浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

太陽に吠えまくるボスマルコの変身🤖

どーもー、マルコです。

くぅーーーっ。

雨続きだぜっ。

お空も気分も・・・

冴えないんだいっ💨

こんな時にゃぁ・・・

おやっ。

何かが起こりそうな予感だぜっ。

 

【8月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・休日をとる

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【8月の目標】

整理収納アドバイザー1級2次試験お受験!

    👆8月1日達成

クリンネスト受講開始ーーっ!

 

へへんっ。

 

クリンネスト受講は・・・

 

まだ始めないんだぜっ!

 

マルコは今・・・

 

自由を満喫しているのだっ✨

 

そんなこんなで・・・

 

仕事の数も調子こいて減らしてはいるが

 

相も変わらず大忙しだっ💦

 

そんな中・・・

 

8月某日・・・

 

夏真っ盛りだっつーのに

 

肌寒い雨の中・・・

 

わたしゃ、アイツを1時間半も待ち続けたのだっ💨

 

半世紀に1度の大イベンツっ🎉

 

マルコは生まれて初めて・・・

 

大変身を成し遂げるのだっ✨

 

あっ💥

 

アイツがやって来たっ!

 

で、で、デカいっ💥

 

世界の平和を守るため・・・

 

人類を悪から救うため・・・

 

いざっ!!!

 

マルコ号を乗り捨て・・・

 

アイツの操縦席(の助手席)に乗り込むっ🏃‍♀️💨

 

「合体ーーーっ🔊」

 

きゅぃんっ!

 

がたんっ、ごとんっ!!

 

うぃーーんっ、うぃーーーんっ!!!

 

しゃきーーーっんっ🎊🎊🎊

 

か、か・・・

 

完成体だっ✨

f:id:kuronekomalucomama:20210820164115j:plain

操縦席(の助手席)からの眺めなのだっ🎵

 

ほぅっ.

 

美しいではないかっ✨

 

わたしゃ、1時間半もの長い間・・・

 

このっ、JAF王者を待っていたのだっ。

 

そして・・・

 

今・・・

 

JAF王者の背にマルコ号が合体し・・・

 

最強ロボ「MARUおぅじゃー」が・・・

 

誕生したのだっ🤖⚡

 

「マルコっ!行きま~っす🚗💨」

 

急げっ、急げっ!

 

日が暮れる~っ🎵

 

腹ペコだぁいっ🎵

 

一番近くのオートバックスにて・・・

 

タイヤの交換・・・

 

散財しちったんだいっ😭

 

今年の4月に・・・

 

4本一斉交換したっつーのに・・・

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

おーまいがびーーーんっ😭😭😭

 

だいたいだっ。

 

その日のご依頼人ん家には2ケ

 

駐車スペースがあるんだっ。

 

1ケはお庭の広ーいところっ🌼🌷🌻

 

もう1ケはジェリーん家みたいな・・・

 

極狭&粗大ゴミまみれのアナグラだっ🐀💨

 

なにゆえ・・・

 

マルコの高級車を・・・

 

アナグラに停めなければならぬのかっ💢

 

毎回毎回・・・

 

何度も切り返しをし・・・

 

やっとこさ駐車できたところで・・・

 

車から降りるのも一苦労なのだっ💢

 

壁ギリギリゆえ・・・

 

ドアを壁に押し当て・・・

 

腹の肉を必死こいて引きずり出す度・・・

 

高級ドアが壁にガンガンぶつかっているのだっ💢

 

だのにっ!!!

 

もう1ケの広ーいスペースには

 

依頼人の車が・・・

 

安くてちっぽけなクセに・・・

(やめなさいっ💦)

 

デカい顔して停まっていやがるっ💢

 

そして・・・

 

とうとう・・・

 

何度も切り返しをしている最中・・・

 

アナグラのすぐ脇の・・・

 

突起物に乗り上げたのだっ💥

 

【マルコ&タイヤの会話】

 

どすんっ💨

 

マルコ:「むむっ❓」

 

タイヤ:「ぷしゅ〰〰ぅんっ💧」

翻訳 (なんじゃこりゃぁーーっ💧)

 

マルコ:「嫌な予感しかしないのだっ💦」

 

タイヤ:「むにゅむにゅ・・・」

翻訳 (死ミたくないよっ・・・」

 

マルコ:「パ、パ・パンクなのかいっ💦❓」

 

タイヤ:「ぐにょんぐにょん、

         ぐっにょーん😭」

翻訳 (なんで死ムんだよ・・・😭)

 

マルコ:「ジ、ジーパンク刑事ーーっ💥」

 

タイヤ:「・・・・・・。」

翻訳 (残念・無念・何すんねんっ👻)

 

マルコ:「ジーパンクぅぅっ😭😭😭」

 

   2021、8月某日・・・

 

   ジーパンク刑事 殉職。

 

ぅおーーーっ!!!

 

ぅっおおぉぅーーっ🦁💦💦

 

太陽に・・・

 

吠えまくったんだいっ🐉🐯🦁💨

 

そんなこんなで・・・

 

テンションダダ滑りの修行後

 

殉職したジーパンク刑事とともに

 

人目のつかない場所に潜み・・・

 

JAF王者の到着を待っていたんだいっ!

 

マルコはとうとう・・・

 

最強ロボへの変身を成し遂げたんだいっ✨

 

ひゃっぽーーぅっ🎵