浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

絶対に解明できないっ💥 偏食なマルコっ😞

どーもー、マルコです。

勝手な決め付けは・・・

良くないぜっ💥

デブの好物は肉だとぉっ!

こー見えて・・・

わたしゃ、肉が嫌いなんだいっ🍖

 

【9月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.もっと休日をとって体を休める

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【9月の目標】

クリンネスト2級お受験っ!

 

こないだまた・・・

 

ビッグシスターんとこののっぽボーイの

 

お迎えで大阪まで行ったのだっ🚗💨

 

毎日、毎日・・・

 

修行がくっそ忙しいゆえ・・・

 

のんびり外食などできやしないっ。

 

それどころか・・・

 

コンビニに立ち寄る時間さえないゆえ

 

毎日、弁当持ちなのだっ。

 

のっぽボーイを迎えに行くお楽しみは

 

S.Aでのランチなんだいっ🍴

 

んがしかしっ!

 

のっぽボーイの大学寮のある大阪⇔名古屋で

 

気の利いたS.Aは「土山」しかなさそうだっ。

 

その証拠に・・・

 

毎回「土山」に立ち寄っているっ。

 

そう・・・。

 

あの・・・

 

バカ高い近江牛で散財したアソコなのだっ。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ちっ。

 

わたしゃ、肉が嫌いなんだっ。

 

何か他にめぼしい店など無いものかと

 

嗅ぎまわっていたその時っ!

 

おぅっ✨

 

ザーピー店をば発見っ👀

 

そそくさと注文して車にレッツらGOっ🚗

 

f:id:kuronekomalucomama:20210919145318j:plain

M寸ミックスザーピー🍕 ビッグシスターと半分こ!

ソーセージとベーコンを

 

二本指にて器用に投げ捨て・・・

 

いざっ、もぐもぐタイムっ⏰

 

う、う、うぅ・・・。

 

うみゃぁ~っ✨✨✨

 

うっきっきぃっ🎵

 

コレは大発見だっ。

 

名古屋⇔大阪の高速ドライブの醍醐味だぜっ。

 

一方・・・

 

のっぽボーイを見上げると・・・

 

あっ💥

 

マスクの上に・・・

 

うっすら見える・・・

 

つぶらな・・・

 

キラキラ輝く・・・

 

分厚い奥二重のマナコの先に・・・

 

近江牛弁当っ!」

 

f:id:kuronekomalucomama:20210919150916j:plain

ローストビーフ&ステーキの食べ比べに目を付けた模様っ💦

くぅーーーっ。

 

のっぽボーイめっ!

 

おまけに餃子店にて・・・

 

焼餃子40ケの土産をお見舞いしたんだいっ💦

 

さてはて・・・。

 

先ほどの投げ捨てた・・・

 

ソーセージ&ベーコンの運命やいかにっ!

 

あっ💥

 

ドサクサにまぎれ・・・

 

ビッグシスターのヤツが・・・

 

自分の取り分のザーピーに寄せ始めているっ!

 

やがてっ・・・

 

とろけるチーズで上手い事ひっつけ・・・

 

ついにっ・・・

 

ダブルトッピングザーピー完成ーーっ🎉

 

おぅっ💦

 

なんて肉好き親子なんだっ💦💦

 

そんなこんなで・・・

 

童の頃から肉嫌いなマルコではあるが

 

ハンバーグは大好物なのだっ🎵

 

マルコには謎のこだわりっつーもんがあるっ。

 

ゼリーは嫌いだがプリンは好きだっ💖

 

シャーベットは嫌いだがアイスクリームは好きだっ💖

 

ブランデーは嫌いだがウイスキーは大好きだっ💖

 

極め付きは・・・

 

肉は嫌いだが・・・

 

餃子は好きだが・・・

 

ワンタンは嫌いなんだいっ🥴🥴🥴