浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコっ、精神安定を取り戻すっ✨

どーもー、マルコです。

部屋の乱れは生活の乱れっ。

生活の乱れは精神の乱れぃーっ!

やったーっ✨

取り戻したぜぃっ🎵

やっとこさ普通の生活が・・・

始まるんだいっ✨✨✨

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【1月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定ーっ

 (やっとこさ本気のダイエット)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は10時までなら👌

5.酒は浴びるほど飲む

 

【1月の目標】

お正月ボケをしないぞっ💨

 

体が疲れていようとも・・・

 

今の私の心は星空満天だっ⭐

 

今日なんて・・・

 

またまた、ばーさんに起こされ

 

まだ暗いうちから・・・

 

粗大ゴミ10ケっ👀

 

ゴミ収集場所に運び・・・

 

お疲れついでに・・・

 

超絶エクササイズにて・・・

 

一日の始まりを迎え撃ったっ🔫

 

そんでもって・・・

 

あれこれ家事などをこなし・・・

 

げっげーげーーーぃっ💨

 

憂鬱極まりない・・・

 

あのっ💥

 

マルコ寝室の片付け&大掃除なんだっ😞

 

終わる気なんてでんでん無いけど・・・

 

心を無にして・・・

 

しかしながらっ、リズムに合わせて・・・

 

えんやーさっさっ、こーりゃよっとっ

 

どっこいさーのっ、ほーらよっとーっ🎵

 

そーでもしないと・・・

 

やってられるかっつーんだっ💢

 

わたしゃ、がむしゃらにやったんだいっ🧹💨

 

そーこーしていると・・・

 

リトルシスターが乗り込んできたっ🏃‍♀️💨

 

ほぅっ✨

 

こりゃ、気晴らしができるぞいっ✨✨

 

っつー事で・・・

 

忙しくてすっかり忘れていたが・・・

 

やっとこさのランチ14:00だよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210106235414j:plain

コストコピザ(海老・サラミ・ほうれん草を勝手にトッピング)・玉子スープ

たらふく食べて・・・

 

おしゃべりなんぞしていたら・・・

 

ネムだっ🥱😪😴

 

危険だっ💥

 

3日間連続で・・・

 

朝もまだ暗いうちから・・・

 

バカ沢山のゴミを出しているから

 

寝くて我慢ならないがっ

 

今、お昼寝なんぞしたら・・・

 

またもや・・・

 

ゴミにまみれて過ごさなければならないっ💥

 

早く片付けをしなけければ・・・

 

早く仕事用のパソコン環境を整えなければ・・・

 

大好きな・・・

 

ご請求書を・・・

 

落ち着いて作成できないではないかっ💥

 

っつー事で・・・

 

あっつい濃いめのヒーコーなどを飲んで・・・☕

 

せこせこせこせこと・・・

 

夜までかかってやった結果っ🎉

 

わっ、ななな・・・

 

わんとっ、言ったっこっちゃないでしょう・・・。

 

マルコ寝室、ビフォーっ・・・💩🐛🐝💨

f:id:kuronekomalucomama:20210107000619j:plain

お化け屋敷👻

足場もなかった・・・

 

このっ、荒れ地が・・・

 

匠の馬鹿力に掛かると・・・

 

マルコ寝室アフターっ・・・✨👑🎠

f:id:kuronekomalucomama:20210107001233j:plain

蘇りの術っ、忍っ!!!

おぇっ💦🤮

 

吐きそうになりながら・・・

 

なんとか修復完了ーーーっ🎊

 

へいっ!へーーいっ🎵

 

カニで乾杯だよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210107002058j:plain

カニ(極太脚)・数の子・かまぼこのウニ詰め・味付けタマゴ・ウイスキーたっぷり!

あーーっ。

 

ちかれたっ、ちかれたびーーっ。

 

明日も・・・

 

早朝暗いうちに・・・

 

コソコソと・・・

 

今日出た可燃ゴミ17袋・・・

 

収集場所に運ぶんだいっ💦

 

頑張るべっ💪

リセットポール ストレッチ ポール ヨガポール ストレッチ用ポール リセット ポール 体幹エクササイズ 筋膜リリース ローラー コアストレッチ コアトレ マッサージ ダイエット器具 腰 股関節 肩こり 肩甲骨 背中 宅トレ 自宅 トレーニング

価格:5,498円
(2021/1/7 00:31時点)
感想(1671件)

しゃべくり007で紹介!! MRG フィットネス トランポリン 大人用 手すり付き ラッピング可能 耐荷重100kg ダイエット 家庭用 エクササイズ 健康器具 スポーツ トレーニング 折りたたみ式 家トレ 118cm ギフト 贈り物

価格:9,980円
(2021/1/7 00:32時点)
感想(14件)