浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、人生初のプレゼンなる謎の儀式✨

どーもー、マルコです。

大変、長らくおまんたせ致しました!

わたしゃ、

やっとこさ・・・

解放されたんだぜっ🎉

帰って来たんだぜっ🎵

8月だよっ!

全員集合ーーーっ🏃‍♀️💨

 

【8月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・休日をとる

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【8月の目標】

整理収納アドバイザー1級2次試験お受験!

    👆8月1日達成

クリンネスト受講開始ーーっ!

 

ぃやぁっ💦

 

2021 夏・・・。

 

勉強、お受験の繰り返し・・・。

 

ある時はカンニングっ!

 

また、ある時は丸暗記っ!

 

またまた、ある時は謎のプレゼンっ!!!

 

ひぃーーっ💦

 

プレゼンとやらを昨日お受験したのだっ✨

 

人生お初のプレゼンだっつーのに

 

くじにて1番手を引き当てたのだっ。

 

けっ。

 

人のプレゼンをば観察し

 

真似をしようっつー魂胆だったのだっ。

 

し、し、仕方ないっ💦

 

こーなったらば・・・

 

アノ作戦だっ💨

 

名付けて・・・

 

「大声ビビらせ作戦っ! 

 

    ~あっ ぽんっ!~

 

このっ、マルコ様をなめんなよっ。

 

むむっ?

 

あっ ぽんっ! を知らないのかいっ?

 

説明しようっ💡

 

これはトムジェリのジェリーが

 

ねずみ恐怖症のトムのいとこを

 

驚かせるときの大声なのだっ🐀

 

こーなったら・・・

 

野太いバカでか声にてプレゼンをし・・・

 

威嚇してやるまでなのだっ🔥🔥🔥

 

すたこらと壇上に立つっ。

 

目を閉じ・・・

 

腹の底に神経をば集中させ・・・

 

しっかり地に足を付け・・・

 

まず手始めに・・・

 

ガニ股どすこいスタイルだっ🔥

 

きっと・・・

 

みんながマルコを見ているであろうっ。

 

そっと目を開き・・・

っ!)

 

下顎を出し・・・

(あぃーーんっ!)

 

首などをかしげてみるっ!

(にょきっ!)

さらに、鋭い眼光にて・・・

(ぎらりっ!)

 

一人残らず睨んでやるのだーっ!

(ばきゅんっ、ばきゅんっ、ばきゅんっ🔫)

 

今だっ💥

 

「ぐぅおんに゛ぢわ゛っ!」

(あっ ぽーーんっ!)

 

(全員): ビクっ💦

 

どーだっ。

 

マルコ様の力を思い知ったかっ!

 

終始、雄叫びを轟かせてやったんだぜっ✨

 

この作戦にて・・・

 

もはや、合格しないハズなどないのだっ。

 

ふぅっ。

 

さぁてっ。

 

次に待ち構えているのはコレだっ!

f:id:kuronekomalucomama:20210802193032j:plain

ユーキャン お掃除スペシャリスト講座っ(お道具セッツ付)

おぅっ。

 

お久しぶりーふのユーキャン殿なのだっ。

 

またぞろ、お会いできるとはっ!

 

はっ👀

 

さては・・・

 

カネの無心であるなっ💦

 

この度は39,000円なのかっ💥

 

くぅーーーっ!

 

カネのかかるヤツめっ💢

 

しかしだっ。

 

今回はユーキャン殿の権力により

 

どーやら更なるお受験代を上納することなく

 

1級まで面倒を見てくれるようだっ。

 

ふむふむ・・・。

 

悪い話ではないっ✨

 

よしっ!

 

これにて2021年抱負

 

「2つ資格の取得」を達成するんだいっ🎵

 

カネで解決するんだいっ🎵

 

(早まるなっ!!!)

 

むむっ❓

 

(整理収納アドバイザーの合否は・・・)

 

むむむっ❓❓

 

(2か月後だぜっ。)

 

あっ💥

 

で、で、で、でも・・・

 

あんなに脅したんだっ💦

 

きっと大丈夫なんだいっ😭

 

今日はゆっくり飲むんだいっ🥃🥃🥃

 

 

ユーキャンの整理収納アドバイザー通信講座

価格:49,000円
(2021/8/2 19:59時点)
感想(13件)

ユーキャンのお掃除スペシャリスト通信講座 道具付きコース

価格:39,000円
(2021/8/2 20:00時点)
感想(2件)