浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ひもじい1週間の始まりっ💦

どーもー、マルコです。

昨日は久しぶりーふで

クロマルくんにガブリとやられたっ💧

クロマルくんは手加減ができないっ。

穴が開くほど・・・

かじるんだいっ😭

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

今年からマルコのお店は

 

(月)も定休日だっ✨

 

毎日毎日、断捨離や荷物の搬出入にて

 

くったくた故に

 

ちぃとばかりゆっくりしたんだっ。

 

すると

 

ばーさんが業務スーパーなる流行りの店に

 

行きたい様子だったので

 

軽めにランチをしてお出掛けだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201117195553j:plain

大根葉のごま油炒めとゆかりの混ぜご飯・ラ王(ばーさんと半分こ)・らっきょ

わたしゃ、インスタントラーメンといやぁ

 

 

出前一丁やら本店の味だと

 

子供の頃から決めているっ。

 

ばーさんが、ラ王なるハイカラなラーメンを

 

持っているとは驚きだっ👀

 

これはこれで美味しいが・・・

 

私の青春の味ではないねぇ・・・。

 

ちゃきちゃきの名古屋っ子の私は

 

最上級なラーメン店はスガキヤだっ✨

(ぃよっ、この名古屋大好きっ子っ!)

 

そして

 

最上級なインスタントラーメンは出前一丁塩味だっ✨✨

(素朴さがたまらんねぇっ!)

 

そして

 

最上級な素麺は揖保乃糸なんだっ✨✨✨

(待ってましたっ、日本一っ🎌)

 

子供の頃・・・

 

揖保乃糸とは・・・

 

イボから出ている謎の毛だと思っていた。

 

お中元でイボの糸をもらった時には

 

嫌がらせをうけているのかと・・・

 

ばーさんを不憫に思ったものだったよっ。

 

さらに

 

異母兄弟とは・・・

 

顔にイボがたくさんある兄弟を

 

みんなで寄ってたかって

 

残酷なあだ名でイジメていると思ったものだよっ。

 

子供の頃の純粋な気持ちを

 

思い出したんだいっ🎵

 

そんなこんなで

 

業務スーパーにてしこたま買い込み

 

くそ重たい荷物とともに、ばーさんを実家に送り

 

マルコ宅に帰宅ーーーっ🚗💨

 

な、なんとっ

 

私の食べるものを買ってないではないかっ💥

 

休日・・・

 

侘しい晩酌タイムなんだいっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201117203135j:plain

カマンベールチーズのカナッペ・最後の棒餃子・ウイスキーたっぷり!

この先1週間・・・

 

どーして生きて行けばよいのやら・・・😭

 

誰ぞマルコに食べ物を

 

恵んでくだしゃーーいっ😭😭😭