浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

2021 夏🌞 虫🐛 MAーRUズコレクション!

どーもー、マルコです。

9月だおっ🎵

雨が降ったら・・・

すっかり涼しいんだいっ☔

お庭の雑草が・・・

ぼーぼーなんだいっ🌿🌿🌿

藪蚊のヤローが・・・

大量発生だがやっ💢

 

【9月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.もっと休日をとって体を休める

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【9月の目標】

クリンネスト2級お受験っ!

 

8月終盤にやっとこさスターツした

 

クリンネスト受講ーーっ!

 

危なかったぜっ💦

 

うっかり自由を満喫していたら・・・

 

すっかりぐーたらになる所だったんだいっ。

 

自由と言えばだっ。

 

マルコは自由気ままに生きているっ。

 

マルコの店は治外法権なのだっ。

 

マルコ様が法律なのだっ✨

 

んがしかぁしっ

 

コロナのヤローがしつこく付きまとうゆえ

 

新規事業にも手を出す事と相成り・・・

 

目下、掃除&整理収納アドバイザーへの

 

修行中の身っ。

 

自由気ままに修行に精進しているところへ

 

やれ、掃除の教官になれ・・・

 

やれ、整理収納の講師になれだのと

 

本部がなにやら騒がしいぜっ。

 

危険だっ💥

 

マルコは組織には向いていないのだっ。

 

組織と言えばだっ。

 

2021 SUMMER🌞

 

ヤツらの勢力は弱まり・・・

 

そして終わりを迎えたのだっ✨

 

毎年毎年・・・

 

夏の訪れと共に結集っ!

 

マルコの森をアジトにしてやりたい放題っ!

 

「銀蟲会⚡」

 

くっくっくっ・・・。

 

今年は早めに撲滅作戦を仕掛けておいたのだっ🎵

 

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

年始早々の寒い時期に・・・

 

わたしゃ、電ノコと園芸用スコップにて

 

伏魔殿の壊滅を試みたのだっ✨

 

そしてっ・・・

 

弱い者は去り・・・

 

残った強者の結末はっ・・・!!

 

f:id:kuronekomalucomama:20210903171349j:plain

CHINPIRA・・・USA帰りのジョニー
薬物中毒により死亡(手柄:キン・チョル氏)

 

 

f:id:kuronekomalucomama:20210903171710j:plain

WAKAGASHIRA・・・人斬りの五右衛門
愛する者の裏切りにより死亡(手柄:極妻)

  

 

f:id:kuronekomalucomama:20210903172344j:plain

OZIKI・・・いぶし銀の龍男
敵対する八足組の罠にかかり死亡(手柄:栖牌田構成員)

 

 

 

f:id:kuronekomalucomama:20210903173556j:plain

OYABUN👑・・・死して尚、屍さえも天下無双の義経
ただの老衰により死亡(手柄:神様のおぼし召し)

こーして・・・

「銀蟲会」は無事・・・

 

解散へと追い込まれたのだっ🎵

 

そして・・・

 

夏が終わった・・・。

 

~ なーつの 

 

  ほーーーっ

 

  はーーっ

 

  り、ひぃーーぃっ🎵 ~

 

直太朗も忍んでいるんだいっ🤣

 

やったぜっ!やったぜっ!

 

これで安心して・・・

 

草むしりができるんだぁいっ💘

 

あっ。

 

待てよっ。

 

夏が終われば・・・

 

ぃよっ!

 

待ってましたっ!!

 

食欲の秋なのだっ。

 

くぅーーーっ💦

 

ダイエットも頑張るんだぁーいっ😭