浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

必殺仕置人🔥マルコの快挙(キッチン編)

どーもー、マルコです。

マルコ宅の・・・

キッチンの整理収納ーっ。

やっとこさ終わりが見えて来たぜっ✨

嬉しくなんか・・・ないんだっ💧

なんだか・・・切ないよっ💧💧

だって・・・

めちゃくちゃ楽しかったんだいっ😭

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

こないだは・・・

 

なんとっ、もひとつ

 

掃除代行の会社の登録へ

 

のり込んでみたっ🏃‍♀️💨

 

なんてったって・・・

 

わたしゃ、マルコん家の掃除・整理収納だけでは

 

もはや、満足いかなくなってしまっているっ。

 

今回は本気だぜっ⚡

 

その証拠に・・・

 

証明写真ボックスにて・・・

 

正真正銘の証明写真まで用意したぞっ📸

 

来週はとうとう・・・

 

そちらの研修&採用試験に挑むのだっ。

 

やる気満々にて・・・

 

掃除&整理収納のYouTubeなど眺め

 

イメージトレーニングに余念がないっ!

 

それはそーと・・・

 

最近、整理収納のご依頼も多くなり

 

毎日がバラ色だっ🌹

 

経営するスナックの契約がきれ・・・

 

今は家なき子だが・・・

 

新たなるアジト探しは・・・

 

一旦、休む事にしようではないかっ。

 

しかしっ

 

ストレス限界ゆえ・・・

 

今まで以上に頭のおかしくなった

 

あいつら(マルコの店の客)が・・・

 

矢継ぎ早に・・・

 

来月のご予約を入れようとしてくるんだっ。

 

まだ・・・

 

次のアジトも見つかっていないっつーのにっ。

 

っつーか、むしろ・・・

 

もはや、探す事さえしてないんだいっ💨

 

ごめんよっ。

 

今はそれどころじゃぁないんだよっ。

 

わたしゃ

 

依頼人からの評価コメントを頂戴し・・・

 

今・・・

 

調子ぶっこいちゃってるんだっ✨✨✨

 

まだ、ユーキャンにて・・・

 

整理収納アドバイザー受講中だっつーのに

 

「先生」などと呼ばれて・・・

 

まんざらでもないぜっ💖

 

天にも昇るウカレ具合なんだいっ✨✨✨

 

うるっせーなぁっ💦

 

もうちょい、待ってろよーーっ!

 

あとで遊んでやっからなーーっ🎵

 

そんなこんなで・・・

 

最近続けていたマルコ宅キッチンの整理収納っ🧹

 

マルコ的第一弾が・・・

 

とうとう・・・

 

終了したのだっ。

 

終了してしまったのだっ💧

 

っつー事でひと段落したら

 

姜葱醤油(じゃん・つぉん・じゃん)のマルコラボランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210319173647j:plain

稲庭うどん(薬味・・・姜葱醤たーっぷり!)・梅紫蘇ご飯

「くぅぅーっ✨ つゆにコクと旨味がたぁっぷりだっ💘」

姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g × 2個セット

価格:2,128円
(2021/3/19 17:41時点)
感想(0件)

 

思い起こせば・・・

 

楽しい日々よっ・・・。

 

ばーさんの妨害にも負けず・・・

 

ざんばら・ぎゅんぎゅん荷物を押しのけ・・・

 

「G」の屍&ウンコちゃんと戦い続けた・・・

 

50代スナックママ、マルコの・・・

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌼AOHARU NO  HIBI🌼

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 では、お目にかけようではないかっ✨

 

f:id:kuronekomalucomama:20210319171738j:plain

炊事場村っ🌳 何の因果かっ❓ 宙吊りの刑、執行中っ💦

 

f:id:kuronekomalucomama:20210319172328j:plain

刑執行終了ーっ💨 ばーさんの身長・導線に合わせた場所に住人を埋葬っ👼

 そんでもって・・・

 

閲覧注意ゆえ・・・

 

ビフォーの公開は自粛する冷蔵庫っ!

f:id:kuronekomalucomama:20210319171219j:plain

チューブの人口が尋常ではない事に驚きを隠せないがっ・・・💦

その他・・・

 

クローゼット1ケ

 

食器棚(大)2ケ

 

食品収納庫1ケ

 

ラクタ収納庫2ケ

 

始末してやったぜーーーっ✨

 

おやっ。

 

誰かあっしを呼んだかいっ❓

 

お次はどこのどいつの・・・

 

恨みをはらすと言うんだいっ❓❓

 

~のさばるゴミをなんとする
天の裁きは待ってはおれぬ
この世の掃除もあてにはならぬ
闇に裁いて仕置する
南無阿弥陀仏

 

必殺仕置人!マルコっ参上ーーっ⚡