浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

不安まるけのマルコっ💦

どーもー、マルコです。

イライラ・・・

タムタム・・・

イライラ・・・

タムタム・・・

イラーーーっ💢

タムタム・・・

イライラ・・・

タムタム・・・

イライラ・・・

イラーーーっ💢💢

ちっ。

ハウスキーピング協会から・・・

パスワードが届かないんだっ💦

オレっ、ジャングルまるべぇっ!

イライライライライラーーーっ

べっかんこーーっ🔥🔥🔥

 

【6月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&寝落ちしないっ🍳

5.酒は浴びるほど飲む

 

【6月の目標】

整理収納アドバイザー1級申し込みーーっ!

 

整理収納アドバイザー1級の1次試験っ。

 

まずは、試験会場を予約するために

 

1次試験の申込にてカネを振り込むと

 

ログインID&パスワードなるものが

 

2通のメールにて別々に届けられる予定だっ。

 

振込の翌日・・・

 

早速、ログインIDのメールが届いたがっ

 

待てど暮らせど・・・

 

パスワードのメールが届きゃしないっ💦

 

よもや・・・

 

やられたのではなかろうなぁっ💥

 

 

おんどりゃぁっ💢

 

この、シマにて・・・

 

マルコ様を本気で怒らせるとは

 

オドレっ、一体全体・・・

 

どこの組のもんじゃいっ💢💢

(ちゃんとした団体であるっ!)

 

あふぉんだらっ!

(ぅわっ、コレっ・・・)

 

撃てるもんなら、撃ってみそっ!

(豚妻じゃねっ❓)

 

わてを誰と思うトン🐷のや・・・

(知らねーよっ!)


ここにおんのは、あんたを産んだ母親やない。
(マルコ50代、本業スナックママ。)  

 

ブタさん組初代親方や!!!

(どすこいっ🐷)

 

女には女の決着(けじめ)がおます。

(なら、ちゃんと勉強しろよっ💢)


豚道の女房として、この戦争(でいり)


なんとしても、あんたら協会に・・・

 

譲るわけにはいきまへんのやっ🔥🔥🔥

 

「死メーーぇ!」

(おめぇが死メっ💨)

 

まったくぅ・・・

 

豚道に惚れたら、女御は地獄や💨

 

あーーっ・・・

 

えらいこっちゃえらいこっちゃっと!

 

おっ。

 

えらいこっちゃと言えば・・・

 

例の霊の決戦の日曜日っ🔥

  👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 

結果から申しますると・・・

 

マルコは6時には晩酌セッツを整え🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210614190810j:plain

納豆腐(トッピング:ネギ、わさびみじん切り、いりごま)・スモーク牡蠣とがじゃいもの炒めもん・ホウレンソウとひよっこ豆のバター焼き・ウイスキーたっぷり!

ちびまる子ちゃんを楽しく鑑賞したのだっ🎵

 

な、な、なんとっ・・・

 

決戦が1週間延期になったのだっ!

(けっ、つまんねーのっ💢)

 

バ、バカゆーでねぇっ💢💢💢

 

おかげでわたしゃ・・・

 

今日から7月4日まで・・・

 

1日たりとも休みがないのだっ💨💨💨

 

そのうえ・・・

 

明日はママ友(夜の世界の)のお祝いゆえ

 

一丁、錦三まで出向き・・・

 

お客のおごりにて・・・

 

たらふく飲んじゃう・・・

 

ドンペリデーなのだっ🍾🥂🎉

 

くぅーーーっ。

 

全く勉強が進まないんだいっ😭

 

その前に・・・

 

パスワードが届かないんだいっ😭😭

 

不安で仕方ないんだーーぁいっ😭😭😭