浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

不思議の国のマルコ😪😴😱

どーもー、マルコです。

頭がボーっ。

髪の毛ボーボーっ。

おぅっ。

久々のお昼寝なんだぜっ。

3時間もしたんだぜっ。

リフレッシュなんだいっ🎵

 

【8月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・休日をとる

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【8月の目標】

整理収納アドバイザー1級2次試験お受験!

    👆8月1日達成

クリンネスト受講開始ーーっ!

 

午前の修行が終わり・・・

 

さぁて!

 

午後からも頑張らねばと思ったその時っ!

 

本部からのメールにて

 

キャンセルぶっこいたとゆーではないかっ✨

.

良いのだっ

 

当日キャンセルはお給金が出るのだっ✨

 

ところでっ

 

最近、発見したショートカットの道に

 

とあるものを見付けてしまったのだっ👀

 

f:id:kuronekomalucomama:20210807182407j:plain

とある床屋さんの看板なのだっ!

親切っ!ていねいっ!男前っ!!!

 

なる、この床屋は・・・

 

大人っ 2,200円っ

 

シルバーっ 1,800円っ

 

そしてっ、問題はっっっ!!!

 

小人(こびと) 

       1,600円っ💥💥💥

 

ほぅっ。

 

ほぅっ、ほぅっ、ほぅっ・・・。

 

メルヘンであるっ✨✨✨

 

この、片田舎の村には・・・

 

こびとが住んでいるのだっ!!!

 

f:id:kuronekomalucomama:20210806191103j:plain

こびとのコーヒータイム☕

 

大発見だっ👀

 

 

しかしっ・・・

 

今はそれどころではないのだっ。

 

わたしゃ、眠いのだっ。

 

今日はお昼寝を堪能するんだいっ🥱😪😴

 

うとうと・・・

 

うとうと ったら うっとっととっ🥴

 

ったくぅ・・・

 

コーヒー飲むのも一苦労だぜっ💦

 

(おやっ❓ 遠くでなんか聞こえるんだいっ)

 

それよりちょいと床屋でヘアーカッツしようぜっ🎵

 

よしきたっ!

 

えぇっと・・・

一人1,600円もちましてっと。

 

お、お、お・・・

重いっ💦

小銭は重いのだっ💦💦💦

 

あっ💡

5,000札1枚なら・・・

二人で十分持てるのだっ✨

 

えっさ・・・

ほっさ・・・

 

やぁやぁ、こびとさんっ!

 

いざっ!!!

 

ちょきちょきちょっきんこ✂💈

 

じゃ、お釣りは・・・

 

1,800円・・・

 

おやおや・・・

 

重くて持てないのかいっ❓

 

ひっひっひぃーーーっ🎵

 

しめしめっ💖

 

あっ、返せっ、じじぃっ💢

 

このっ、ねこばばヤローっ💢

 

ぬわんだとぅっ🔥

 

お望み通りにしてやるぜっ🔥🔥

 

ほぅらよっ!小銭だっ!

持たせてやるんだぜっ🔥🔥🔥

 

ぅわぁっ💦

(ボキッ🦴💥)

 

逃げろーーーっ💦💦

 

踏みつぶしたろかっ!

 

このクソガキャーっ💢💣💥

 

ぎゃーーっ💦

 

このっ、こびと殺し~っ💦💦

 

・・・・・・・・・・・・。

 

ばさっ👀

 

 

おちおち昼寝もしていられないんだいっ😱

 

それはそーと!

 

明日、明後日は久方ぶりの・・・

 

2連休なんだいっ🎌🎌

 

こびとの行く末も気になる所だが・・・

 

今夜は飲みまくるんだいっ🥃🥃🥃

 

レッツら フィーバー🎵