浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、30年来の戦友をこき使うっ💨

どーもー、マルコです。

あっじぃ〰〰🌞

こりゃ、たまらんぞっ💦

名古屋は梅雨明けしたのかいっ❓

わたしゃ、忙しくて・・・

ニュースどころではなかったが

勝手に明けてもらっちゃぁ

困るのだっ💢

デブはお暑いのが・・・

苦手なんだいっ😠😡🔥

 

【7月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【7月の目標】

整理収納アドバイザー1級1次試験合格!

    👆7月15日達成

 

マルコは今・・・

 

困り果てているのだっ💦

 

なぜかって❓

 

このっ、クソあっついっつーのにだっ!

 

マルコの寝室のエアコンのヤツが

 

いっちょ前に反抗期を迎えたようなだっ💢

 

去年、とうとう・・・

 

あのヤローっ!!!

 

リモコンの命令をば無視するとゆー

 

強硬手段に出やがったーっ💥💥💥

 

ちっ。

 

ただでさえお前は電気代を食うのだっ!

 

なんてったって・・・

 

30年近く前に買ったヤツなんだっ💨

(げっ💦 とっくに寿命だっ!)

 

よもやっ!

 

新しいリモコンが欲しいのかいっ。

(引退したいのだっ。)

 

なんと贅沢なっ!

(なんとケチなっ💢)

 

まぁ、良いであろうっ。

(ちっとも良くねぇっ!)

 

一丁、ワガママをきいてやり

 

新しいリモコンをば買ってやったとゆーのに・・・

(エアコン買い替えろっつーの!)

 

ばっかやろーーーっ💢

 

今年に入り、そのリモコンにも逆らいやがり

 

今や、手動にて・・・

 

このっ、マルコ様の手を煩わすとはっ!

 

一体、何様のつもりなのかっ💢

 

【エアコン心の叫び】

     

わて、もー疲れてまんねん。

 

あんさん・・・

 

どんだけわての事、こき使いまんねん。

 

リモコン❓

 

そんなもん、欲しゅうあらしまへん。

 

なんせ、わてには・・・

 

あの世からお迎えが来ておますっ。

 

もー、堪忍しておくれやすっ💦

 

あんさん、マルコの店にて・・・

 

随分、荒い手口で儲けたぁゆーて聞いてますっ。

 

そやさかい・・・

 

どーでっしゃろっ!

 

うちの若いもん、紹介しますよって

 

ちーとばかり、軍資金っつーのをば

 

揃えて頂けまへんやろかっ。

 

その若いもんっつーのが

 

これまた、イイ仕事しますねんっ。

 

あんさんの苦手なアノ暑~いヤツら・・・

 

すぐに消してくれるぅっつー上に・・・

 

カネもかからんよって・・・

 

すぐに元もとれますさかいにっ。

 

くっくっくっ・・・。

 

ココだけの話・・・

 

「省エネ」言いますねんっ!

 

も、も、もちろんっ!

 

わての屍かて・・・

 

腕っぷしのイイ連中が来て・・・

 

きれいさっぱり・・・

 

後始末してくれますよって・・・。

 

なんとかなりまへんやろか・・・💧

 

 やいっ💢

 

長い付き合いだっつーのに 

 

 なんて冷たいヤツなんだっ!!!

 

 こーなったらば・・・

 

骨の髄まで可愛がってやろうではないかっ💥

 

しかしだっ。

 

手動っつーのは厄介だっ。

 

しょっちゅう、立ったり座ったりと忙しいのだっ。

 

っつー訳で・・・

 

引き続きこちらを利用する事に決定っ🎊

f:id:kuronekomalucomama:20210718102031j:plain

整理収納アドバイザー1級の1次試験勉強でお世話になった図書館っ!

やっとこさ1次試験が終わったっつーのに

 

溜まりに溜まった税務処理っ💦

 

この、す~っしぃ~図書館のパソコンルームにて

 

片付けてやったぜっ🎵

 

しばらくは・・・

 

2次試験の「プレゼン」なる謎の儀式に備え

 

またぞろ、このタダのエアコン空間にて

 

資料など作らせてもらうんだいっ🎵

 

やいやいっ!

 

わかったかっ、老いぼれエアコンじじぃめっ💢

 

ふぅっ。

 

さてはて・・・

 

今日はこれから恒例の・・・

 

ビッグシスターんとこののっぽボーイのヤツを

 

大阪の大学寮に送り届けるのだっ🚗💨

 

こーしちゃぁ、いられねぇっす!

 

6時の「ちびまる子ちゃん」までに・・・

 

帰ってくるんだいっ🌼

 

行ってきま~っす🎵