浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、出世の結果😂

どーもー、マルコです。

マルコの行くトコに・・・

たんまりゴミ現るっ💨

そぅっ・・・

今日も切り刻んでやったぜぃっ💦

明日の朝も・・・

こそこそゴミを運ぶんだいっ💧

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【1月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定ーっ

 (やっとこさ本気のダイエット)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は10時までなら👌

5.酒は浴びるほど飲む

 

【1月の目標】

お正月ボケをしないぞっ💨

 

今朝も早起きをし・・・

 

超絶エクササイズに余念がないっ🤸‍♀️🏃‍♀️💨

 

なんてったって・・・

 

時短要請やら緊急事態宣言により

 

ちっとも働かない代わりに・・・

 

呑気にテレビなどを観て・・・

 

ガブガブ飲んで・・・

 

ムシャムシャ食べて・・・

 

すぐに寝てしまうゆえ

 

月末の体重測定に恐れおののいているからだっ💦

 

気付けば1月も後半に差し掛かっているっ。

 

危険だっ💥

 

実家に帰って来てからというもの

 

毎日のようにガッテン、力仕事だっ💪

 

男衆並みに働き・・・

 

男衆並み以上に食べて飲む、の

 

繰り返しなんだっ。

 

あっ💥

 

マルコがまだ学生の時に・・・

 

乗り合わせたタクシーの運ちゃんが言っていたっけ。

 

お嬢ちゃん・・・

 

女性っていうのはねっ

 

出世魚のように変化するのさっ。

 

ガールからワイフになり・・・

 

ワイフからマザーになり・・・

 

その後はねっ。

 

(ふん、ふん、なんだい❓)

 

「男」になるのさっ🍂💨

 

・・・・・・・・。

 

マルコはワイフにもマザーにもなった事がないゆえ

 

油断していたよっ。

 

どーやら・・・

 

飛び級制度」が

 

適用されていたようだっ🎵

 

OHっ✨✨✨

 

f:id:kuronekomalucomama:20210118171232p:plain

f:id:kuronekomalucomama:20210118171623p:plain

OHっ✨✨

 

OHーーっ✨✨✨

 

なんとっ、アメリカンチックなっ🎵

 

わーいっ💖

 

マルコは飛び級で・・・

 

おじさんになったんだいっ😂😂😂

 

そんなこんなで・・・

 

今日も庭に放置されていた・・・

 

謎のプラッチック集団に狙いを定め・・・

f:id:kuronekomalucomama:20210118172524j:plain

なんでこんなもんが一般家庭にあるんだよっ💢

切り刻んでやったのさっ🪓🔨🔧💨

 

あ~っ、

 

腹ペコだっ、腹ペコ大将だっ。

 

名古屋飯のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210118173059j:plain

鉄板スパゲッチーナポリタン🍅

マルコおじさんっ。

 

電ノコ振り回し・・・

 

謎の大物を求めて・・・

 

いつかはあなたの住む街へ

 

行くとか行かないとかっ🏃‍♀️💨💨💨

アミノバイタル ゼリー ダイエットエクササイズ(180g*6コ入*3コセット)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

価格:2,292円
(2021/1/18 17:40時点)
感想(40件)

【送料込・まとめ買い×5個セット】味の素 アミノバイタル AMINO VITAL ダイエットエクササイズ 6個パック

価格:6,201円
(2021/1/18 17:42時点)
感想(0件)