浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ばーさんの底力っ💪

どーもー、マルコです。

やっほー🎵

メリークリスマス🎅

浮かれているバヤイではないっ。

サンタさんもマルコも・・・

激忙なんだいっ!!

 

【12月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食もおやつもどーにでもなれっ!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【12月の目標】

年末、た、た、体重計るよっ💦

 

驚いた事があるんだっ。

 

うちのばーさんっ👵

 

想定外のがめつさだぜっ💥

 

10年ほど前・・・

 

私とばーさんは毎週必ず

 

マルコの支払いにて・・・

 

マッサージに通っていたっ。

 

2時間のコースだっ🎵

 

ある時、気付いたっ💡

 

こりゃ、マッサージチェアを買った方が

 

断然、お得ではないかいっ✨

 

そんでもって、大枚をはたき・・・

 

ジャパネット〇か〇にて・・・

 

憧れのマッサージチェアを手に入れたんだっ✨

 

予想をはるかに超えたデカさで・・・

 

小狭い部屋を、陣取っているっ。

 

この度、私の引っ越しにて持ち帰った

 

2人掛けのソファ。

 

花柄でお気に入りの代物だっ🌼

 

それを、ばーさんが目ざとく見つけ・・・

 

どーしても欲しいと騒ぎ立てたっ💦

 

っが、しかしっ、

 

ばーさんがソファを置きたい部屋には

 

あの・・・

 

バカデカいマッサージチェアがあるっ。

 

危険だっ💥

 

きっと、マルコに運ばせようとしているにちがいないっ💦

 

何度か大掃除の度に・・・

 

ずらした事があるが・・・

 

重たいにも程があり・・・

 

必ず腰をやられるツワモノだっ💦

 

けっ、イヤなこった💨

 

わたしゃ、引っ越し荷物をたった一人で運び

 

もはや、そんな体力は持ち合わせていないんだっ💥

 

しかもっ・・・

 

今の私の忙しさときたら・・・

 

サンタクロースどころの騒ぎではないっ!

 

すると先日

 

のっぽボーイを大阪まで迎えに行った日に

 

実家に帰ると・・・

 

例の部屋から・・・

 

消えていた・・・

 

マッサージチェア

 

あの部屋から和室を二つ乗り越え

 

その先にある縁側に鎮座していたっ。

 

その長距離をっ・・・

 

大好物のコーラの蓋を開けるのも困難な

 

ばーさんが・・・

 

欲の塊にまみれた

 

ばーさんが・・・

 

執念に駆られた

 

ばーさんが・・・

 

執着心の炎を燃やした

 

ばーさんが・・・

 

欲望の為だけに・・・

 

まる一日を費やし・・・

 

老婆がただ一人で・・・

 

運び出したんだっ😱😱😱

 

恐るべしっ、強欲ばばーめっ💦💦

 

仕方がないっつー事で・・・

 

せっかく必死の思いで2階に運んだソファは

 

ばーさんにぶん取られることになったんだいっ😞

 

そんなこんなで・・・

 

晩酌タイム WITH ご機嫌ばーさんっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201225080511j:plain

鯖とがんもの煮付け・ぷるぷる豆腐・ネギ、ニンジン、がじゃいも、ピーマンの網焼き・ウイスキーたっぷり!

今・・・

 

ばーさんは・・・

 

マルコの花柄の棚を・・・

 

羨ましそうに見ている。

 

何はともあれっ

 

✨🎄MERRY CHRISTMAS🎅✨

f:id:kuronekomalucomama:20201225081330j:plain

ばーさん&クロマルくんのクリスマスぱーちー🎉

今日も一日・・・

 

頑張るんだいっ💪

 

アミノバイタル ゼリー ダイエットエクササイズ(180g*6コ入*3コセット)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

価格:2,292円
(2020/12/25 08:20時点)
感想(40件)

リセットポール ストレッチ ポール ヨガポール ストレッチ用ポール リセット ポール 体幹エクササイズ 筋膜リリース ローラー コアストレッチ コアトレ マッサージ ダイエット器具 腰 股関節 肩こり 肩甲骨 背中 宅トレ 自宅 トレーニング

価格:5,498円
(2020/12/25 08:21時点)
感想(1670件)