浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

アメニモマケズ・・・☔(令和版!)

どーもー、マルコです。

しとしとぴっちゃん・・・

しとぴっちゃんっ☔

ちっ。

うっとおしい雨だなぁ💢

う゛ぉ゛ーーーっ💦💦

急に激しくなりやがったっ。

あっ💥

対向車のワイパー全開だっ!

ひぇーーーっ💦

ちぎれたんだいっ😱😱😱

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

ったくぅ・・・。

 

ビビらせるんじゃないよっ。

 

びっくらこいちったよっ。

 

それはそーと・・・

 

今日は朝から大忙しだっ。

 

なんてったって・・・

 

整理収納の依頼が早朝から入り

 

4時半に起きて・・・

 

フル回転だっ🌀😵

 

仕事の後は・・・

 

ご先祖さんの墓参りにも行くんだっっ👻

 

お彼岸中は・・・

 

今日しか時間がないんだっ。

 

だのに・・・

 

なんとっ、大雨に見舞われてしまったぜっ💦

 

お寺の駐車場にて待機する事30分っ🚗

 

げっ。

 

どんどん激しくなってきやがったっ。

 

危険だっ💥

 

明日はじーさんの祥月命日で・・・

 

わたしゃ、その準備もしなけりゃぁならんのだっ。

 

意を決するっ。

 

もはや豪雨にまで発展した

 

寒空の中・・・

 

ご先祖さんを参る事に決定っ🎊

 

この雨では・・・

 

掃除などしても無駄ではあるが・・・

 

マルコの墓参りルーティンを破る訳にゃぁいかないっ。

 

なんてったって・・・

 

わたしゃ、段取り女だっ。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 私の段取りを狂わす者は・・・

 

なんぴとたりとも・・・

 

許しゃぁしないよっ🔥

 

傘を投げ捨て・・・

 

お墓参りセッツを抱きかかえ・・・

 

いざっ、参らんっ⚡⚡⚡

 

幸いにして・・・

 

この豪雨の中・・・

 

墓参りをする物好きなヤツは・・・

 

この、マルコ様、たったひとりだっ。

 

さ、さ、さぶいっ。

 

急ぐのだっ、マルコっ。

 

誰も見ちゃぁいないんだっ。

 

ちょっくら失礼しましてっと・・・。

 

掃除用のバケツを被る事に決定っ🎊

 

おぅっ。

 

少々、周りが見づらくはあるが・・・

 

なかなか調子がいいではないかっ✨

 

一気に磨き上げるぞっ✨✨✨

 

そうだっ。

 

この雨は・・・

 

ご先祖さん達の涙なんだっ。

 

懸命に墓掃除をするマルコへの・・・

 

うれし涙なんだっ。

 

やるぞっ、やるぞやるぞーーっ💪

 

もはや・・・

 

下着も靴下もびっしょびしょだっ。

 

いいんだっ。

 

ご先祖さんの為なら・・・

 

わたしゃ、怯みやしないんだっ。

 

ケダモノの水浴びが如く激しくっ・・・

 

行けぇっ、行くのだっ、マルコーーっ!

 

るるるるるるーーーっ🦁

 

お゛っり゛ゃ〰っ🔥🔥🔥

 

掃除が終わり・・・

 

ろうそくに火を灯そうとした、その時っ!

 

バケツの中から・・・

 

かすかに明るい空が見えたっ✨

 

よもやっ・・・

 

バケツを脱ぎ捨てるっ。

 

おおぉうっ✨✨✨

 

雨が上がり・・・

 

本堂にて雨が止むまで待機していた

 

まともな人たちが出てきて・・・

 

こちらを盗み見ていたんだいっ😭

 

くぅーーーっ💦

 

痛恨の極みだぜっ。

 

ちっ。

 

父:げっ💦

  なんかおかしなヤツがいるぞっ。

 

母:あら・・・。

  何かしらっ、泥まるけじゃないっ。

 

子:ぱぱぁっ。

  ボクもバケツかぶりたいっ🎵

 

父:静かにしろっ💦

  あっちを見るんじゃないっ💦

 

母:私っ。

  なんだか怖いわっ😱

  ご先祖様には悪いけど・・・

  もう、行きましょうよっ💦

  ぎゃっ、ぎゃ~~っ!

  こっち見てるわーーっ💥

 

父:みんなっ、走れっ💥

  あっ、バカっ💥💥

  振りかえんじゃないよ💥💥💥

 

などと・・・

 

恐怖のどん底に突き落とされた一家が・・・

 

いたとか、いないとか・・・。

 

そんなこんなで・・・

 

車のシートまでびっしょびしょなんだいっ💦

 

まぁ、無事に墓参りも済んだ事だし

 

気を取り直してマルコラボランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210321182543j:plain

じゃん・つぉん・じゃんのエビ焼うどん・シュウマイ・豆腐と納豆のサラダ

おーーっつ!小さじ1杯のじゃん・つぉん・じゃんで焼うどんが高級中華に早変わりだっ🎵

 

 

姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g × 2個セット

価格:2,117円
(2021/3/21 18:31時点)
感想(0件)

 今夜は・・・

 

リトルシスターが泊りにくるぞっ🎵

 

飲もうではないかっ。

 

雨に凍えたこの体を温めるべく・・・

 

いっちょ、飲みまくろうではないかっ🥃🥃🥃