浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

お疲れ過ぎで~っす🥱

どーもー、マルコです。

なんだかんだで・・・

もうすぐ11月が終わっちゃうよっ💦

急がねばっ・・・💦💦💦

引っ越しも休業も・・・

やる事だらけなんだいっ😲

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

昨日は午前から

 

ホームセンターにてお買い物だっ🎵

 

実家のカーペット2枚

 

壁用ペンキセット一式

 

クロマルくんの生活必需品

 

実家の生活必需品

 

そんでもって・・・

 

一番欲しかった電動ノコギリ

 

2種類、在庫切れによってご予約したんだっ🎵

 

なんてったって・・・

 

来年からしばらく

 

休業に突入するっ💨

 

毎日、退屈するに違いないっ💨💨

 

そうだっ✨

 

日曜大工をしようっ✨✨✨

 

ってな訳で・・・

 

年末大掃除&年明け日曜大工の為に

 

散財しちゃったんだいっ😭

 

またまた買い物大荷物により

 

実家に搬入作業でヘトヘトなんだっ。

 

今月10日より・・・

 

引っ越し準備が始まってからというもの

 

順位としては・・・

 

引っ越し屋さん>マル急便>宅配便屋さん

 

と、言ったところだっ。

 

そりゃ、毎日腹も減るわさっ💨

 

っつー事でお楽しみランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201124163415j:plain

土産物の本場のソバ・特大えび天・かき揚

 

ひえぇーーーっ😱

 

このソバ、バカうまじゃないかっ✨✨✨

 

そんで、特大えび天・・・。

 

バカデカうまじゃないかっ💖

 

かき揚げが食べられない程・・・

 

デカかったんだいっ💖🦐🍤

 

そうそうっ・・・。

 

作業着をゲッツしなければ・・・💡

 

昨日見つけておいたお店にGOっ🚗💨

 

ほぅっ。

 

このようなお店は初めてだっ。

 

店内にはレディはいないようだっ・・・。

 

なんてったて

 

「 男 の 店 」

 

だっ👨🚹👴

 

私が欲しいのは・・・

 

デニム地のつなぎ的なヤツだが・・・。

 

そこで繰り広げられている代物は・・・

 

地下足袋

 

ヘルメッツ

 

ニッカポッカ

 

短いチョッキ

 

現場にて操る武器

 

そして・・・

 

睨みつけるお店の主っ💦

 

「何か用かいっ💢」

 

「ま、間違えましたっ・・・。」

 

ひーーっ、ひーーっ💦💦

 

怖かったぜ・・・。

 

ドス利かせるんだもんっ・・・。

 

びっくらこいちったよっ。

 

こーして

 

作業着のゲッツには至らなかったんだいっ。

 

気を取り直して晩酌タイムっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201124165351j:plain

野菜たっぷり餃子・銀杏・キューちく・ウイスキーたっぷり!

(日)(月)とハードだったなぁ・・・。

 

ちっ。

 

体中痛くて今日はなんとも

 

お店を休みたい気分なんだいっ💧

 

 

 

 

\お得なクーポン配布中!11/25日(水)まで/ 骨盤底筋エクササイズ キュットクッション

価格:4,378円
(2020/11/24 17:02時点)
感想(0件)

PROIDEA プロイデア どこでもエクササイズ フミッパー ステッパー スローステップ ダンボール ダイエット ステップ運動 有酸素運動 ステップ 踏み台 昇降運動

価格:3,278円
(2020/11/24 17:04時点)
感想(6件)