浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

チャンスは逃さん✨

どーもー、マルコです。

昨日、カラーボックス寸の

棚を3ケ・・・

空っぽにしてやったんだっ。

9割は・・・

ゴミとして処分に決定っ🎊

なんなんだっ💦

私の家は・・・

ゴミの宝庫なんだいっ😨

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

水曜日は珍しく・・・

 

お店が忙しかったんだっ✨

 

しかもっ・・・

 

全員チャンスボトルという

 

滅多にお目に掛かれない幸運が・・・

 

そこにはあった。

 

まずは1組目・・・。

 

なんなくニューボトル入りま~すっ💖

 

次に2組目・・・。

 

こちらも余裕のよし子さんであるっ💖

 

すると3組目・・・。

 

ママが一人で忙しそうだから・・・

 

改めて出直すっなーんて

 

余計な気を遣うんじゃないぜっ💦

 

無理矢理、お席に居座り・・・

 

ギリギリセーーッフ🎉

 

あと1秒でも遅かったら・・・

 

チャンスがピンチになっていたぜぃっ。

 

さて、最後の1組だっ・・・。

 

日付も変わり果て

 

絵に描いたような酔っ払いになっているっ💦

 

一人はすでに寝ている・・・。

 

もののけの様にいびきをかいて

 

安らかに眠っている・・・。

 

あとの二人も

 

真っ赤な顔をして・・・

 

白目が裏返っている・・・。

 

地獄絵図だっ。

 

もはや酒など飲む余裕は感じられないっ。

 

 非常にやばいっ💦💦

 

ここのボトルが一番高いんだっ。

 

なんとしても手に入れたいところだっ。

 

素早くお席に付き・・・

 

ガブガブ飲みまくるっ・・・。

 

私はウルフ・・・🐺

 

乾いたウルフ・・・🐺

 

ゴクゴク・・・・・・

 

狙った獲物は逃がさないっ🐺

 

おかげさんで

 

また

 

飲み過ぎちった、てへっ💖💕💘

  

 

まっ、気を取り直してランチだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201113021153j:plain

海老シュウマイ・春雨スープ(味噌味)・白ご飯

 

さてと、

 

営業時間前なのに・・・

 

慌てん坊のお客様のご登場っ。

 

儲けさせていただきまーーっす✨