浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの大冒険🔎🍙👜👒🌈

どーもー、マルコです。

わおぅっ🎵

見つけちったよっ。

すっげー、楽しい事を・・・

とうとう・・・

発見したんだっ👀

らんっらっらん の らーーんっ🌼

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

わたしゃ、学校を卒業してからというもの

 

いろんな職種にて・・・

 

さまざまな会社や店にて・・・

 

がむしゃらに働いてきたっ🏃‍♀️💨

 

ある時はSE💻

 

ある時はホステス👧

 

ある時は着付け講師👘

 

果たしてその実態は・・・💥

 

今や、名古屋随一のスナックママだっ🍸🎤✨

 

超人的美貌っ🌹

(おいっ💢)

 

聖人的人格っ🧝‍♀️

(ワレぃっ💢💢)

 

理知的頭脳っ💯

(うるせーっ💢💢💢)

 

この・・・

 

3本柱により・・・

 

人々は魅了され・・・

(奇妙なママがいるってよっ👀)

 

マルコを崇拝し・・・

(どれどれ、ヒヤカシに行こうぜっ😜)

 

自ずとカネが集まってくるんだっ✨

(げっ、ぼったくりスナックじゃねぇかっ💦)

 

こりゃ、いいぜっ🎵

 

これは・・・

 

天職なんだっ✨✨✨

 

マルコは・・・

 

お水の落とし子なんだっ✨✨✨

 

と、

 

そー思っていたのだが・・・。

 

新たに目指す道を・・・

 

選ばれし賢人のみ許された道を・・・

 

発見したのだっ🎊🎌🎉

 

題してっ・・・

f:id:kuronekomalucomama:20210222165223j:plain

 

そうだっ。

 

わたしゃ、無類の掃除好きだっ🧹💨

 

掃除と言っても・・・

 

そこいらのもんと一緒にされたら困るぜっ。

 

荒れ放題に朽ち果てた・・・

 

ビッグスケールな掃除がしたいんだっ✨

 

毎日、今のアジトは掃除しているが・・・

 

そんなチマチマした掃除には

 

とっくの昔に飽きてしまっているっ。

 

求めているのは・・・

 

パッションなんだっ✨✨✨

 

っつー事で・・・

 

先日、面接に行ったパートっ。

 

家事代行っ!お掃除希望っ🎵

 

今日、研修を兼ね・・・

 

先輩と共にお客様宅に・・・

 

いざっ!出陣ーーっ🏇💨

 

行きの道すがら・・・

 

自分に問うてみるっ。

 

こんなに楽しい掃除を・・・

 

カネを払ってまで人に頼むとは・・・

 

何という、気前のいい人なんだっ✨

 

ま、ま、待てよっ・・・。

 

妙だっ💦

 

こんなに楽しいイベントに・・・

 

カネを払うなんて尋常ではないっ💦💦

 

よもや・・・💥

 

ゴミ屋敷なのでは・・・。

 

高鳴る鼓動・・・。

 

心に鳴り響く鐘の音・・・。

 

おぅっ。

 

こ、こ、これは・・・

 

待ちに待った・・・

 

憧れの・・・

 

ゴミ屋敷を掃除できるのかっ✨✨✨

 

ぃやっほーーーいっ🎵

 

しかしっ!!!

 

現実はそー甘くはないのだっ💥

 

ちっ。

 

綺麗じゃねーかっ💨

 

期待は大きく外れてしまったが

 

まぁ、良いであろうっ。

 

2時間の楽しいひとときは・・・

 

あっという間に過ぎちったんだいっ🎵

 

よしっ。

 

マルコの店の新店舗をさがしつつ

 

掃除の花道を進み・・・

 

ひーっ、ひっひっひっ😁

 

これを自分のモノにしない手はないぞっ。

 

このすんばらしい仕事にて

 

一丁、会社を設立すべく

 

冒険の旅に出ようではないかっ💪

 

掃除をしたら腹ペコだっ💖

 

帰ってばーさんとランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210222172531j:plain

野菜たっぷりピザトースト・豆入りオムレツ・カフェオレ

ゴー・ゴー! レッツらゴーっ🎵

 

晩酌前にちょっくら・・・

 

夢に向かって・・・

 

整理収納アドバイザーの勉強しよーっと。

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,048円
(2021/2/22 17:42時点)
感想(12件)

【新品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚セット 日本語字幕版 ■DVDのみです。ビリーバンド・箱・説明書は付属しません。

価格:8,780円
(2021/2/22 17:43時点)
感想(0件)