浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

老いて尚、霊長類最強軍団👵

どーもー、マルコです。

驚き・桃の木・山椒の木・・・

一気に時を渡り切り・・・

遂に出た出た・・・

やっと出たっ⚡

名古屋繁華街・・・

時短要請だいっ💦

とぅーーーっ!!!

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

今日も名古屋は晴天っ🌞

 

お墓参り日和だっ👻

 

この時期は・・・

 

蚊もセミも蝶々もいないっ✨

 

お墓掃除しても汗が出ないっ✨

 

パラダイスなんだっ。

 

っつー事でお墓参りにレッツらゴー🚗💨

 

先月のお墓参りの時は・・・

 

予期せぬもよおしにて

 

往生こいちったんだっ💩💨

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

そんな事にならぬよう・・・

 

朝から4回もトイレに行き

 

超絶エクササイズ後は

 

飲まず食わずで出発だっ!

 

お昼前だからそんなに腹ペコではないっ。

 

しかしっ

 

毎日、大量に飲みまくる酒と・・・

 

1日3箱は吸うであろうタバコにより

 

人一倍水分を要する私は・・・

 

地獄の入り口に立ってしまったよっ💦

 

うっかり行きの運転中に

 

タバコなど吸ってしまったら

 

口の中の水分が、かなりやられてしまったぞっ。

 

急いでお寺の近くにあるスーパーへ駆け込み

 

お供えの花をゲッツし

 

車に戻ると・・・

 

マルコの店のお隣さんで

 

もう50年も続いているスナックの大ママから

 

電話が掛かってきたんだっ。

 

危険だっ💥

 

この大ママ・・・

 

おばーさんゆえ・・・

 

話がべらぼうに長いんだっ💦

 

おっ💡

 

気付かなかったフリをしてしまおうかっ✨

 

ダメだっ💥

 

どっちみち、後で掛け直さなければならないっ。

 

サスペンス再放送を観たいんだっ💦

 

しょうが無いから出る事に決定🎊

 

案の定、時短要請の件だよっ。

 

おばーさんゆえ・・・

 

同じ話を何度もするんだっ💦

 

おかげでその間に

 

2本もタバコを吸ってしまったから・・・

 

口の中は、カラッカラだっ💦

 

もはや、大ママとの会話もままならないっ💦

 

義理人情の水商売の世界で・・・

 

先輩ママからの電話を・・・

 

こちらから切る事など・・・

 

決してできやしないっ💦

 

40分もしゃべり倒した挙句

 

やっと解放されたんだいっ😭

 

もう・・・

 

口の中には・・・

 

一滴の水分も無いっ。

 

更に・・・

 

サスペンスまでの時間も・・・

 

一刻の猶予も無いっ。

 

墓掃除用のバケツの水が・・・

 

すっごく美味しそうだぜっ✨

 

狂ったようにお墓参りを済ませると・・・

 

お寺の入り口のところに

 

全部100円の自販機があるではないかっ💖

 

おぅっ。

 

もー、帰るばっかなんだっ。

 

くぅーーーっ、うまいっ💖

 

つべたい缶コーヒーを一気に飲み干したんだいっ🧉

 

さぁっ!

 

腹ペコ具合も絶頂だっ!!!

 

サスペンスにも今なら間に合うっ🎵

 

ご先祖さんにお参りしたし

 

清々しい気分だったのも束の間。

 

つべたいもん、一気にやっちゃったゆえ

 

腹下りになっちったよっ💦💦💦

 

白目寸前でマンション駐車場に到着ーっ🚗

 

怪しい歩き方でエントランスに向かうマルコ・・・。

 

ひょっこり出てきた大家のおばあちゃん・・・。

 

危険過ぎなんだっ💥💥💥

 

久しぶりーふに会ったもんだから・・・

 

何やらおしゃべりをしてきたよっ😭😭😭

 

ひぃーっ、ひぃーーーっ💩💩💩

 

ほんの2~3分だったであろうが・・・

 

永遠の地獄を感じたんだいっ😫😫😫

 

ふぅっ。

 

お墓参りのご褒美に

 

ご先祖さんが守ってくれたのかっ。

 

なんとかゲイリーもサスペンスも

 

間に合ったんだいっ✨✨✨

 

スッキリ気分のランチタイム🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201126210047j:plain

昨日ビッグシスターがこさえたおかず丼・具沢山の味噌汁

しかしまぁ・・・

 

なんでおばあさんはこーも

 

おしゃべり好きなんだろうっ❓

 

おやっ、

 

こんな時間にうちのばーさんから電話だっ📞

 

・・・・・・・・。

 

明日行く柿狩りで使う予定の

 

ハサミがどこかへ行ってしまった話・・・

 

20分も聞かされたよっ。

 

マルコは今・・・

 

すんげ~暇だけど・・・

 

忙しいんだいっ💢💣💥

 

もーーーーーーっ🔥

 

飲んじゃおっ🥃🥃🥃💖

 

 

 

 

 

♪【ORBIS】オルビススリムエクササイズ30日分 (330mg×120粒)<ダイエットサプリメント>

価格:2,992円
(2020/11/26 21:19時点)
感想(1件)

【期間限定 4500円→3825円】フラフープ 落ちない 脂肪燃焼 ダイエット 腰部を鍛える 組立式 サイズ調整可能 フィットネス トレーニング 室内 お腹周り 引き締め くびれ 組立 エクササイズ 運動 器具 痩せ ウエスト 腹筋 下腹部 組み立て式

価格:3,825円
(2020/11/26 21:20時点)
感想(0件)