浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

2021⛄ 節分っ👹

どーもー、マルコです。

ぎゃーっ、ぎゃーーっ💦

またまた・・・

時短要請延長だっ!

忌々しいコロナのヤツめっ🔥

いつかきっと・・・

痛い目に合わせてやるっ💢

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

こないだ節分の日に・・・👹

 

ビッグシスターと、そこんとこの

 

ちびガールが・・・

 

粗大ゴミを持ってやってきたっ。

 

なぜかって❓

 

食器棚&ダイニングテーブルを

 

打ち捨てるっつーんで

 

ならば、一丁お得意の解体でも披露してやろうと

 

集合をかけたのだっ🏃‍♀️🏃‍♂️💨

 

ぁ、さてっ、ぁ、さてっ、

 

さぁて、さぁて、さぁてさぁてっと🎵

 

解体ショーのはじまりだよっ🔧🔨🪓

 

電ノコ片手に待ち構えていると・・・

 

二人組が、えっちらおっちら運んできた

 

それらの代物は・・・

 

想定外のバカデカさだっ💦

 

むむっ・・・。

 

だ、大丈夫だっ。

 

わたしゃ、庭の木々だって・・・

 

こ、この・・・

 

ちっこい電ノコにて・・・

 

斬り倒してやったんだっ。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 

斬り捨て御免にて・・・

 

火葬にしてくれるわいっ🔥

 

どれどれっ。

 

どんなものでも・・・

 

このマルコ様にかかったら・・・

 

おっ💥

 

お、重いっ💥💥

 

か、固いっ💥💥

 

く、く、くぅっ💦

 

この、バケモノめっ💦💦

 

危険だっ💥💥💥

 

そーだっ💡

 

明日は粗大ごみの日だっ✨

 

こーなったら・・・

 

そそくさとコンビニでシールを購入っ🎵

 

またもや・・・

 

人目を盗む夜逃げスタイルにて・・・

 

ご機嫌ピエロルックのマルコは・・・

 

早朝暗闇へと消えて行くのさっ。

 

気を取り直して節分ランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210204122640j:plain

謎の太巻き・アジフライ・宮きしめん・サラダ

くぅーーっ✨

 

どれも美味しそうな

 

4種類あった太巻きの中で・・・

 

わたしゃ、すでに順位を決めてあるっ。

 

なんてったって・・・

 

私が買いに行ったんだっ🍣

 

栄えある第一位👑🥇・・・海鮮ずくし巻

 

惜しいっ💦第二位🥈・・・ネギトロ巻

 

ギリOK💨第三位🥉・・・海老カツ巻

 

ど・れ・に・し・おーっ・か・にゃっ💖

 

ひっひぃぃーーっ💥💥💥

 

な、な、なんとっ💦

 

第一位をちびガールが素早くゲッツしっ💥

 

第二位をビッグシスターが土産用に忍ばせっ💥

 

第三位をばーさんが南南東見つめて無言で頬張るっ💥

 

出遅れたマルコーーっ💧💧💧

 

世知辛いねぇっ。

 

心に風が・・・

 

吹き荒れているよっ。

 

落選、取り残された太巻きは・・・

 

「田舎巻き」だってさっ。

 

8種類の具材と書いてあるが・・・

 

見た事ないくらい大量のかんぴょうにて

 

他の具材を・・・

 

見る事も・・・

 

感じる事も・・・

 

できなかったよっ。

 

かんぴょう君よっ。

 

全国の太巻き界において・・・

 

チミが主役に抜擢されるなど・・・

 

誰が予想できたであろう❓

 

・・・いや、できやしない。

 

(わっ、反語かよっ!)

 

WHO KNOWS❓

 

・・・神のみぞ知る。

 

(げっ、それ前も使ったよなっ💢)

 

人生なんてそんなもんだっ✨

 

マルコもがんばるぞっ💪

 

雨にも負けず風にも負けず・・・

 

コロナにもかんぴょうにも負けぬ

 

強靭な体を持ち・・・

 

誉めまくられて憧れられる・・・

 

そーゆー者に・・・

 

マルコはなりたいんだいっ🎵

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,082円
(2021/2/4 17:10時点)
感想(12件)

【中古】 JAANArhythms ヤーナリズム DVD4枚組セット /ヤーナ・クニッツ 【中古】afb

価格:1,078円
(2021/2/4 17:12時点)
感想(1件)