浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、新たなる旅立ち✨

どーもー、マルコです。

げーっ、げーーっ💦

ラストスパートにて・・・

バタバタしちゃってる間に・・・

もはや3月だっつーのっ。

心機一転っ🤸‍♀️💨

バリバリ行くとすっか🎵

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

それはそーと・・・

 

2月の最終週は・・・

 

とてつもなくハードだったぜっ。

 

まだまだ緊急事態宣言中っつー事で

 

ご予約も早い時間ゆえ・・・

 

少々、めんどーではあるが・・・

 

最後の最後まで・・・

 

シャンパンにて荒稼ぎしたんだいっ🍾

f:id:kuronekomalucomama:20210302185832j:plain

まだまだこの日の1本目🍾 じゃんじゃん飲むんだいっ🥂

 

怒涛のシャンパンラッシュにより・・・

 

もはや・・・

 

私の胃は・・・

 

嵐の中の荒野だよっ💥

 

んんーーっがしかしっ!

 

誰にも・・・

 

誰一人とて・・・

 

止められまいっ。

 

マルコのがめつさは・・・

 

横綱級なんだぜっ! 

 

どすこーーいっ💥

 

ところでだっ。

 

3月のダイエットメニューの2.だが

 

こーなったら・・・

 

どちらか片方のみやる事に決定っ🎊

 

なぜかって❓

 

わたしゃ、知っての通り・・・

 

今月からお店を追い出され・・・

 

家なき子になったんだっ。

 

もうすぐ春がやってくるっ🌷

 

さすれば・・・

 

もはや・・・

 

寒空に裸足の家なき子などとクヨクヨせず

 

明日に向かって・・・

 

元気に歩んで行けるのではなかろうかっ🚶‍♀️🐾

 

裸足で何が悪いっ❓

(いてぇよっ💢)

 

裸足のどこが悪いんだいっ❓❓

(汚ねぇんだよっ💢💢)

 

3月からは新しい第一歩を踏み出すのだっ🎵

(げっ、裸足でかよっ💢)

 

スタートから超人的忙しさにより・・・

 

エクササイズは自ずと・・・

 

片方しかできないのさっ💖

 

決して嫌になってた訳じゃぁないんだっ。

(嘘こけっ💨)

 

っつー事で

 

昨日、3月のスタート日は

 

リトルシスターんとこの

 

カネで釣ったぼんくらボーイと

 

孫で釣ったおいぼればーさんを従え

 

もはや殆ど撤収されている

 

16年間お世話になったマルコの店の

 

最終お片付けをしたんだいっ🧹

 

横綱まで上り詰めたマルコは・・・

 

お決まりの・・・

 

ガニ股どすこいスタイルにて・・・

 

余ったボトルの殆どを持ち帰り・・・

 

またもや猫部屋は

 

ドデカ段ボール6箱分の酒で

 

埋め尽くされてしまったよっ💦

 

これでは・・・

 

クロマルくんが不憫なゆえ・・・

 

早く飲み干してしまうんだいっ🥃

 

そんなこんなで・・・

 

やっとこさ激忙荒稼ぎが終わっても

 

油断などできやしないっ。

 

どんどん入ってくる掃除代行依頼っ✨

 

その合間に、もひとつやりたかった

 

ご老人の心をサポートする仕事っ✨

 

これまた面接・見学と・・・

 

スケジュールがパンパカパンなんだっ💨

 

資格も取らにゃぁならんし・・・

 

新店舗の物件探しも続いておるし・・・

 

靴など履く時間がないのだっ👟

 

横綱は・・・

 

靴など履いて土俵には上がらぬのだっ✨

 

そうっ。

 

とうとう明日は・・・

 

お店の大家さんに・・・

 

綺麗に磨き上げたマルコの店を引き渡す日だぜっ。

 

トチ狂った金額の保証金のうち

 

たった3割しか返さぬ上に・・・

 

なんだかんだごねて・・・

 

更にピンはねしてくるに違いないっ💥

 

負けないぜっ。

 

負けやしないんだぜっ。

 

今こそ・・・

 

勇ましく四股を踏み・・・

 

土俵に上がろうではないかっ🔥

 

ひが~ぁしぃ~っ

 

豚薔薇の富~士~っ🐷🌹🗻🎵

 

どすこいっ、

 

どっすこーーいっ🔥🔥🔥