浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

どぅるるるるるるーーっ🥁 結果発表ーーっ🎊

どーもー、マルコです。

マルコは今・・・

自由をこの手に掴んだのだっ✨

なんてったって・・・

本日朝11時より・・・

整理収納アドバイザー1級の1次試験

お受験したのだっ📚

お、お、終わったっ!

自由ってすんばらすぃぃーっ✨

I AM FREEDOMっ!!!

 

【7月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【7月の目標】

整理収納アドバイザー1級1次試験合格!

 

ぱんぱかぱーーーんっ🎵

 

7月の目標達成ーーーっ🎊

 

な、な、ぬわんとっ!!!

 

カンニング無しで合格したのだっ👀

 

んがしかしっ

 

フリーダムは今日までだっ。

 

8月1日には・・・

 

整理収納アドバイザー1級の2次試験っ。

 

「プレゼン」があるのだっ。

 

それは・・・

 

マルコの大好物・・・

 

「プレゼント」ではないのだっ💥

 

危険だっ💥

 

一体全体・・・

 

「プレゼン」とは何なのだろう・・・。

 

思うに・・・

 

メンドーな事に違いないっ💦

 

メンドーな事と言えば・・・

 

毎週訪問するタワーマンションの最上階の

 

とある怪しい住人。

 

いつも不在ゆえ・・・

 

鍵などをあずかり忍び込んでいるのだが

 

ここには・・・

 

なにやら不可解な薬や液体の瓶が

 

至る所に散乱しているのだっ。

 

一体、なにをしている人物なのかっ❓

 

羽振りは良さそうだが・・・

 

この不気味な薬物の数々は何なのかっ❓

 

危険な香りと予感に包まれ・・・

 

その日も部屋を訪問し・・・

 

ガチャリっ

 

鍵を開けたその時っ!

 

薄暗い玄関で目にした光景はっ!!

 

激しく争ったように散乱したスリッパっ💥

 

延々と廊下へと続くおびただしい血痕っ🩸🩸

 

だから言ったんだっ!

 

ヤバいもんに手を出すなとっ!!

 

け、け、け・・

 

警察に電話をばしなければと思ったその時っ!

 

センサーが反応し・・・

 

辺りが明るくなりはっきりこの目にしたのはっ

 

血痕ではなく、この色は・・💦

 

今・・・

 

もはや左足にて踏みつけている・・・

 

この液体の、この色は・・・💦💦

 

あっ。

 

その瞬間・・・

 

時が止まり・・・

 

ある光景を思い出したっ💥

 

最近になりこの部屋にてよく見かける

 

新たに手を出したであろう

 

大量のあの薬物をっ!!!

f:id:kuronekomalucomama:20210715182306j:plain

富山のお薬なのだっ!

っつー事はだっ💥

 

よもやっ・・・

 

やりやがったのか・・・。

 

出掛けに腹が急変し・・・

 

どーにもならず・・・

 

やりやがったのかいっ・・・❓

 

そしてっ

 

マルコの左足が踏んづけているのは

 

もはや噴火を止められず・・・

 

それでも最後の力を振り絞り・・・

 

被害を最小限い食い止めようと・・・

 

必死にトイレまで走り抜けた軌跡なのかいっ❓

 

ぶっ、ぶっ・・・

 

ぶっ、ひぃぃーーーっ💦💦

 

神経を集中させ・・・

 

かかとだけで風呂を目指すっ🏃‍♀️💨💦

 

おっと!

 

ケータイが鳴り響いているっ!

 

本部からだっ!!!

 

だが、今はそれどころではないっ💥

 

風呂場で足をゴシゴシ洗いながら考えるっ。

 

今、わたしゃ、モーレツに腹を立てているんだっ🔥

 

よ~っし。

 

本部に電話を掛け直し・・・

 

怒鳴り散らしてやるんだっ🔥🔥

 

そしてっ

 

誰がなんと言おうとも・・・

 

帰るんだっ、帰ってやるんだっ🔥🔥🔥

 

「あっ、マルコさん!

 

 お疲れ様です🎵

 

 お客様が慌ててたんで・・・

 

 コーヒーこぼしたままでごめんなさいって

 

 連絡あったのでヨロシクですぅっ💖」

 

・・・・・・・・・。

 

し、し、信じてもいいのかいっ❓

 

ならば・・・

 

早く言ってくれよっ💧

 

とっとと伝えやがれっつーんだよっ💢💣💥

 

そんなこんなで・・・

 

この修行には・・・

 

メンドーな事がしばしば起こるゆえ

 

気がやすまらないんだいっ💦

 

さておき・・・

 

今日はゆっくりと晩酌を楽しもうではないかっ🥃

 

なんてったって・・・

 

祝っ1次試験通過なんだいっ🎊🎉🎯

 

ひゃっほーーーーぅっ🎵