浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコのお受験📚

どーもー、マルコです。

いやぁっ・・・

今日で3月も終わっちゃうねぇっ。

早いもんだよっ。

お店の契約が切れて

ちょっくら焦ったけど・・・

チャレンジの1ケ月だったんだいっ🎵

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

さてはてっ

 

3月の目標だが・・・

 

無事に今朝、受験したのだっ。

 

っと言っても・・・

 

2級は家にて添削シートに記入し

 

ユーキャンに送り付け

 

添削を待つっつー仕掛けだっ。

 

むろん・・・

 

カンニングなどしちゃいないぜっ。

 

人として・・・

 

そんなこたぁ、できやしないっ。

 

ただ・・・

 

確認はしなきゃぁならないぜっ。

(???)

 

天下のユーキャン殿が・・・

 

立派なテキストやトレーニングブックを

 

献上して下さっているんだっ。

 

それだのにっ!!!

 

間違った解答などを送ろうものならばっ

 

ユーキャン殿の真心を・・・

 

裏切る事になるではないかっ💥

(そんな事ぁねえよっ💢)

 

小粋なはからいを・・・

 

踏みにじる事となるではないかっ💥

(なら、ちゃんとやれよっ💢)

 

わたしゃ・・・

 

ユーキャン殿の御恩を忘れないよっ。

(お前っ、仇の塊だなっ💢💢)

 

ゆえに・・・

 

念入りに確認をば致しましてっ

(この、カンニング野郎めっ!)

 

無事、投函ーーーっ✨

f:id:kuronekomalucomama:20210331163127j:plain

 

ぅわっ🌼

 

合格できるかなっ、どーかなっ❓

(これで不合格なら・・・)

 

マルコ、どきどきしちゃうもぉんっ💖

(もうやめちまえっ、ばーかっ💥)

 

そんなこんなで・・・

 

ぎりっぎりにて・・・

 

3月の目標、達成ーーーっ🎉

 

よっしゃ!!!

 

準一級目指して・・・

 

またモリモリ勉強するぞーーっ💪

 

くぅーーーーぅっ✨✨✨

 

みなぎるやる気が・・・

 

止まんないんだぜーーっ✨✨✨

(うるせーっ、インチキ野郎っ💢)

 

ふぅっ。

 

昨日は午前も午後も・・・

 

まる一日整理収納のご依頼にて

 

お疲れ八丁味噌だっ。

 

今日は、なか一日のオフにて・・・

 

念入りエクササイズに余念がないっ。

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,064円
(2021/3/31 17:17時点)
感想(12件)

 

前回のオンラインMARUZAPにて・・・

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

脳にへばりついてしまった・・・

 

あの・・・

 

恐怖のさらし首を・・・

 

振り払わなければならないからだっ💦

 

しかしっ!!!

 

あの、さらし首男のヤツが・・・

 

のこのこ電話をしてきやがって

 

こともあろうかっ

 

リベンジをしたいなどとのたまったのだっ💥

 

げっ。

 

なんて恐ろしいヤツだっ💥

 

しかもだっ!!!

 

他の2人のメンバーには・・・

 

すでに断られたと言うではないかっ💦

 

っつー事は・・・

 

私とお前の・・・

 

トゥーサムっつー事なのかっ❓❓

 

げっげっげーーーぇっ💦💦

 

イヤに決まっておろうっ!!!

 

断固お断りすると・・・

 

不気味なかすれ声で・・・

 

泣き落としの作戦に出てきやがったっ。

 

なんでも・・・

 

いい歳をぶっこいて・・・

 

今年、幼稚園に入園した娘の為に

 

今はコロナにて中止されているが

 

いつか開催される運動会までに・・・

 

かっちょいいパパになりたいとかっ。

 

ひぃぃーーっ。

 

もはや60近いっつーのに・・・

 

そんなちっこい娘だとっ❓

 

幼稚園の運動会だとっ❓❓

 

そんな微笑ましいシーンにて・・・

 

あの・・・

 

さらし首など登場しようものなら

 

園児もさることながら・・・

 

父兄も先生方も誰もかれもが皆・・・

 

一瞬にして平和を失い・・・

 

絶望の恐怖に逃げ惑うに違いないっ。

 

ちっ。

 

面倒な事になってしもーたわいっ。

 

あっ、そーだっ💡

 

みんなでやらなきゃ盛り上がらないから

 

あの2人がオッケーしたら・・・

 

再開しようではないかっ🎵

 

っと・・・

 

言っておいたよっ。

 

後で2人に電話して・・・

 

必ず断るように・・・

 

きつく命令しておいたんだいっ🎵

 

さーてっ。

 

4月はもはや月半分のご依頼が入ってるぞっ。

 

今日もごくごく飲んで・・・

 

明日にそなえるんだいっ✨