浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ちびガールの謀反🔥🔥🔥

どーもー、マルコです。

お疲れ過ぎだ・・・。

わたしゃ、自粛休業中だっつーのに

なにゆえ、こんなにも

動きまくっているのやらっ💨

早くワクチン打って・・・

温泉旅行とシャレ込みたいもんだよっ♨

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

16日に・・・

 

ビッグシスターにブチ切れられた

 

ちびガールだが・・・

 

まだ・・・

 

ここに居座っているっ。

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ブチ切れられたのは・・・

 

ちびガールだけではないっ。

 

ばーさんもご相伴に預かっているっ💥

 

あの、ちびガールが何かをやらかす度に・・・

 

孫可愛さにばーさんのヤツが

 

いちいちしゃしゃり出て行き・・・

 

必ず2倍にも3倍にもこじらせるんだっ💨

 

そして毎回、自分で収拾がつかなくなり

 

私に泣きついて・・・

 

そして、私からも叱られるという

 

お決まりのパターンだっ。

 

ビッグシスターの逆鱗に触れ・・・

 

その恐ろしさに身を震わせ慌てふためき

 

泣きべそをかいていた二人組。

 

ちびガールとばーさんは・・・

 

あの時・・・

 

この世でたった二人しかいない

 

大親友であり・・・

 

痛みを共に分かち合える

 

大戦友だった・・・。

 

あれほど口出しをするなと言ったのに

 

勝手に事を荒立て

 

私にどーにかしろなどと言ってくるばーさんを

 

コテンパンに𠮟りつけていると・・・

 

な、な、なんとっ!!!

 

一番の張本人である・・・

 

ちびガールのヤツまでもが・・・

 

ばーちゃんが悪いのだと口走ったではないかっ💥

 

締め出しを喰らっていの一番に泣きつき

 

優しく受け止めてもらい

 

共に負け戦を戦った

 

命の恩人、ばーさんを・・・

 

説教し始めているではないかっ💥💥

 

オマケにだっ。

 

長期戦になると見込み・・・

 

私から食材購入禁止令を出されているとゆーのに

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

留守中にこっそり買い物に出かけ

 

ちびガールの為に食材をアホ程調達し

 

わくわく毎食の献立などを考案中に

 

どーやらビッグシスターに平謝りをし

 

家に帰る事を許された様子にて

 

ばーちゃん、もう帰るわ

 

などと言われているのだっ💥💥💥

 

私はくたびれてしまったよ・・・。

 

などと小声で呟き・・・

 

寂しそーにしているばーさん・・・。

 

ちょいと待ちなっ💢

 

ビッグシスターのブチ切れから・・・

 

どーにか助かりたい一心で大パニックの

 

あんたが何にもしない間に

 

わたしゃ・・・

 

まんまと家事を全部押し付けられ

 

あんた方、お二人さんのせいで体調を崩した

 

ビッグシスターのお見舞いに行き

 

のっぽボーイを大阪の大学寮まで迎えに行き

 

上を下への・・・

 

疲労困憊、タダ働きだぜっ💢💣💥

 

その一方で・・・

 

このお家騒動の・・・

 

発端であるちびガールはと言えば・・・

 

初日こそ、しょげていたものの・・・

 

失くしてしまったハズの・・・

 

上着も定期券も見つかり

 

ケータイ&パソコン充電器も手に入れ

 

着替えも十分に買ってもらい

 

元気にオンラインインターンなどの活動をし

 

街へ出て買い物を楽しみ

 

ご飯もお風呂も洗濯もちゃっかりご相伴に預かり

 

なんとも充実した生活を送ったのであるっ💨

 

そんなこんなで・・・

 

今日もまんまと作らされたランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210219160408j:plain

たらこクリームパスタ・コンソメスープ

ばーさんよっ。

 

これに懲りたら・・・

 

もはや、口出し無用だぜっ💨

 

ちっ。

 

どーせ、すぐに忘れてしまうんだいっ💢

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,072円
(2021/2/19 16:07時点)
感想(12件)

【新品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚セット 日本語字幕版 ■DVDのみです。ビリーバンド・箱・説明書は付属しません。

価格:8,780円
(2021/2/19 16:08時点)
感想(0件)