浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

だ・か・ら、嫌いなお巡りさん(エピソード1)💥

どーもー、マルコです。

今日は実家にて・・・

今年初の可燃ゴミの日だっ。

朝、6時にばーさんに起こされ

へいこら、へいこら運んだ・・・

ぱんぱんの45ℓゴミ袋。

その数・・・

17ケ。

ひ、ひゃっほぅっ💦💦💦

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【1月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定ーっ

 (やっとこさ本気のダイエット)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は10時までなら👌

5.酒は浴びるほど飲む

 

【1月の目標】

お正月ボケをしないぞっ💨

 

3日ぶりーふで

 

超絶エクササイズにいそしんだっ💨

 

新年早々・・・

 

白目を剥き・・・

 

気絶寸前だっ😫😨😱

 

っがーしかしっ、

 

今日は例の神霊術の先生んとこの

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

初詣りの日だっ🎌

 

気絶などしている暇はないっ。

 

昨日は散々食べ散らかしたので

 

お腹に優しいランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210104183145j:plain

鮭のお粥さん・数の子・サラダ

 

っつー事で・・・

 

お詣りに、レッツらゴーっ🚗💨

 

そこで気付いたのだが・・・

 

今日は行きも帰りも・・・

 

パトカーがやけに多いっ。

 

危険だっ💥

 

わたしゃ、お巡りさんが嫌いなんだっ💥

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

スピード違反や駐車違反は

 

致し方無いとしてもだっ。

 

以前、摩訶不思議な取り締まりにて

 

不愉快極まりない思いをしたんだっ。

 

わたしゃ、銀行へ行こうと・・・

 

右折待ちをしていたっ。

 

右折先は小狭い・・・

 

一方通行だっ➡➡➡。

 

グッドタイミングにて・・・

 

右折すると・・・

 

突然っ!!!

 

お巡りが出現したっ👮‍♂️💨

 

そしてっ!!!

 

こともあろうか・・・

 

私に停止を求めてきやがったっ💥

 

シートベルトはきっちり締めているっ。

 

信号無視やスピード違反でもないっ。

 

なんなんだっ❓

 

するとっ

 

靴を見せて下さいなどと・・・

 

不気味な事を言い始めたがっ・・・。

 

はっ😨😱💥!

 

その日はシャレオツなミュールを履いているっ。

 

ま、ま、まさかっ・・・

 

かかと部分が覆われているか

 

ベルトなどで固定されていない草履は

 

確か違反だっ!

 

だがっ、そんなん外から見ただけで

 

わかる訳なかろうっ💥

 

ちっ。

 

ツイてないぜっ。

 

点数は引かれないが・・・

 

6,000円をむしりとる算段のようだっ。

 

それはいいっ。

 

耳を揃えて払ってやろうではないかっ。

 

わたしゃ、そんな事で怒っているのではないっ。

 

ちんたら、私の取り調べをしている間に

 

後から来た車が・・・

 

次々、優雅にスルーしているではないかっ💥

 

もう・・・

 

我慢の限界だっ🔥🔥🔥

 

なんてったって・・・

 

わたしゃ、極端に気が短いんだっ💣

 

やいやいっ💢

 

私の後から来た

 

あいつらはいいのかよーっ💢

 

全員やれよーっ💢💣💥

 

さっきまで大人しく聞いていた私が

 

突然騒ぎ立てた事に驚いたお巡りの一人が

 

なにやら無線にて呼びかけると・・・

 

周辺から10人は越える

 

お巡りが一斉に飛び出し・・・

 

慌てて全ての車を停止させ・・・

 

靴を調べる事になったぜっ💨

 

おかげで小狭い道は大渋滞を極め

 

近所の住人が何事かと集まり始め

 

激情して止まらない私と・・・

 

それをなだめるお巡りの様子を・・・

 

盗み見ていたんだいっ😂😂😭

 

一体なにゆえ私の靴にいちゃもんをつけ

 

なにゆえ、大人数のお巡りが潜んでいたのかっ❓

 

そんなこんなで・・・

 

マルコはお巡りさんが・・・

 

大嫌いなんだいっ😤😤😤

 

さてはて・・・

 

猫部屋は一昨日綺麗に片付けたっ✨

 

明日は・・・

 

あのおぞましく荷物の散乱した

 

私の寝室を・・・

 

やっつけてやるんだいっ🎵

 

リセットポール ストレッチ ポール ヨガポール ストレッチ用ポール リセット ポール 体幹エクササイズ 筋膜リリース ローラー コアストレッチ コアトレ マッサージ ダイエット器具 腰 股関節 肩こり 肩甲骨 背中 宅トレ 自宅 トレーニング

価格:5,498円
(2021/1/4 18:41時点)
感想(1671件)

リセットポール RP-800 入門編 │ ストレッチ ポール ヨガポール ストレッチ用ポール 体幹エクササイズ 筋膜リリース ローラー コアトレ マッサージ ダイエット器具 腰 股関節 肩こり 肩甲骨 背中 宅トレ 自宅

価格:3,200円
(2021/1/4 18:43時点)
感想(251件)