浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

続けてるよっ💦 マルコのダイエット🤸‍♀️💨

どーもー、マルコです。

こりゃ、参ったぞっ💦

仕事の依頼が・・・

激増し始めたんだいっ🎵

すると、どーだいっ❓

常に腹ペコになっているんだいっ💦

ぶひーーーぃっ!!!

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

よもや、お忘れやも知れないが・・・

 

わたしゃ・・・

 

目下、ダイエット中だっ!!!

 

んんんーーっが、しかぁしっ

 

なぜだかどんどん・・・

 

やる事が増え続け・・・

 

エクササイズの時間を半分にする代わりに

 

手かせ・足かせの重さを倍にして

 

チャラにしようという作戦だっ💥

 

予定外の激しさゆえ・・・

 

もはや、汗と謎の踏ん張り声は・・・

 

とどまる事を知らないっ。

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,058円
(2021/3/25 18:47時点)
感想(12件)

こないだ・・・

 

リトルシスターがお泊りした次の朝

 

ヤツが・・・

 

久しぶりーふの実家ゆえ・・・

 

ゆっくり朝寝坊などをしていると・・・

 

それはやって来たっ💦

 

遠くの方で・・・

 

何かが始まっているっ。

 

(トン、トン・・・。)

 

(ふっ、ふっ、ふっ・・・。)

 

 

やがてそれは・・・

 

(どんっ、どんどこどーんっ・・・💨)

 

(はっ、はっ、はっ・・・💨)

 

 

じわじわと忍び寄り・・・

 

(どどんぱっ、どどんぱっ💦)

 

(はっ、はっ、ひいぃーーっ💦)

 

 

不吉な予感に包み込み・・・

 

(どったんっ、ばったんっ💥)

 

(ううぅっ、ぅおおぉっ💥)

 

 

迫りくる大恐怖ーーっ💦

 

(がっちゃーんっ💥💥)

 

(ふんがーーぁっ💥💥)

 

 

 

呑気に寝坊などしているゆえ・・・

 

罰として・・・

 

スリルとサスペンスをお見舞いしてやったぜっ✨

 

何事かと慌てふためき・・・

 

マルコの部屋を覗き見る・・・

 

リトルシスターが目にしたものはっ💥

 

昨年ダイエッツにプチ成功し・・・

 

大デブから小デブへと変身を遂げた・・・

 

黒スパッツおばさんの皮を被った未確認生命体っ💥

 

マグマ級に噴き出す汗っ。

 

パックリ割れたつむじっ。

 

血走ったするどい眼光っ。

 

ド迫力っ、荒ぶれまくる息切れっ。

 

この家畜の所業っ、その実態はっ💥💥

 

100万匹のブタをあやつる100万豚力っ🐷

 

BOSSトンっ、マルコ様だいっ👑🐽

 

ほぅっ。

 

どーやら・・・

 

恐怖を通り越して・・・

 

尊敬の念を持ち始めたようだっ✨

 

無様に・・・

 

一心不乱に・・・

 

頑張る姿の美しさよっ✨✨✨

 

リトルシスターの心を打った事であろうっ。

 

そんなこんなで・・・

 

な、な、ぬわんとっ

 

マルコの店、継続16年にして

 

初めての小休止を慰労するっつーんで

 

リトルシスターおごりランチっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210325181552j:plain

カニ釜めし御前だよっ🎵

f:id:kuronekomalucomama:20210325181904j:plain

あっ!天婦羅と西京焼きも出て来たっ🎵



f:id:kuronekomalucomama:20210325182039j:plain

やったぁ!炊き上がり~っ! カニ出汁&デザーツも出て来たよっ、ちっちゃ💦

 

ふと、気付いたのだが・・・

 

こーゆー時・・・

 

何故か必ず・・・

 

チャッカリばーさんもご相伴に預かっているっ。

 

そんでもって・・・

 

一番たくさん食べるんだいっ💦

 

さぁてとっ。

 

明日も早朝から整理収納の依頼だっ🎵

 

さっさと飲んで寝ちゃうんだいっ。