浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

信頼・実績NO.1🗻 お引越しならお任せ🚚💨

どーもー、マルコです。

すったかたーっ、すったかたーっ🚗💨

もはや、大阪までのドライブは

お手の物だっ✨

のっぽボーイの引っ越しなんて

屁の河童なんだいっ🥒✨

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

そしてっ・・・

 

2月に突入ーーっ💨🎉

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

昨日は予告通りの

 

大阪行き決行ゆえ・・・

 

朝は4時半の起床だっ🌞

 

なにゆえ、そんなに朝もはよから

 

のそのそと起きたのかと申しますると・・・

 

1日は神様の日ゆえ・・・

 

わたしゃ、神棚の大掃除やら

 

氏神さんとお稲荷さんへのお参りに

 

一刻の猶予もないからなのだっ🙏🦊

 

さぁてっ!

 

大阪へ出発進行ーーっ🚗💨

 

この日は大忙しのコンコンチキだっ。

 

なんてったって・・・

 

当初・・・

 

寮の引っ越しは1時から8時と・・・

 

余裕のよし子さんであった。

 

がーーっ、しかしっ💥

 

のっぽボーイのヤツが・・・

 

4時50分からオンライン試験があるなどと

 

急に口走ったゆえ・・・

 

大急ぎを余儀なくされたのだっ💢

 

ちっ。

 

ご存知の通り・・・

 

段取りを重んじる上に・・・

 

極端に気の短い私は・・・

 

もはや、ご機嫌を損ねているっ💢

 

荷物の搬出・搬入に加え・・・

 

寮から寮への往復時間などを素早く計算っ🧮

 

ひっ💦

 

1時間半だっ💦💦

 

待てよっ・・・。

 

確か、2往復するだとか言っていやがったよなっ。

 

げーっ、げーっ、げーーっ!!

 

順調に行っても・・・

 

4時までかかるではないかっ🕓

 

そしてっ・・・

 

順調に行くわけなど・・・

 

あるハズがなかろうっ💦

 

不穏な空気が漂い始めたっ💥💥💥

 

・・・・・・。

 

ちっ👆、ちっ👆、ちっ👆、ちっ・・・❌🆖

 

忘れてもらっては・・・

 

困るぜぃっ✨

 

私を誰だと思っているんだいっ❓

 

あのっ✨

 

引っ越しの達人っ✨✨

 

豚さんマークのマルコ引っ越しセンター🐷

 

親方っ🔥

 

100万豚力、剛力マルコを・・・

 

なめんじゃね~~っ🔥🔥🔥

 

🐷🐖🐽💨🐷🐖🐽💨🐷🐖🐽💨🐷🐖🐽💨

 

すったかたったったーっ🏃‍♀️💨

 

持参した相棒の台車にて・・・

 

目にも止まらぬ速さにて・・・

 

運ぶっ、運ぶっ、運ぶぶぶひーっ🐷

 

今や引っ越しの助っ人マルコ号に・・・

 

お決まりのガニ股どすこいスタイルにて・・・

 

はっけよーい・・・

 

のこったっ、のこったのこったーっ✋🔥✋🔥

 

怒涛の突っ張りにて・・・

 

全ての荷物の詰め込み完了ーっ💪

 

これにて・・・

 

たった1度の往復での引っ越しが可能となったのだっ🎉

 

後部座席にて・・・

 

ぎゅーぎゅー荷物に・・・

 

おしくらまんじゅうをお見舞いされている

 

のっぽボーイが窒息する前に・・・

 

無事・・・

 

新しい寮に辿りついたんだいっ🎵

f:id:kuronekomalucomama:20210202133811j:plain

この信号の向こうだっ!寝るな、のっぽボーイよっ💦寝たら死ムぞーーっ💥

そんなこんなで・・・

 

またもや・・・

 

快挙を成し遂げたようだっ✨✨✨

 

っと、その時っ!

 

一難去ってまた一難っ💥

 

前回の大阪行きに・・・

 

のこのこ付いてきたちびガールのヤツが・・・

 

りくろーおじさんのチーズケーキに味を占め

 

どーやらビッグシスターにお使いなどを頼んだようだっ💥

 

きぃーーっ。

 

もう・・・

 

私の中では・・・

 

帰る段取りが整っているっ💥💥💥

 

はっ👀

 

ちょっと待てよっ・・・。

 

あの店には確か・・・

 

めちゃくちゃ美味そうな・・・

 

焼き立てパンもあったよなっ🍞🥐🥖

 

行くぜっ、行くぜっ✨

 

行くんだぜーーーっ🔥🔥🔥

 

f:id:kuronekomalucomama:20210202135035j:plain

りくろーおじさんのパン(ウインナーパン・カレーパン)・ビッグシスターのこさえたタマゴサンド

くぅ~~っ💖

 

腹ペコ病には・・・

 

マルコの100万豚力より

 

美味しいもんの方がつおいんだいっ✨✨✨

 

それはそーと・・・

 

私がパンを選んでいる間に・・・

 

ビッグシスターがなにやら・・・

 

おっきい紙袋&ちっさい紙袋に入った何かを

 

購入していたっ✨

 

確か・・・

 

ちびガールにお頼み申されたお使いは

 

アッポーパイだっ🍎

 

あの、おっきい方だなっ。

 

するってーと・・・

 

思うに・・・

 

あの、ちっさい方は・・・。

 

間違いないっ。

 

引っ越しにて大活躍をおさめた・・・

 

マルコへのお礼に・・・

 

違いないんだいっ✨✨✨

 

よしっ!

 

夕食後のデザートとして・・・

 

遠慮なく頂戴しようではないかっ✨✨✨

 

・・・・・・。

 

世知辛いねぇっ・・・。

 

おっきい紙袋と・・・

 

ちっさい紙袋と・・・

 

マルコの買ったパンを・・・

 

一つ残らず持って帰ったんだいっ😂😂😂

 

そんなこんなで・・・

 

またもや寝落ちした晩酌タイムだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210202173257j:plain

おでん・ごんぼのきんぴら・ブロッコリーオムレツ・ウイスキーたっぷり!

 

あっ!!!

 

そーだっ。

 

1月末の体重・・・💦

 

お店が通常営業だった頃は・・・

 

忙しさのあまり、夕食抜きだったっ。

 

今は・・・っちゅーと

 

力仕事により腹ペコ病に侵され・・・

 

毎晩、暴飲&暴食か~ら~のっ寝落ちという

 

投薬治療中ゆえ・・・

 

増えていても仕方がないんだっ😭

 

副作用なんだっ😭😭

 

マルコが悪いんじゃないんだーっ😭😭😭

 

おぅっ💖

 

増えていないではないかっ。

 

(減っても無いけどなっ。)

 

はっ、さては・・・

 

電ノコ・電動ジグソーにて斬り刻む

 

あの・・・

 

凄まじい振動が・・・

 

今流行りの

 

ぶるぶる振動マシン効果を発揮したに違いないっ🤸‍♀️

 

 

振動マシン ブルブル振動マシン ダイエット ダイエット器具 ブルブル 効果 振動マシーン シェイカー式 フィットネスマシン ブルブルマシン 振動ステッパー ボディシェイカー フィット 2D

価格:17,600円
(2021/2/2 17:58時点)
感想(822件)

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,084円
(2021/2/2 17:59時点)
感想(12件)