浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

眠れる森のマルコ😪

どーもー、マルコです。

フワフワ・・・。

モヤモヤ・・・。

ここは何処❓

私はマルコかいっ❓

夢だろうかっ。

よもや・・・

夢の中なのだろうか❓❓

誰か・・・

おせーておくれーーっ💦

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【1月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定ーっ

 (やっとこさ本気のダイエット)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は10時までなら👌

5.酒は浴びるほど飲む

 

【1月の目標】

お正月ボケをしないぞっ💨

 

幻か現実か・・・

 

わたしゃ、もー訳がわからないんだっ。

 

11月後半から延び延びになっている

 

お店の時短要請っ⏰

 

毎回、へっぽこな日常生活ブログにて・・・

 

お忘れかもしれないが・・・

 

マルコ、50代。

 

名古屋随一の繁華街にてスナックママ。

 

コロナの第3波の協力金申請は

 

めんどーな事に

 

度重なる延長ゆえ

 

今んトコロ、3回に分けられている。

 

そんでもって・・・

 

1回目の申請前から・・・

 

なんなら・・・、

 

まだ時短要請解除にもなってないっつーのに

 

協力金を一早くモノにしたくて

 

私の段取りを崩しまくった

 

あの・・・

 

マルコの店のお隣の店の・・・

 

大ママ(ババー)🔥🔥🔥

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

遂にその時はやってきたっ✨

 

ババーの待ちに待った・・・

 

1回目の協力金申請ーーっ🎊

 

その後、すぐに・・・

 

しつこく電話が鳴り響いたが・・・

 

 「ババーから身を守る安全宣言」🔰により

 

無視してやったぜいっ💖

 

しばらく静かなる日々を過ごしていると

 

先日2回目、協力金申請が始まったっ。

 

ちっ。

 

やっぱり掛けて来やがったぜっ💥

 

わたしゃ、1時半から・・・

 

楽しみにしていた・・・

 

サスペンス再放送を観る為に・・・

 

今、急いで売上処理などをしているんだっ。

 

悩んだ挙句・・・

 

しょうがないから出てやったんだっ💨

 

2回目の協力金の話はそこそこに・・・

 

またもや、自分とこで働くガールの悪口が

 

だらーりだらりと続き始めたっ。

 

危険だっ💥

 

話を変えようではないかっ。

 

1回目の協力金さえまだ振り込まれていない話を振るとっ・・・

 

驚いた事にっ・・・👀

 

【大ママ謎の恨み節】

 

私はその期間に・・・

 

時短要請があった事も知らなかったのよっ。

 

だから・・・

 

お店を通常通りに営業したのっ。

 

だって・・・

 

誰も教えてくれないんだものっっ🔥

 

だ・か・らっ・・・

 

申請してないのよっ、おほほっ🔥🔥🔥

 

な、な、なんとっ😱😱😱

 

ちょいと、あんたっ。

 

あの時の大騒ぎはなんだったんだいっ❓

 

読み返してごらんっ👀

 

しっかり、ちゃっかり・・・

 

時短要請中ずーっとお店を休みにしていた事・・・

 

愛知県サポートコールセンターにしつこく電話した事・・・

 

時短要請解除にも・・・

 

申請受付開始にも・・・

 

程遠い時期から・・・

 

「協力金はもうもらいましたか❓」

 

などと

 

マルコに毎日お尋ねしてきた事・・・

 

やいっ、ババーっ💢

 

あんたが私に送ってきた山盛りのラインをっ

 

読み返すが良いっ💢💢💢

 

一体全体・・・

 

どーなっているんだいっ💨💨💨

 

これは・・・

 

そうっ。

 

夢なんだっ。

 

夢じゃないっつーんなら

 

私の気が狂ったのかっ❓

 

いやっ。

 

私の気は・・・

 

ずーっと前から・・・

 

狂っているんだっ🤪😵🥴

 

悪夢に違いないんだいっ💥

 

っつー事により

 

またまた大ママにより段取りが狂い

 

サスペンスに間に合わないランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210122094322j:plain

カニカマ寿司・ポテサラ(残りもん)・お土産のお吸いもん・冷ややっこ

そんでもって・・・

 

腹立たしいが・・・

 

めんどーなので・・・

 

ばーさんをおだててこさえてもらった

 

冷蔵庫在庫処分晩酌セッツさっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210122094837j:plain

豚肉餃子・ごんぼと人参のきんぴら・ブロッコリーとハムのサラダ・ウイスキーたっぷり!

 

この後・・・

 

ごんぼの食べ過ぎにより・・・

 

ゲーリーになる事を・・・

 

この時は、まだ知る由もないっ💩

 

あ゛~っ💦💦💦

 

王子様っ✨👑✨

 

マルコをこの悪夢から早く・・・

 

救いに来ておくれっ🎵

 

きぃーーっ💥

 

もはや・・・

 

王子様でもおじー様でも良いっ💨

 

早く目覚めさせろっつーんだっ💢💢💢

 

気が狂いそうだぜっ。

(だ・か・ら💢 最初から狂ってるんだよっ💥)

 

 

GronG(グロング) ヨガポール ハーフポール 2個セット ストレッチ ポールトレーニング ダイエット エクササイズ 49cm ソフト

価格:2,980円
(2021/1/22 09:59時点)
感想(11件)

 

デザイン ヨガポール 100cm ロング ストレッチ用ポール おしゃれ RAJA YOGA POLE ラジャ 正規品 スマート 体幹 トレーニング ストレッチ エクササイズ ダイエット 器具 インテリア ヨガ お腹 内もも くびれ 家トレ 腹筋 太もも ギフト 贈り物

価格:3,980円
(2021/1/22 09:59時点)
感想(6件)