浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

厄介なババァ、現るっ💨

どーもー、マルコです。

雨・雨・雨・・・☔

ずーっと雨っ💦

なんでお盆に雨なんだよっ!

お墓参りに行けねーではないかっ😞

こーなったら・・・

濡れ鼠覚悟なんだいっ🐀

 

【8月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・休日をとる

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【8月の目標】

整理収納アドバイザー1級2次試験お受験!

    👆8月1日達成

クリンネスト受講開始ーーっ!

 

こないだクローゼッツのお片付けに

 

大成功を修めたのだっ✨

 

するとどーだいっ❓

 

なんとっ!!!

 

クローゼッツに夢中になりすぎた挙句

 

部屋がとっ散らかったのだっ💥

 

危険だっ💥

 

これでは・・・

 

本末転倒ではないかっ!!!

f:id:kuronekomalucomama:20210813183243j:plain

なぜか乱れる怪奇現象なのだっ👻

誰だっ💥

(お前だっ。)

 

何故だっ💥

(やったのだっ。)

 

こんな事ってあるのかっ❓

 

クローゼッツのお片付けをしたとゆーのに

 

マルコとしたことが・・・

 

許せんっ💢

 

許せんっ、許せんっ、許せぬのだっ💢

 

っつー訳で・・・

 

謎の余計な仕事が増えたゆえ・・・

 

この部屋の大掃除もしたんだいっ🎵

 

じゃじゃじゃじゃーん🎉

f:id:kuronekomalucomama:20210813184928j:plain

これにて文句はあるまいっ!

最近は・・・

 

お盆帰省ラッシュゆえ・・・

 

修行先のキャンセルが多いのだっ🎵

 

お昼寝の後は・・・

 

お片付けパラダイスなのだっ✨

 

むっ❓

 

お片付けといえば・・・

 

先日、マルコは2名体制の修行に出向いたのだが

 

そこでペアーになったレディーの・・・

 

悪口を言おうではないかっ🎵

(良くないぞっ💦)

 

うるせーっ💢

(ぅわっ💦)

 

マルコは怒っているのだっ。

(お、落ち着けっ💦)

 

そのレディーは・・・

 

とある会社で経験があるが・・・

 

ここでは新人ゆえ指導を任されたのだっ!

 

マルコさんはリピート率100%✨

 

なので、なんとかご指導下さいなっ!

 

急ぎの仕事だったんで・・・

 

付け爪外せなかったのは目をつむって下さいなっ!

 

ではっ、よろしくですぅっ💖

 

と、本部からのお願いだったのだっ。

 

ほぅっ。

 

付け爪とはっ✨

 

わたしゃ、お仕事にオシャレするのは

 

大賛成だっ!!!

 

仕事さえしっかりすれば・・・

 

問題はないのだっ!!!

 

さぞかし女子力の高いガールかと思いきやっ

 

全くさえないババァがやって来たっ!

 

驚きだっ👀

 

い、い、いいのだっ。

 

仕事さえしっかりやれば・・・

 

それでいいのだっ!!!

 

さてはて・・・

 

依頼人にモノの収納場所の提案などをしていると

 

ババァが忍び寄って来たっ。

 

そしてっ、次の瞬間っ!

 

「それは違うと思いますっ。

 

 ワタクシに任せていただきましょうっ!」

 

きっ💥

 

ぬわにぃ~っ!

 

あっ!

 

それではダメだっ!

 

えらい事になるんだぜぃっ💦

 

しかしっ

 

明らかにマルコより年配のババァを

 

ベテランだと思ったご依頼人がそれに従うっ。

 

 

そしてっ

 

ババァは輝いているっ✨

 

マルコからリーダーシップを奪い・・・

 

意気揚々と・・・

 

キラキラ輝いているっ✨

 

よかろうっ。

 

好きにするが良いっ💨

 

わたしゃ、他にやる事が満載なのだっ!

 

やがて・・・

 

ババァのやり方ではどーにもならなくなり

 

依頼人が不安になり・・・

 

「だ、だ、大丈夫でしょうか❓」

 

と、訊ねたその時っ!

 

「おほほ・・・。

 

 ワタクシ、新人なので・・・

 

 わっかりましぇーーんっ💨」

 

気味の悪い笑顔を浮かべるババァっ💩

 

驚きを隠せないご依頼人っ💦

 

素早く立て直すマルコっ✨✨✨

 

こんなことになろうかと・・・

 

対策立てておいてよかったのだっ。

 

ほっと一息ついていると・・・

 

どーしてもマルコの優位に立ちたそうなババァが

 

最後の手段に出たっ!

 

「マルコさんって・・・

 

 オシャレに興味ないのかしら❓」

 

むむっ💢

 

「ネイルって知ってますぅ❓

 

 ネ・イ・ルっ✨✨✨」

 

むむむっ💢💢

 

「これこれっ。

 

 かわゆいでしょっ💖」

 

っと、自慢げにぶっとい手を見せつけたその時っ!

 

「あ゛ーーーっ!

 

 1本ぬわい~~~っ💦

 

 高かったのにーーーー💧」

 

ひぇっ👀

 

「まっ、いいかっ・・・。」

 

ひぇっ、ひぇっ、ひぇーーっ💦💦💦

 

まっ、いいかっじゃねーっつーの!

 

お前、いつの間に手袋外してやがったんだよっ!

 

依頼人っ家にそんなもん落として

 

いい訳なかろうーーーっ🔥🔥🔥

 

ばっかやろぅっ。

 

余計な仕事増やしやがってっ。

 

血眼になって探したんだいっ💢

 

そんなこんなで・・・

 

ババァとのタッグは・・・

 

二度とゴメン被りたいのだっ😡

 

さぁてっ。

 

マルコのお盆休みは・・・

 

15日のたった1日だけだっ💦

 

明日もたんまりご依頼があるし・・・

 

そろそろ・・・

 

始めようではないかっ✨

 

今夜も・・・

 

浴びるほど飲むんだいっ🥃🥃🥃