浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

体の悲鳴だっ💦ぅ゛お゛ーーーっ💨

どーもー、マルコです。

痛いよっ、痛いよーっ。

体中がバキバキだよっ💧

独りぼっちの引っ越し準備・・・。

ドタバタ騒ぎなんだいっ!

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

昨日は土曜日に必死で詰め込んだ

 

家具類と着物・帯をこれまた必死で

 

実家に運び込んだんだっ。

 

私の寝室は2階ゆえ・・・

 

それらを階段で運ぶハメに合う。

 

ばーさんなんぞに手伝わせたら

 

足手まとい極まりないっ。

 

こーして、クソ重たい代物を

 

コソコソとマンションから実家に送りこんでいるっ。

 

かいもんだけ自分で運んで

 

あとは引っ越し業者さんにおねげーすれば

 

きっと引っ越しなんぞ・・・

 

余裕のよっちゃんであろうっ。

 

しかしだっ。

 

こっちはたった一人で相手を迎え撃たねばならないっ。

 

荷物が多ければ多い程・・・

 

敵は大人数で攻めてくるっ!

 

籠城している私がかなり不利だっ。

 

不公平では無いかっ!

 

アジトを乗っ取られてたまるかっ💥

 

せめて1対1ならば・・・

 

負ける気はしないんだっ。

 

なんてったて私は毎朝・・・

 

ビリー隊長&ヤーナねーさんに

 

鍛えられているんだっ✨

 

だから・・・

 

こーしてせこせこ働くしかないんだいっ😖

 

実家の大掃除&大洗濯を終え・・・

 

クソ重たい荷物を搬入し・・・

 

やっとこさランチなんだいっ🍴

 

f:id:kuronekomalucomama:20201123183659j:plain

野菜たっぷりピラフ・キャベツと玉子スープ

と、ここでリトルシスターが乗り込んできたっ🏃‍♀️💨

 

なんでも結婚25周年を記念し

 

夫婦で「GO TO トラベル」を利用し

 

旅行なんぞしてきた土産物を持って現れたんだっ。

 

呑気なもんだぜっ。

 

しかしっ、

 

土産物はありがたいこった。

 

しばしお持たせにてティータイムの後

 

わたしゃ、物置の断捨離&大掃除なんだっ。

 

ところで・・・

 

そんな中、ばーさんが何をやっているのかっ❓

 

ばーさんは自分の部屋だけを

 

片付ける事になっているがっ・・・

 

毎週チェックしていると・・・

 

ある事に気付いたんだっ💡

 

押し入れやら棚やらを片付ける為に・・・

 

あれやこれや引っ張り出して

 

脚の踏み場も無いのだが・・・

 

いつ見てもその状態は変わらないんだっ💦

 

ただ・・・

 

置いてある位置は毎回変わっている・・・。

 

そうだっ。

 

なにかしらの作業をして・・・

 

大移動だけはしているのだっ。

 

さっさと手伝って終わらせてあげたいのだが

 

ばーさんは、私が手伝う事を

 

毛嫌いしているっ。

 

昔、私が・・・

 

ばーさんが大切に集めた・・・

 

包装紙やら空き瓶やら・・・

 

海苔やせんべいのカンカン等を処分したから

 

それを根に持っているんだっ・・・。

 

その後、またコツコツと

 

使いもしない不用品を後生大事に集め始め・・・

 

私が購入してキッチンやリビングに置いた

 

可愛い棚に・・・

 

自分の部屋に収まりきらなくなったゴミを

 

少しずつ潜入させて・・・

 

今や満タンで溢れかえっているんだっ💥

 

やいやいっ、ばーさんよっ!

 

それは、お花やらシャレオツは置物を

 

飾る為に買ったんだっ💢

 

こーして、片付けまくるマルコと・・・

 

物に執着しまくるばーさんとの戦いは

 

いつも堂々巡りなんだいっ😫

 

お疲れ過ぎの晩酌タイムだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201123194503j:plain

フグのバター焼き・野菜炒め・レンコンとツナのきんぴら・ウイスキーたっぷり!

インパクトの薄いカラーだと・・・

 

ばーさんは気にしていたが・・・

 

腹ペコなんだっ。

 

これでいいんだいっ🎵

 

 お疲れ過ぎの・・・

 

 日曜日の過ごし方だよっ・・・😫

 

12時のご注文即日出荷(土日・祝除く)バランスディスク 2個セット バランスクッション 体幹クッション バランスボール ダイエット ダイエット器具 エクササイズ クッション 引き締め 直径33cm 空気入れ付 フィットネス 内転筋 エクササイズ ボール

価格:3,752円
(2020/11/23 19:53時点)
感想(0件)

SALE♪訳あり!個数限定 エアロライフ グッド・コア エクササイズ 脚を上げるだけ 腹筋 ダイエット クッション 器具 体幹 お腹 運動 引き締め TV通販で大人気 [7795]

価格:3,800円
(2020/11/23 19:54時点)
感想(1件)