浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

伝説の女達🎀💨

 どーもー、マルコです。

怒涛のご予約・・・

ありがたき幸せだっ。

この期に及んでも

稼ぎまくるんだいっ🎵

そーそー、掃除代行も・・・

依頼が来ているぞっ。

うっきーーっ🤸‍♀️💨

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

そろそろ2月も終わりだが・・・

 

困った事に休み癖が付き・・・

 

わたしゃ、一生、掃除をしていたい気分で一杯だっ。

 

そんな中・・・

 

昨日はまたまた恒例の

 

神霊術の先生んとこのお詣りだっ。

 

今はコロナに怯え切っているゆえ

 

お詣りは完全予約制だが・・・

 

運が良い事に・・・

 

昨日はマルコの第一ママ友(夜の)と

 

予約時間が前後だったゆえ・・・

 

お早めに行き・・・

 

先生、ママ友、マルコの三拍子にて

 

話に花を咲かせたんだっ🌼

 

ちなみに・・・

 

巷では・・・

 

このママ友は「番長」と呼ばれているっ。

 

先日、店内にてチーフをボコボコにし

 

クビを切った暴れん坊だっ💥

 

く、く、悔しいーーっ。

 

そんな面白いシーンを・・・

 

先生は目の当たりにしていたらしいっ✨

 

想像しただけでも・・・

 

ワクワクが止まらないぜっ✨✨✨

 

そんな話で盛り上がっていると・・・

 

「番長」があるお客様の話を思い出し

 

もっとおっつぉろしいママがいるのだと

 

語り始めたっ。

 

なんでもそのお客が

 

10年前に痛い目にあった危険なお店が

 

「番長」のお店の近所にあるゆえ・・・

 

今もなお恐怖におののいているらしい。

 

会社の同僚と二人して飲みに出かけ・・・

 

行きつけだったその店にて・・・

 

仕事の意見交換などをしていたが

 

勢い余りまくり・・・

 

小競り合いになったところを・・・

 

いい加減酔っぱらった鬼ママに発見され・・・

 

ボコボコにされた上に・・・

 

水をぶっかけられ・・・

 

恐ろしさのあまり平謝りをし・・・

 

そそくさと帰ろうとするも捕まり・・・

 

ドンペリを追加してご機嫌を取ったのは・・・

 

生きて帰るためだったっ。

 

しかしっ・・・

 

それで話は終わらないっ💥

 

その二人組のうちの1人が・・・

 

恐怖のあまり飲みすぎ・・・

 

トイレを占領し・・・

 

大惨事は起こったっ💥💥

 

あいつ、おせーなっ。

 

ちょっくら見てこいやっ。

 

と、鬼ママに命令されたもう1人のお客に・・・

 

肩を抱きかかえられて戻って来たのは

 

な、な、なんと・・・

 

事もあろうかっ・・・

 

ゲボにまみれた男ではないかっ💥💥💥

 

烈火の如く怒り狂う鬼ママっ👹💢🔥

 

泣きべそをかき命乞いするお客っ😭😭😱

 

この夜を境に・・・

 

この2人は・・・

 

もはや・・・

 

鬼ママに一生逆らえないのだとか・・・。

 

ほぅっ・・・。

 

ほっほうーーぅっ。

 

他のお店でも・・・

 

マルコの店と同じ出来事が・・・

 

同じく10年前に・・・

 

起こっていたんだね。

 

マルコの店は、「番長」の店の近所だっ。

 

ちなみに・・・

 

巷では・・・

 

この私は「ちんぴら」と呼ばれているっ。

 

ちっ。

 

あいつらめっ💥

 

マルコ様の噂をするとは・・・

 

いい度胸だっ。

 

覚えていやがれーーっ💢💣💥

 

そんなこんなで・・・

 

お詣りの後は、これまた恒例になった

 

神様の念入りウォーターをビッグシスターん家に運び

 

ご先祖さんのお墓参りをし

 

ばーさんがリハビリにお出掛けしたから

 

独りぼっちのランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210226162731j:plain

海老ピラフ・コンソメスープ

そしたら、バタバタで疲れちったもんで

 

たっぷりカロリー摂取の晩酌タイムっ🥃

 

f:id:kuronekomalucomama:20210226163806j:plain

ぎとぎと天婦羅マン!・ウイスキーたっぷり!


 おいっ!

 

揚げもんにも限度っつーもんがあるだろっ💢

 

これにて・・・

 

昨日&今日のビリーズブートキャンプっ。

 

帳消しなんだいっ💦

 

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,054円
(2021/2/26 16:46時点)
感想(12件)

【新品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚セット 日本語字幕版 ■DVDのみです。ビリーバンド・箱・説明書は付属しません。

価格:8,780円
(2021/2/26 16:46時点)
感想(0件)