浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの店第一幕下りる✨

どーもー、マルコです。

いやぁ~っ。

誰も気付いてないなら・・・

このままちょっくら・・・

なかった事にしたいけど・・・。

てへっ💖

2月の目標

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

・・・・・。

一回も守れてましぇーんっ😭

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

昨日は初めてたった一人っ、

 

先輩の付き添い無しでの掃除代行ーっ🧹

 

あんまり巨大なマンションゆえ

 

迷子になりそうだったよっ💦

 

2時間、みっちり掃除だっ✨

 

見知らぬ人の家とは言え・・・

 

なんと気分のいいもんなんだっ🎵

 

これは・・・

 

お水に次ぐ天職やも知れんぞっ。

 

そしてっ

 

本日っ

 

とうとう、マルコの店の引き渡しだっ。

 

モノの処分も掃除も完璧だが・・・

 

少々、お早めに行って・・・

 

最終確認だっ。

 

なんてったって・・・

 

16年間使用した氷専用冷凍庫を

 

氷屋さんがせこせこ搬出したのは

 

すでに掃除終了し誰も居ない昨日の事だっ💨

 

16年間も鎮座していたゆえ・・・

 

床がとっ散らかっているに違いないっ💦

 

そして、もいっちょっ。

 

調子こいて店内もDIYしてしまい・・・

 

大量のビスの跡が否めないっ💦

 

こいつらを・・・

 

あの・・・

 

チェックする男がやってくる前に

 

何としても胡麻化さねばならないんだっ🔥

 

まぁ、ちょちょいのチョイっと・・・

 

やってしまおうっ🎵

 

ひっひ・・・

 

ひゃおーーぉぅっ💦

 

思いのほか冷凍庫跡の床がやられているっ💦

 

これほどまでとはっ・・・👀

 

16年の軌跡とはっ

 

なんとも空恐ろしいものだっ😱

 

ケダモノのねぐらかと思ったぜっ💦

 

もはや・・・

 

キッチンペーパー師匠の手に負えそうにないっ。

 

危険だっ💥

 

あの・・・

 

チェックする意地悪男がやってくるっ💥💥

 

落ち着けっ!

 

思い出せっ!

 

今の私は・・・

 

丸腰ではないのだよっ✨

 

なんとっ・・・

 

いつ何時でも出陣できるよう

 

マルコ号に装備している

 

掃除代行用の武器があるではないかっ✨

 

素早く掃除をしていると・・・

 

はや、10年以上前に・・・

 

店内にて、私が目を離したスキに・・・

 

忽然と姿をくらましたブツが・・・

 

分厚いホコリの下から出て来たんだいっ✨

f:id:kuronekomalucomama:20210303164600j:plain

歪んだ哀れなヴィトンのたばこケース

こいつは10年前のバレンタインデーに

 

わずか500円のチョコレートを

 

恩着せがましくお客様に押し付け

 

その見返りとしてホワイトデーに頂戴し

 

3日後に姿をくらました代物だっ。

 

おいっ、お前っ。

 

そんなところに身を隠していたのかいっ。

 

呑気なもんだぜっ。

 

あんたのせいで・・・

 

人ひとりの人生が・・・

 

台無しだぜっ。

 

何があったのかは知らないが・・・

 

あんたが行方をくらましたゆえ

 

一人の人間が・・・

 

泥棒の冤罪をきせられたんだぜっ。

 

ぐぅぅっ、ぐぅぅっ・・・

 

ぐぉめんよーーっ。

 

わたしゃ、あの時・・・

 

ぐでんぐでんに酔っぱらった一人の客が

 

間違えて持ってっちゃったに違いないと

 

疑いをかけていたんだいっ💧💧💧

 

ま、いっか。

(よくねーだろっ💢)

 

それにしてもだっ。

 

以前・・・

 

エアコンの室外機の劣化したネジ交換代も

 

トイレのポンプのパッキン代さえも

 

請求してきた大家だっ💢

 

数百万にのぼる保証金の7割は・・・

 

一体全体、何の減価償却代だったというのかっ💢

 

そして今・・・

 

残り少ない返却金の中から・・・

 

クリーニング代・・・3万円。

 

エアコン洗浄代・・・2万7千円。

 

鍵交換代・・・1万5千円。

 

これらも引くなどと言いやがったっ。

 

幸い、ビスの穴には気付いてないようだが・・・。

 

やいやいっ!!!

 

この物件は保証金が高い代わりに

 

たしか内装代も含まれていたよなっ。

 

なら・・・

 

壁紙もカーペットも全て次のヤツの保証金にて

 

まかなえるであろうっ。

 

どこをクリーニングするんだいっ❓

 

私が入った時・・・

 

換気扇などどこにあるかわからない程に

 

ギトギト油まみれのホコリに覆われ・・・

 

シンクの排水管は水が流れ落ちぬ程に

 

ドロドロ異臭のヘドロが詰まり・・・

 

全て私が業者に頼んで自腹を切ったんだっ🔥

 

エアコンだって全く効かないゆえ・・・

 

4万7千5百円も出して掃除を頼み・・・

 

やっとこさ使えるようになったんだっ🔥🔥

 

鍵交換代だとぉっ❓❓

 

最初に払ったっつーのに

 

なんでまた次のヤツの為に払うんだよっ🔥🔥🔥

 

どすこいっ、どすこいっ💥💥💥

 

怒涛の突き手により・・・

 

なんとか・・・

 

エアコン洗浄代と鍵交換代は

 

突き出しにより免れたぜっ✨

 

ごっつぁんですっ✨✨

 

そんなこんなで・・・

 

無事、引き渡し終了ーーっ🎵

 

ごねまくってたら・・・

 

すっかり遅くなったランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210303172350j:plain

野菜たっぷりの焼きそば・永谷園のお吸い物

 

あっ。

 

明日はご老人の心をサポートする仕事の

 

恐怖の面接だっ💥

 

きぃーーっ。

 

これから履歴書作成かっ💨

 

そうだっ、そいえば写真がないっ。

 

しょうーがないなぁ。

 

また・・・

 

あの時の・・・

 

自撮り写真でも貼り付けるとするかっ💡

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

とほほ・・・っ。

 

とーほほーの、ほーーいっ😭

 

 

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,051円
(2021/3/3 17:53時点)
感想(12件)

【新品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚セット 日本語字幕版 ■DVDのみです。ビリーバンド・箱・説明書は付属しません。

価格:8,780円
(2021/3/3 17:53時点)
感想(0件)

ユーキャンのお掃除スペシャリスト通信講座 道具付きコース

価格:39,000円
(2021/3/3 17:56時点)
感想(2件)