浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

豚さんマーク・マルコ引っ越しセンター🐷

どーもー、マルコです。

毎日繰り広げられる・・・

謎のトチ狂ったエクササイズにより

強靭な体を手に入れたっ✨

今日だって・・・

一人掛けソファ

段ボール(特大)ぱんぱんっ3ケ

ゴルフクラブ

車に乗っけたんだいっ!

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

私の愛車はそれだけで限界だっ。

 

しかしっ

 

明日、実家にて乗り換える車は

 

意外にもたくさん乗せられるんだっ🎵

 

先週の(日)なんて

 

180mも高さがあるクローゼット

 

一人で解体したヤツと・・・

 

桐タンスと段ボール(特大2ケ)・・・

 

車に乗せるのも、車から降ろすのも

 

それを2階に運ぶのだって

 

たった一人でやっているのだっ😫

 

歯を食いしばり・・・

 

鼻の穴を広げ・・・

 

白目を剥きながら・・・

 

たった一人で戦っているのだっ💪

 

なんか・・・

 

だんだん楽しくなってきたよっ🎵

 

もしかしたら・・・

 

でっかい不用品以外は・・・

 

一人で全部引っ越しできるのではなかろうかっ✨

 

17年も居座っているマンションだっ。

 

いくら一人暮らしとは言え・・・

 

相当な荷物と家具・電化製品が揃っているっ⚡

 

それを・・・

 

50代おばさんが・・・

 

たった一人で引っ越ししたら・・・

 

しかーもっ

 

トラックではなく乗用車で・・・

 

たったの一人でやりのけたものなら・・・

 

おののきの快挙ではなかろうかっ✨✨✨

 

不幸中の幸いにも

 

明後日から20日間

 

時短要請により休業にするんだっ。

 

ぅオッケーーぃっ👌

 

どこまでできるか実験する事に決定🎊

 

残りの運び出すデカいヤツを書き出してみるっ📜

 

・引き出し8ケの洋服ダンス

 

・高さ2mの長細いタンス

 

・二人掛け用ソファ

 

・テーブル

 

・長さ150cmのデスク & イス2ケ

 

・テレビ & テレビ台

 

・冷蔵庫

 

・布団

 

・着物の着付け練習用ボディさん

 

・・・・・・・・💦

 

げっ。

 

げ、げ、げっ。

 

まだ結構あるではないかっ😂

 

あ゛、あ゛、相手になってやろうではないかっ😭

 

そうだっ💡

 

人生は何事も勝負なんだっ。

 

それがマルコのモットーではないかっ✨

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ここは一丁・・・

 

売られた喧嘩を買ってやろうではないかっ。

 

なんだかんだで・・・

 

一人引っ越しチャレンジ開始ーーっ🚀

               

ひとまず腹ごしらえのランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201127202534j:plain

野菜炒め・餃子・春雨スープ(豚骨醤油味)・白ご飯

ベッド&洗濯機は・・・

 

引取り業者さんにでもおねげーするとして

 

勢いに乗りまくって

 

この間にお店の撤去準備も

 

やってやろうではないかっ💪😤

 

こうして・・・

 

50代おばさん、スナックママの

 

快進撃はスタートしたのであるっ。

 

    (続く・・・)

 

エクササイズココア 1袋

価格:1,576円
(2020/11/27 20:39時点)
感想(0件)

エクササイズコーヒーキャラメルラテ 1袋

価格:1,576円
(2020/11/27 20:40時点)
感想(0件)