされるのを待つ身の女っ。

実家にはクロマルくんがいるっ。

もうすぐ一緒に暮らすんだっ✨

待っていておくれよーーっ🎵

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

ヤバいっ・・・💦

 

非常にヤバいっ・・・💦💦

 

11月のダイエットメニューで・・・

 

一つだけでんでん守ってないヤツ。

 

最近、夜食を食べまくっているんだいっ😫

 

何故かってっ👂❓

 

お店がとんと暇になって・・・

 

やる事が無いからなんだいっ🎵

 

おまけに不動産屋さんが・・・

 

コロナに乗じて空室の家賃を下げたら

 

終息した時に損をするってな目論見により

 

情報の公開を渋っている・・・。

 

引っ越し先が・・・

 

めっけられないんだっ😭

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 

マルコはもうすぐ・・・

 

家なき子になっちゃうんだっ😭😭😭

 

こーなったら不動産屋さんとの

 

根比べだっ😡💢

 

敵もどんどん増え続ける空室を

 

そのままにはしておける訳なかろう・・・。

 

その時が・・・

 

千載一遇のビッグチャンスだっ✨

 

慌てる乞食は貰いが少ない・・・。

 

ココは一丁引き下がって・・・

 

15年間ぼったくりにぼったくって作った

 

巨大なヘソクリに頼って・・・

 

実家にて息をひそめる事に決定っ🎊

 

っつー事で・・・

 

今日から断捨離第二弾を始めたんだいっ🎵

 

まずは簡単な衣類からだっ👗👘👜

 

結果にコミットしつつあるMARUZAPにより

 

ブカブカになった服・・・

(ぃよっ!マルコっ、いいねぇ。)

 

一生涯着られるハズのないS寸の服・・・

(げっ、なんで買ったんだよっ。)

 

古くなった着物や帯・・・

(がめつい割に売らんのかいっ。)

 

たったの1時間で大きなゴミ袋

 

8枚分だぜっ💦💦💦

 

くぅぅーーーっ。

 

コロナの自粛中に・・・

 

あんなに激しく断捨離したのに

 

なんてこったいっ💨

 

まだまだ衣類の半分だっ。

 

私が今のマンションに乗り込んだのは

 

17年前だっ!

 

たまりにたまった日用品も全部捨てるんだっ!

 

おーまいがっ😱

 

どーしよっ、どーしよっ😫😫

 

気が狂いそうだっ😭

(前から狂ってるよ。)

 

お先真っ暗けーっだよっ😭😭

(やればデキるっ。)

 

あっ、ひらめいたっ💡

(ぅわっ、嫌な予感・・・。)

 

要るモノも要らないモノも・・・

(むむっ❓)

 

全部捨てちゃえばいいんだっ✨

(ダメだろがっ。)

 

燃えるか燃えないか・・・

(むむむっ❓)

 

分けるだけでオッケーなんだっ✨✨

(ばっかもーーんっ💢)

 

やっほい、やっほいっ🎵

(マルコ50代、スナックママ・・・)

 

引っ越しとは・・・

(面倒な事が大嫌い・・・)

 

ゴミ捨てなんだいっ✨✨✨

(村一番の乱暴者💥)

 

今日はよく働いたっ!

 

ランチもバクバク食べちゃうぞっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201111204534j:plain

ツナサラダ丼・春雨スープ(鳥塩味)

ついにやったよっ🎉

 

写真がまたまた横にひっくり返ってたのを・・・

 

編集にて直す事が・・・

 

やっとこさできるようになったんだいっ🎵

 

祝杯をあげようではないかっ🥃🥃🥃