浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

悪霊退治っ💨マルコの快挙(浴室編)✨

どーもー、マルコです。

Ohっ!

Ouchっっ💦

体中が・・・

いててのてーーっ💥

みしみしっ・・・。

ごきごきっ・・・。

もはや・・・

ポンコツマルコなんだいっ💨

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

先日、ばーさんが御呼ばれをした

 

ババダチん家に・・・

 

今度はお泊りまでしに行ったっ🚗💨

 

なんでも・・・

 

そのババダチが、もーすぐ引っ越すらしく

 

慣れ親しんだお家にて・・・

 

夜通しおしゃべりなんぞするらしいっ💦

 

ばーさん・・・。

 

あんた・・・

 

夜通しのおしゃべりなんて・・・

 

一体全体、できるのかいっ❓

 

なんてったって・・・

 

夕飯を食べ終えるとすぐに

 

その体制にて・・・

 

こっくりこっくり・・・

 

8時から9時までうたた寝タイムっ🥱

 

するとっ・・・

 

疲れたから少し休憩するなどと・・・

 

疲れる事もしていなきゃ

 

休憩ばかりして過ごしているというのに

 

決め台詞などを残して・・・

 

自分の部屋にて横になって小就寝タイムっ😪

 

真夜中にむっくり起きだし・・・

 

お風呂にてゆっくりリラックスする事・・・

 

な、なんと・・・2時間以上っ💦

 

その間も・・・

 

溺死せぬよう浅めに沸かした湯舟にて入浴就寝タイムっ😴

 

そして・・・

 

お風呂からもっそり上がると・・・

 

入れ歯を外した圧縮フェイスにて

 

そのまま・・・

 

やすらかに・・・

 

想いのままロング就寝タイムっ🛌💤💨

 

しまったっ! 寝すぎたーーっ💥

 

などと言いながら起きだすのは・・・

 

もはや、朝9時をとっくに越しているんだっ。

 

そして・・・

 

ランチ後だって・・・

 

2時間程度のお昼寝を決め込んでいるっ。

 

そんな、ばーさんがっ

 

お泊りだとっ❓❓❓

 

一抹の不安を覚えたが・・・

 

あの計画を実行する時が・・・

 

到来したんだぜっ🎵

 

夜中にこそこそ長湯をする

 

邪魔者がいない間に・・・

 

いざっ💨

 

お風呂のプチリノベーション決行ーーっ🎵

 

見るが良いっ🔥

 

そしてっ、

 

恐怖におののくが良いっ😱

f:id:kuronekomalucomama:20210214162408j:plain

証拠その1、魔物の館っ廃屋!剥がれ落ちた壁・・・。

f:id:kuronekomalucomama:20210214162649j:plain

証拠その2、惨殺飛沫血痕!(のような)高所のカビ・・・。

f:id:kuronekomalucomama:20210214163102j:plain

証拠その3,見たら死ム!心霊が覗く鏡・・・。

 

 

この日の為に・・・

 

購入したこの武器っ✨

f:id:kuronekomalucomama:20210212114547j:plain

電ノコ・電動ジグソーに次ぐ電動サンダー氏!!

この新兵器により

 

何日も前からコツコツと・・・

 

このっ、行き場を失った悪霊どもの宿る浴室が

 

爆音と爆振に堪えながら・・・

 

削り捨て御免にて・・・

 

新しく生まれ変わるっ

 

この、チャンスを待っていたのだっ✨

 

じゃっじゃじゃーーっんっ🎉

f:id:kuronekomalucomama:20210214164307j:plain

ハローっ🌞 僕、Mr.グリーンっていうのさっ🌳 よろぴくっ✨

 

f:id:kuronekomalucomama:20210214164740j:plain

あらっ🎀 わたくし、ミラー夫人よっ🌼🍃 オダマリっ💢

や、や、やったぜーっ!

 

やってやったんだぜーーぃっ✨✨✨

 

来る日も来る日も来る日も・・・

 

MARUZAP後に激疲れたっつーのに

 

シャワーを浴びる度に

 

転落死との背中合わせの危険に立ち向かい

 

妖怪カ~ビ~と戦い続けた日々は・・・

 

もはや・・・

 

思ひ出の1ページだぜっ✨

 

そんなこんなで・・・

 

ばーさんの居ない

 

1泊2日は・・・

 

お風呂の起死回生怒涛のラストスパートにより

 

2kg体重が減ったんだいっ✨

 

っつー訳で・・・

 

揚げ物の晩酌タイムだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210214172748j:plain

アジフライ・ポテトフライ・うでたまご・ひじき煮・根菜と豆のサラダ・

ウイスキーたっぷり!

ひーっひっひっひっ😁

 

いくら家なき子決定のマルコと言えども

 

まだ・・・

 

あのお店は・・・

 

私に権利があるっ✨

 

今月いっぱいは・・・

 

私の支配下にあるんだっ🔥🔥🔥

 

明日は・・・

 

お店に久々のご予約だっ✨

 

ちっちっちっち・・・。

 

ただのご予約じゃぁないぜっ。

 

ドンペリ確定のこんぶとのご予約なんだぜっ💖

 

やっほぅ、やっほっほーーぅっ🎵

 

ふぉーーーぅっ✨🍾🥂

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,095円
(2021/2/14 17:37時点)
感想(12件)

【10%OFFクーポン付】【お得なセット!】WHATNOT 電動サンダー 新興 サンダー SDS-200WNと布やすりセット! 表面研磨 仕上 塗装はがし diy 作業工具 大工道具 SDS-200WN 93x228

価格:2,979円
(2021/2/14 17:37時点)
感想(116件)