浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコっ、恐怖のコロナワクチン接種💉💦

どーもー、マルコです。

わたしゃ、すでに何十年も・・・

疑惑を抱えているっ。

和田アキ子TUBEの前田さんっ。

西城秀樹氷室京介っ。

その名もっ・・・

「同じ声疑惑」っ💦💦💦

しぇーーーーっっっ😱

 

【9月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.もっと休日をとって体を休める

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【9月の目標】

クリンネスト2級お受験っ!

 

やっとこさ行って来たんだぜっ。

 

コロナワクチン接種第一回戦!

 

f:id:kuronekomalucomama:20210909171639j:plain

歓迎っ! マルコ様ワクチン接種おめでとうございます✨

くぅーーーっ。

 

とうとう・・・

 

この日がやって来たのだっ💦

 

わたしゃ、注射が怖いのだっ💉

 

会場の中に突入ーーっ💨

 

おぅっ。

 

思った以上に庶民が大勢いるではないかっ💥

 

危険だっ💥

 

さっさと終わらせるのだっ。

 

こいつらを抜かして・・・

 

一刻も早くお家に帰るんだっ😭

 

ワクチン接種部屋の扉らしきモノを発見っ👀

 

早歩きか~ら~のっ!!!

 

よーい・・・

 

どどどどどーーーっ🏃‍♀️💨

 

いちもくさんに走るマルコっ🏇💨💨💨

 

「すいませんっ、すいませーんっ」

 

誰かが叫んでいるっ!

 

あっ!

 

追いかけて来やがるっ💢

 

は、はぁーんっ。

 

こいつ・・・。

 

マルコを追い抜かすつもりだなっ。

 

「すいまっせーーんっ💦」

 

うるせーっ、うるせーぃっ。

 

マルコは怖いのだっ。

 

こんな怖い注射は早く終わらせるのだっ。

 

もうすぐ到着だっ!

 

勝ったっ✨

 

っと思ったその時っ・・・

 

マルコの前に立ちはだかる二人組の男っ。

 

右へっ、左へっ・・・

 

軽やかにフェイントをかけるマルコっ。

 

きっ、きぃーーっ。

 

相手は大人、二人だっ。

 

フェイントが利かないっ💦💦💦

 

こ、こ、こ・・・

 

ここまでかっ。

 

なにゆえ・・・

 

マルコの行く手を阻むのだっ。

 

するとっ

 

底意地の悪い二人組の一人が・・・

 

息も切れ切れになりながらレジ袋を取り出すっ!

 

そしてもう一人がかすれた声にて一言っ!

 

「ぜぃっ、ぜぃっ・・・。

 

 靴を脱いでコレに入れてくだしゃいっ」

 

ほぅっ。

 

会場内はすでに・・・

 

土足禁止だったんだいっ🎵

 

くそうっ。

 

そんな事とは露知らず

 

靴のまま会場の中を半分まで

 

あんなに素早く走ったのにだっ。

 

順番とゆーモノがあるらしく・・・

 

随分待たせてくれるじゃぁないかっ💢

 

どきどき・・・。

 

「黄色の9番の方~っ。」

 

どきどき・・・。

 

「黄色の10番の方~っ。」

 

番号を呼ぶレディーの楽しそうな声が・・・

 

マルコの恐怖をつのらせるっ💥

 

「続きまして~っ、赤の札~🎵」

 

ひっ!

 

マルコは赤の6番だっ❻

 

「赤の3番の方~っ🎵」

 

いらいら・・・🔥

(この女めぇ~っ💢)

 

「赤の4番の方~っ🎵」

 

いらいら・・・🔥

(こーなったら・・・)

 

「赤の5番の方ぁんっ🎵」

 

いらいらいら・・・🔥🔥

(あの手を使うぞっ・・・)

 

そしてっ、ついにっ!!!

 

「赤の6番の方だよ~んっ🎉🎉🎉」

 

(今だっ!)

 

あいっ!!!」

 

ビクっ💦💦💦

 

けーけっけっけっけっ🤣🤣🤣

 

バカでか野太声にて・・・

 

レディーをおののかせてやったぜっ✨

 

ついでに周りのみんなも・・・

 

おののいていたんだぜっ✨✨

 

この、マルコ様をびびらせると・・・

 

こーゆー目に合うんだぜっ✨✨✨

 

そんなこんなで・・・

 

無事に第一回戦は終了したが・・・

 

次の日は腕が・・・

 

もげるほど痛かったんだいっ😭

 

第二回戦っ。

 

どーにか・・・

 

カネで解決してもらえないでしょうか。

 

どなたか・・・

 

お優しい方いらっさいましたら・・・

 

身代わりになっては下さいましぇんかっ❓

 

おねげーしますだーーーっ😭😭😭