浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

死に物狂いの引っ越し準備😂

どーもー、マルコです。

昨日はお気に入りのお客様の

貸し切りだったっ✨

ソーシャルディスタンスの為に

定員の1/2の人数で

お店を締め切り・・・

どんちゃん騒ぎなんだいっ🎵

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

昨日はいそいそと働きまくったっ🏃‍♀️

 

おかげで夜食など

 

食べる時間はなかったんだっ🌼

 

この調子で毎晩忙しければ・・・

 

確実に痩せるっ。

 

でもダメだっ・・・。

 

こん畜生めっ!

 

コロナ感染・・・

 

大・大・大拡大してんじゃねーかよっ💢

 

政府の推奨している

 

マスクの上げ下げにいそしみ・・・

 

お喋りをしないっ・・・

 

そんな会食をしろってかぁっ❓

 

正気の沙汰とは思えないだろーがっ💥

 

そんなものは・・・

 

会食とは言わないんだっ。

 

そんなものは・・・

 

会食するなって事だろっ。

 

ココはムショなのかっ💢

 

次々に飲み会中止だっちゅーの😡

 

それなのに毎晩・・・

 

名古屋1の繁華街に出勤している・・・

 

私達の身も危険にさらされてるんだっ💦

 

自主的に自粛休業してもいいところではあるが

 

ひょっとかして万が一

 

休業中にお客様が来ていたら

 

ついつい金額を予想して

 

心中穏やかでいられる訳がなかろうっ。

 

そんなこんなで・・・

 

ちびちび儲けながら・・・

 

お店に潜み・・・

 

お客様を待ち構えているんだっ🎵

 

今日も愛車に・・・

 

乗せられるだけパンパンに・・・

 

引っ越し荷物やらゴミだのを乗せて

 

実家に帰ったっ🚗💨

 

うっかりミスにより自分の食材を買い忘れ

 

1週間ひもじい食生活を送ったんだっ💦

 

さてっ💡

 

ばーさんの振る舞ってくれたランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201121210842p:plain

本店の味醤油スープ(ばーさんと半分こ)・白ご飯にゆかりパラパラ・らっきょ

な、な、なんとっ!

 

どーした事だっ💥💥💥

 

ひもじいではないかっ😨😨😨

 

最近スマホデビューしたばーさん・・・。

 

いじり倒していたら・・・

 

謎の画面やらメッセージが出てきて

 

大パニック故・・・

 

ランチのを用意するどころの騒ぎでは無かったんだいっ😭

 

気を取り直し・・・

 

愛車より荷台の広い車に乗り換え

 

マンションに辿り着くや否や・・・

 

明日、運搬する荷物の準備だっ💦

 

組み立て式のバカデカいクローゼット

 

「作業は必ず2人以上でして下さい。」

 

と、保証書には書いてあるが・・・

 

一人で解体したら・・・

 

腕がもげるかと思ったわっ💢

 

今回の引っ越し断捨離にて・・・

 

半分以下に減らした着物と帯👘

 

スギ薬局にて恵んでもらった

 

超ビッグサイズの段ボール2ケに

 

満タンコ詰めて持ち上げてみたら・・・

 

ちびるかと思ったわっ💢💢

 

空になったから油断していた桐タンス

 

引き出しをちょろっと開けて手を忍ばせ

 

運び出したら・・・

 

つまずいた拍子に引き出しが閉まって

 

指ツメルかと思ったんだわっ💢💢💢

 

そんなこんなで・・・

 

血眼になりながら・・・

 

車へ搬入終了ーーーっ🎉

 

もう・・・

 

着ていた服もエプロンも・・・

 

擦り切れトンボだよっ💦

 

よしっ。

 

明日は一丁、作業着でも買うとするかっ。

 

道中、めっけたんだ・・・。

 

「 男 の 店 」

 

ココならきっと・・・

 

かっちょいい作業着が・・・

 

手に入るんだいっ🎵

 

 

 

 

 

【エクササイズグッズ】バランスワン バランスパッド 家トレ ヨガ リハビリ 介護 バランストレーニング 筋トレ グッズ 室内 運動器具 フィットネス エクササイズ グッズ ブルー 青[ダイエット 体幹 トレーニング 器具 エクササイズ 筋トレ]

価格:3,250円
(2020/11/21 22:12時点)
感想(0件)

ダイエットサンダル 厚底 ハイヒール 健康サンダル ダイエット 体幹 スリッパ エクササイズスリッパ 健康 ダイエットウエア サポーター ダイエット器具【洗える美脚サンダル】

価格:3,036円
(2020/11/21 22:12時点)
感想(1件)