浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

コロナ第3波❓前線で働く方に感謝っ✨

どーもー、マルコです。

ぎょっ、ぎょっ、ぎょぎょーーっ。

第3波じゃないのかっ💦

コロナの野郎・・・

第3波じゃぁないのんかーっ💦

休業要請・・・

出せるもんなら出してみなっ💢

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

コロナめっ・・・。

 

なんてしつこいんだっ。

 

突然の休業要請にて・・・

 

無収入になったり退屈したり

 

散々な目に合っているが・・・

 

まだマシだっ。

 

医療関係やらインフラ関係

 

ライフライン関係の人達よっ・・・。

 

すんばらしい人達のおかげさんで

 

無事に生活できるではないかっ✨

 

頭が下がるんだいっ✨✨✨

 

そんな人達に比べたら・・・

 

手かせ足かせエクササイズも・・・

 

引っ越し準備大パニックも・・・

 

ちっぽけな事に思えてきたんだっ🎵

 

こんな事でくじけていたら・・・

 

前線で頑張っている人達に申し訳が立たぬっ!

 

張り切って朝からエクササイズだっ🤸‍♀️

 

ふんっ、ふんむっ、むむむぉおーーーっ💥

 

何度やっても・・・

 

めちゃくちゃしんどいっ。

 

でも、マルコよっ・・・

 

あんたはたったの1時間半でこの苦しみから

 

解放されるのだっ。

 

あの人達は・・・

 

来る日も来る日も・・・

 

一日中手かせ足かせをつけられているんだっ。

 

引っ越し準備の果てしない断捨離・・・

 

やればやる程・・・

 

物が減るどころか・・・

 

記憶にない物がどんどん出てきやがるっ💥

 

ひぇーーっ。

 

終わる気がしないぞっ・・・💦

 

このマンションはブラックホールなのかっ😭

 

でも、マルコよっ・・・

 

それはお前のせいではないかっ。

 

お前の長年に渡るぐうたらのせいではないかっ。

 

あの人達はなんにも悪くないんだっ!

 

それどころか、人様の為に日夜働き通しなんだっ!!!

 

そーだ、そーだっ。

 

マルコ、頑張るよっ・・・✨

 

感謝の気持ちを忘れずに頑張るんだいっ💪

 

そんなこんなで・・・

 

まだ台車が届いていないが・・・

 

何度も往復して荷物を実家に運んで

 

待ってましたっランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201116161049j:plain

焼きおにぎり(シソ味・タラコ)・ポテト・大根葉の玉子とじ・らっきょ・お吸い物

腹一杯だっ🎵

 

勢いに任せて1階窓とカーテン全部

 

大掃除終了ーーーっ!

 

通常の週末大掃除&大洗濯、終了ーーーっ!

 

散々、体力を使いまくったあげく・・・

 

またまた腹ペコなんだいっ💖

 

ちびまる子ちゃん見ながら晩酌タイム🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201116162532j:plain

レンコンと海老のきんぴら・大根葉と油揚げのごま油炒め・ポテト・鯖塩焼き・ウイスキーたっぷり!

レンコン、大好きっ💖

 

食べ過ぎちって・・・

 

本日も腹下りレディーなんだいっ😭💩