浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

2020年も最高じゃねっ❓

どーもー、マルコです。

もー、2回寝ちゃうと・・・

2021年だっ✨

なんか寝るのが・・・

惜しい気もするが・・・

すっげー、お疲れなんだっ💦

眠くてしょうがないんだいっ🥱

 

【12月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食もおやつもどーにでもなれっ!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【12月の目標】

年末、た、た、体重計るよっ💦

 

困った事になっているんだっ💦

 

引っ越し荷物の中に・・・

 

体重計入れたんだけど・・・

 

どの箱なんだか・・・

 

皆目、見当がつかないぜっ。

 

今日はお店を守ってくれた

 

尾張猿田彦神社にお礼詣りに行った🚗💨

 

往復2時間半だっ💦

 

その帰りにホームセンターに行き

 

マンションから一緒にお引越しした

 

大切な御神体と・・・

 

元々実家に祀ってある神様を

 

ご一緒に祀る為に・・・

 

大掛かりなDIYに没頭したんだっ🎵

 

出でよっ、第一次完成品!!!

f:id:kuronekomalucomama:20201230191810j:plain

まだ改良の余地満載だべっ💦

先日の神霊術の先生による・・・

 

家相鑑定により・・・

 

リビングルームを・・・

 

神仏専用の部屋にしたんだっ✨✨✨

 

最適な場所に鎮座の巻っ🎵

f:id:kuronekomalucomama:20201230192609j:plain

大神棚&仏壇っ!

おかげさんで・・・

 

30日だというのに・・・

 

大掃除がでんでん終わっていないのだっ💦

 

鹿、鹿、しかしっ、🦌💨💩

 

わたしゃ、引っ越しを・・・

 

たった一人で・・・

 

しかも乗用車にて・・・

 

一銭もかけずに・・・✨

 

成し遂げた快挙があるぞっ✨✨✨

 

50代のおばさんが・・・

 

武者震いをしながら・・・

 

ある時はケダモノが如く雄叫びをあげ・・・🦁💨

 

又、ある時は鼻の孔を満開にし・・・🐽💨

 

又、ある時はガニ股どすこいカニ歩きにて🦀💨

 

謎の挑戦に挑んできたんだっ🎵

 

そしてっ・・・

 

遂に勝利を得たのだっ🎉🏆🏅

 

今年の大掃除だけは・・・

 

未完成で勘弁して頂きたいものだっ💢

 

2020年は・・・

 

本当にいろんな事があった・・・。

 

お店の周年がギリギリ2月により

 

大儲けができた途端に・・・

 

コロナに脅かされ・・・

 

五十路の人気店が無収入になり・・・

 

激太りにより超絶エクササイズがスタートっ🏃‍♀️💨

 

そのおかげでちょっくら痩せる事ができ

 

ブログも始めたっ🌼

 

かねてから計画していた

 

お店の転居先さえ見つからず・・・

 

家なき子になりかけたが・・・

 

度重なる休業要請ゆえ

 

たっぷり時間ができ・・・

 

大阪の大学に通う甥っ子の

 

送り迎えのロングドライブを楽しめたっ🚗

 

マンション隣の住人が死に・・・

 

悪臭と恐怖により引きこもり・・・

 

舌打ちばかりしていたが・・・

 

オバケに打ち勝つ・・・👻

 

精神を養う修行にいそしみ・・・

 

魂を磨いたっ✨

 

そして今、稼ぎ時に時短要請が出たゆえ・・・

 

それでも応援して要請時間内に

 

ご予約をしてくれる

 

お客様と楽しい時間を過ごせるんだっ🎵

 

トータル・・・

 

プラスマイナス

 

プラス・・・

 

100点満点なんだいっ💯

 

わたしゃ、こんなに

 

気が短いっつーのに

 

まったくもって・・・

 

愉快な仲間に囲まれているんだいっ💖

 

よしっ!

 

明日は2020年ラストっ。

 

何もかもはできないけど・・・

 

やれるとこまでやってやるんだいっ🎵

 

それっ、ほいっ💪

 

【30日限定P5倍!!】しゃべくり007で紹介!! MRG フィットネス トランポリン 大人用 手すり付き ラッピング可能 耐荷重100kg ダイエット 家庭用 エクササイズ 健康器具 スポーツ トレーニング 折りたたみ式 家トレ 118cm ギフト 贈り物

価格:9,980円
(2020/12/30 20:48時点)
感想(14件)

リセットポール ストレッチ ポール ヨガポール ストレッチ用ポール リセット ポール 体幹エクササイズ 筋膜リリース ローラー コアストレッチ コアトレ マッサージ ダイエット器具 腰 股関節 肩こり 肩甲骨 背中 宅トレ 自宅 トレーニング

価格:5,498円
(2020/12/30 20:49時点)
感想(1671件)