浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

段取りドロボー💥(犯人★ばーさん👵)

どーもー、マルコです。

ありりぃっ❓

予定が狂って来ているぞっ💦

なんだい、なんだいっ。

わたしゃ、嫌いなんだっ。

段取りが狂うのが・・・

でぇっきれぇなんだいっ💢

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

なんやかんやで・・・

 

なにかと忙しくしているゆえ

 

3月の毎朝のエクササイズは・・・

 

1.ビリーズブートキャンプ

  (腹筋プログラム)

 

2・ヤーナリズム(ラテン編)

 

の、いずれか1つにする事に決定しているっ。

 

今まで、手かせ(左右500グラムずつ)&

 

足かせ(左右500グラムずつ)の

 

計2kgで必死こいていたが・・・

 

この度、改めまして・・・

 

手かせ 👉 左右1kgずつ

 

足かせ 👉 左右1kgずつ

 

計4kgにてトライする事に決定っ🎊

 

昨日はビリーズブートキャンプ

 

今日はヤーナリズムにて・・・

 

もはや、絶命寸前、虫の息だっ。

 

その遠心力は拷問レベルであり・・・

 

その破壊力たるや殺戮兵器並みなんだっ💣

 

なんでこんな事になったのだろう・・・。

 

こんなハズじゃぁなかったんだっ。

 

もっと・・・

 

楽をするハズだったんだいっ😭

 

予想外といえば・・・

 

こないだ

 

ばーさんが再びババダチん家に

 

お泊り予定だったにも関わらず

 

夕方も早いうちからノコノコ帰ってきたっ。

 

前回のお泊りの際に

 

温泉並みの癒し風呂や・・・

 

ゲストルームのキングサイズベッド・・・

 

鯛や平目の大ごっつぉーをご相伴に預かったばーさん。

 

どーやら・・・

 

またもやお泊りを勧められるに違いないっ

 

いや・・・

 

なんとかもう一度勧められようと

 

期待を大いに膨らませ・・・

 

勝手に大荷物を持参し・・・

 

スタコラと乗り込んで行った模様だっ。

 

しかしっ、

 

ババダチはもうすぐ引っ越しを控えているゆえ

 

お泊りなどできる状態にあらず

 

自爆テロの如く見事に砕け散ったんだっ💥

 

すると、どーだいっ。

 

持ち帰った大荷物が1つから2つに

 

増えているではないかっ。

 

危険だっ💥

 

どれどれっ❓

 

中を盗み見ると・・・

 

げーーっ、げっげーーっ😵

 

ポケットティッシュが満パカパンに入っているっ💦

 

これは一体全体何ぞやとお尋ねすると

 

ババダチん家から貰ってきたと

 

嬉しそうなご様子だっ。

 

きっ、きーーぃっ💥

 

何でもかんでも溜め込むばーさんのせいで

 

わたしゃ、この小汚い実家を片付ける為に

 

ある時は電ノコにて斬り捨てん坊侍っ⚡

f:id:kuronekomalucomama:20210307143226p:plain

 

またある時は真っ暗闇、極寒の早朝

 

ゴミ出しに追われるご機嫌ピエロっ🤡

f:id:kuronekomalucomama:20210307143837p:plain

はたまた、ある時は100万豚力っ

 

ガニ股どすこい親方っ🐷

f:id:kuronekomalucomama:20210307144550p:plain

 

 

ばーさんよっ。

 

あんたのせいで・・・

 

わたしゃ、50代嫁入り前だっつーのに

 

近所で良からぬ噂でも立ちやしないかと

 

少々、怯えているところだぜっ。

 

 

ねぇねぇ、奥さん・・・。

 

ちょっと気掛かりな事があるのよっ。

 

あそこの家のマルコさんっ。

 

赤い車なんて乗り回しているけど・・・。

 

アレ・・・

 

男じゃないかしらっ。

 

確か・・・

 

いい年こいてるっつーのに・・・

 

独身の娘さんがいるって聞いたけどっ。

 

野太い呻き声上げながら・・・

 

目の色変えて・・・

 

下顎なんかも出しちゃって・・・

 

荒仕事しているんだものっ。

 

アレ・・・

 

男だと・・・

 

私、そんな気がしてならないのっ。

 

うっ、う゛ーーっ💧

 

マルコはほんのちょっぴりつおい・・・

 

女の子なんだいっ😭😭😭

 

そいえば、そのババダチから

 

ばーさんはいろんなブツをもらっているぞっ💦

 

クソでかいマッサージ付き座椅子2ケ。

 

ばーさんのヤツ・・・

 

置き場所に困り果て・・・

 

私が買ったバカ高いソファーに乗せていやがった。

 

色とりどりのパンプスの山。

 

サイズが合わず・・・

 

履けもしねぇっつーのに

 

ごっそり自分の車のトランクに隠していやがった。

 

ババダチん家に行くのは・・・

 

危険だっ💥

 

せっかくの断捨離が・・・

 

水の泡だぜっ💢💣💥

 

ちっ。

 

ばーさんめっ💢 ババダチめっ💢

 

ババダチめっ💢 ばーさんめーーっ💢💢

 

お泊りの間にもっと捨てて・・・

 

今回はキッチンをやっつけようとしたが

 

ばーさんの独りよがりな早合点にて

 

その段取りさえも崩されてしまったんだいっ💥

 

んがしかしっ

 

ほんの少しの隙に・・・

 

なんとか・・・

 

食品収納庫だけはやってやったぜっ✨

 

f:id:kuronekomalucomama:20210307152324j:plain

賞味期限キレッキレのゴミ箱💦

ちっくそー。

 

封の開いた粉がわんさか出て来たよっ💦

 

お得意のダイソーグッズにて

 

断捨離&収納完了ーーーっ🎉

f:id:kuronekomalucomama:20210307152859j:plain

整列ーーーっ!前ぃーーっ、ならえっ⚡ ピッピッ🎵

やれやれっ。

 

スッキリしたよっ✨

 

たったココだけで・・・

 

45ℓゴミ袋3ケだっ💨

 

そんなこんなで・・・

 

明日からは掃除代行ーっ🧹💨

 

翁&媼のお散歩付き添いーっ🚶‍♀️💨

 

段取り良くやるんだいっ🎵

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,062円
(2021/3/7 15:37時点)
感想(12件)

100均ファンmagazine!(令和最新版) ダイソー・セリア・キャンドゥ・ナチュキチュの本当に良いもの2 (晋遊舎ムック LDK特別編集)

価格:660円
(2021/3/7 15:39時点)
感想(1件)

100均ファンmagazine! Vol.4 ダイソー・セリア・キャンドゥで見つけた最新神アイテム全部入りっ!

価格:638円
(2021/3/7 15:40時点)
感想(0件)