浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

老女達の秘め事・・・👵🍣🍪

どーもー、マルコです。

朝から気持ち良い・・・

暖かな目覚めだっ🌞

こーゆーのを人は・・・

小春日和などと呼ぶのかいっ❓

なぬっ💥

違うってーのかいっ💦

がーん、がーんっ。

半世紀もの間・・・

赤っ恥をかいていたんだいっ😂

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

そっか・・・。

 

小春日和は秋なんだねぇっ。

 

百恵ちゃんだって・・・

 

秋桜の中で・・・

 

そー、歌ってたもんなっ💦

 

ま、いっか。

 

どーせ私の周りには・・・

 

ちょいと、おかしな人しかいないんだっ✨

 

なんてったって・・・

 

40歳を過ぎているのに・・・

 

「師走」を知らないヤツがいたんだっ。

 

いくら何でも、それにはちょいとおかしな輩さえもが

 

度肝を抜かれたもんだったが・・・。

 

そんなこんなで・・・

 

小春日和など・・・

 

知る由もあるまいっ💨

 

(そんな事ねーよっ💢)

 

それどころか・・・

 

マルコさんは洒落た事言うねぇっ✨

 

なーんて・・・

 

憧れてしまったであろうっ✨✨✨

 

(ダメだっ、こりゃ💨💨)

 

 

そうっ。

 

ちょいとおかしな者のみが・・・

 

マルコメイツになれるんだいっ🎵

 

そーいや・・・

 

昨日はばーさんが・・・

 

よぼよぼメイツの内の一人の家に

 

御呼ばれをされて、隣町までお出掛けだったっ。

 

余談だが・・・

 

この、ババダチからマルコは

 

なぜか・・・

 

3本のスパッツを頂戴しているっ。

 

2本はお馴染みの・・・

 

黒スパッツ&紫ターバン🎵

 

MARUZAPにて愛用しているっ。

 

そして・・・

 

残りの1本は・・・

 

裾がレースになっているゆえ・・・

 

よそゆき と決めているっ✨✨✨

 

(スパッツで出掛けるなっつーのっ💦)

 

それはそーと

 

一体全体・・・

 

老婆が二人で何をして遊ぶのかは謎だが・・・

 

 

遅くなると言って出掛けたばーさんが

 

はや、夕方に・・・

 

生気を失って帰ってきたではないかっ💥

 

よもや、喧嘩でもしたのかとお尋ねするとっ

 

腹が減って、腹が減って・・・

 

どーにも我慢ができずに・・・

 

おいとまして来たようだっ💨

 

年寄り二人では・・・

 

到底、食べ切れんばかりの・・・

 

握り寿司やら饅頭を持たせたっつーのに

 

危険だっ💥

 

もはや、ばーさんは瀕死だっ💥💥

 

死因・・・腹ペコ

 

では・・・

 

いくら、しなびたばーさんと言えども

 

人としての尊厳が・・・

 

大崩壊となるっ💥

 

急げっ、急げーっ🏃‍♀️💨💨

 

大あらわで支度した晩酌セッツ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210206174146j:plain

あり合わせのおでん(うでたまご・大根・がじゃいも・ちくわ・カレイ・揚げ)・

海老アボカドサラダとカマンベールチーズとサラミのカナッペ・

ウイスキーたっぷり!

 

ばーさんときたら・・・

 

梅酒サワーをぐびぐび飲んで

 

たらふく食べて・・・

 

余生を楽しんでいるんだいっ🎵

 

さておきっ、

 

今朝もお馴染みスタイルにて・・・

 

MARUZAPにいそしみ・・・

 

そしてっ

 

予告どーりっ

 

資格取得に向けて走り出したぜっ✨🏃‍♀️💨

 

もうっ・・・

 

止まらないぜっ✨

 

誰にも止められないぜっ💥

 

食欲も・・・

 

止まらないんだぜーーっ😭😭😭

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,082円
(2021/2/6 18:44時点)
感想(12件)

姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g × 2個セット

価格:2,269円
(2021/2/6 18:45時点)
感想(0件)

【輸入FOOD】中国産『姜葱醤 ジャンツオンジャン』180g賞味期限2022.05.07

価格:480円
(2021/2/6 18:47時点)
感想(0件)