浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

勝負に出るマルコっ🔥🔥🔥

どーもー、マルコです。

おいおいっ。

いち早く梅雨入りしたっつーのに

この暑さはどーだっ🌞

お庭にて・・・

干からびている・・・

ミミズが切ないんだいっ💦

 

【5月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ディスコ編)手かせ足かせ付

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食は納豆腐等、たんぱく質お多めっ🍳

5.酒は浴びるほど飲む

 

【5月の目標】

YouTubeの勉強開始ーーっ!

 

気が付けば・・・

 

またもや1ケ月の終わりが来たっ。

 

そしてっ

 

整理収納アドバイザーずん1級の

 

認定書もやって来たっ🎵

 

おぅっ。

 

これにて認定番号なるものをゲッツ!

 

これさえあれば・・・

 

正真正銘1級をばお受験できるのだっ✨

 

っつー訳で

 

中学生ん時にお世話になったコレっ・・・

 

f:id:kuronekomalucomama:20210530161502j:plain

魔法の暗記セッツ!!!

これにてテキスト3冊・・・

 

丸暗記作戦を決行する事に決定っ🎊

 

大の勉強嫌いのマルコは・・・

 

中学生の頃・・・

 

何をどー勉強すれば良いかわからず

 

ALL教科の教科書の

 

助詞以外すべてをマーカーにて塗りつぶし

 

丸暗記して試験に臨み・・・

 

480人中の9位という快挙を成し遂げたっ🎉

 

驚いた事にっ

 

学年でただ一人っ・・・

 

論理の正確性をば問われるハズの・・・

 

数学100点笑点

 

な、な、なんとっ

 

説明文も・・・

 

例題も・・・

 

数式も・・・

 

すべて丸暗記しただけで・・・

 

まるっきり理解などしていないのに

 

数学は100点を取る事が可能なのだっ👀

 

ゆえに・・・

 

試験とは・・・

 

学力ではなく・・・

 

努力を計るものなのだっ!!!

 

けっ。

 

試験さえ終わっちまえば・・・

 

全て忘れ去っても良いのさっ。

 

その証拠にだっ。

 

わたしゃ、もはや九九さえも曖昧になりつつあるっ。

 

なんの不都合も無いんだいっ🎵

 

やる気出る出るソングなど口ずさみ

 

マーカーを引いていると・・・

 

1冊に3日もかかったんだいっ💦

 

しかもっ・・・

 

すでに見覚えすらないんだいっ😂😂😂

 

これは本当に・・・

 

私のテキストなのだろうかっ❓

 

はてっ。

 

初めてお目にかかる代物のようではあるが

(いや、何度も読み返していたっ。)

 

では、一体全体・・・

(血眼になり・・・)

 

2級・ずん1級と合格したのは・・・

(誰にもバレないのを良い事に・・・)

 

なぜだっ❓❓❓

カンニングしていたのだっ💢)

 

はっ💥

 

こ、こ、これはっ

 

よ、よ、よもやっ

 

マルコは・・・

 

整理収納の申し子なのかっ👼👼👼

 

うっひょーーーーっ🎵

 

ならば・・・

 

勉強などしなくとも・・・

 

またぞろ整理収納の神が下りてきて・・・

 

知らないうちに合格するのではないかっ✨

 

安全だっ🔰

 

まぁ、ちょろっとカネを払いましてっ

 

お受験など致しましょうかっ。

 

そしたらまんまと合格しましてっ

 

整理収納アドバイザー、マルコ先生誕生っ✨

 

(お前・・・忘れたのか?

 

 一回でも落ちたら・・・

 

 10万超えだぜっ・・・。)

 

きっ、

 

ききっ、

 

危険だっ💥

 

ばっかやろーーーっ💥

 

お給金は10分の1だっつーのに・・・

 

びた一文たりとも余分に払えるかっ💢

 

仕方あるまいっ。

 

今や・・・

 

マルコ指名のお客の行列にて

 

貧乏暇なしだっつーのに・・・

 

勉学にもいそしんでやろうではないかっ💦

 

やるぞやるぞやるぞーーーっ🔥🔥🔥

 

なんてったて・・・

 

これは・・・

 

他でもない・・・

 

カネと権力の為なんだいっ✨✨✨

 

そうっ。

 

取られたら取り返すっ⚡

 

倍・・・いやっ、10倍っ!

 

100万円取り返しだーーーっ✨