浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

かじられマルコの1日😭

どーもー、マルコです。

んん~ん・・・

実に穏やかだっ🌼

お空はこんなに青いのかいっ❓

朝日はこんなにマブイのかいっ❓

おせーて、おせーて!!

お月様っ🌙

どーしてマルコは・・・

マルコなのっ❓

試験がないって・・・

すんばらすぃ~っ✨

ふぉーーーぅっ🎵

 

【8月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・休日をとる

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【8月の目標】

整理収納アドバイザー1級2次試験お受験!

    👆8月1日達成

クリンネスト受講開始ーーっ!

 

整理収納アドバイザー1級2次試験!

 

こないだの日曜日に終わったら

 

はや、月曜日っから

 

相変わらず修行はクソ忙しいが

 

帰っても勉強がないっつーのは

 

実に開放的なのだっ💨

 

っつー訳で・・・

 

修行の後は・・・

 

もーすぐ晩酌タイムだっつーのに

 

まったりおやつタイムだよっ☕

f:id:kuronekomalucomama:20210803201347j:plain

チョコレートケーキ🎂&お紅茶☕

良いのだっ。

 

MARUZAP&激忙・激暑の修行にて

 

痩せたのだっ。

 

これくらい、食べても良いのだっ✨

 

さて・・・

 

2ケ月後の合否発表までは

 

のんびりクリンネストの勉強なんぞしながら

 

マルコのお家の掃除でもすっか🎵

 

んがしかぁしっ!!!

 

ここんとこ新規の契約まで増えてきやがった💥

 

危険だっ💥

 

試験勉強のストレス発散にて・・・

 

とうとうゴミ屋敷にまで・・・

 

足を踏み入れてしまったのだっ。

 

昨日のゴミ屋敷には・・・

 

ゴミ屋敷の犬のクセに・・・

 

毛並みの整った人懐っこいワンコがいたのだ。

 

おぅっ✨

 

ゴミ屋敷の犬のクセに・・・

 

お前は清潔かつ賢いではないかっ🐕

 

マルコになついてくるではないかっ💖

 

っと、その時っ!!!

 

ゴミ屋敷の主が体調が良くないっつー事で

 

隣の部屋にて休むと言って・・・

 

マルコとワンコを後にしたっ。

 

ガチャリっ。

 

隣の部屋のドアが閉まった、次の瞬間っ!

 

豹変したワンコが・・・

 

ゴミにまみれた部屋中を狂ったように駆け巡り

 

マルコの片付けたゴミを・・・

 

片っ端から蹴散らしているではないかっ💥

 

げっ。

 

げ、げ、げーーーっ💢💢💢

 

このワンコヤローめっ!

 

ゴミにまみれた犬のボールを発見っ👀

 

見せびらかすと・・・

 

すぐに食いついてきやがったぜっ。

 

マルコがボールを投げるっ!

 

すると、ワンコがボールを追いかけるっ!

 

くわえたボールをマルコに渡すっ!

 

そして、マルコがまたぞろボールを投げるっ🥎💨

 

大発見だっ👀

 

マルコがボールを投げ・・・

 

ワンコが戻ってくる・・・

 

その間が・・・

 

作業時間なのだっ✨

 

ならば・・・

 

もっと遠くに投げるのだっ!

 

このっ、ゴミに埋もれた長~い廊下の

 

このっ、最も過酷な険しい道なき道の先の

 

玄関まで投げてやったんだぜっ✨

 

ふぅっ。

 

思った通り・・・

 

全然戻って来やしないぜっ。

 

安全だっ🔰

 

今のうちなのだーーーっ🎵

 

すっかりワンコの事など忘れ・・・

 

作業に没頭し・・・

 

ふと、振り返った、その時っ⚡

 

ハフハフっ、ハフハフっ💨

 

いつの間にか戻っているワンコが・・・

 

もはやずっと・・・

 

そうしていたであろうワンコのヤツが・・・

 

夢中で貪り食っている・・・

 

その代物は・・・

 

OHっ!!!

 

MY SHOESっ👟✨

 

ひぇーーっ💦

 

離せっ!

 

このバカっ!!

 

まだ買ってから3回目の靴なのだっ💦

 

死に物狂いで取り戻そうとした、その時っ!

 

🐕:💥

 

(むっ❓)

 

🐕:💥💥

 

(ひぇっ、ひぇっ💦)

 

🐕:💥💥💥

 

(ぎゃぁ~~っ💦💦💦)

 

噛んでいるのだっ!

 

マルコの手を・・・

 

思い切り噛んでいるのだっ🔥🔥🔥

 

そして時は流れ・・・

 

主が戻ってくると・・・

 

ワンコは賢くおとなしいワンコに戻るのだった。

 

主:この子が初対面で・・・

 

  お利口さんにしてたのは

 

  マルコさんが初めてよっ💖

 

だまらっしゃいっ💢💣💥

 

やいやいっ。

 

さっきから「痛いっ」と

 

何度も叫んだのが聞こえなかったのかいっ❓

 

はっ。

 

そうかっ。

 

ゴミは防音装置になるんだいっ💦

 

狂犬のよだれにまみれた靴にて・・・

 

逃げ帰ったんだいっ😭😭😭

 

ちっくそうめーーっ💢💢💢