浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

激闘🔥 マルコの副反応っ💦

どーもー、マルコです。

ぎょっ。

マルコの愛車のヤツめっ。

今年に入ってタイヤを5本も

おニューにしてやったとゆーのに

今度は・・・

エアコンがぶっ壊れやがってっ💢

カネのかかるヤツだぜっ💦

 

【10月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.年末年始にロンバケとる為に働きまくる

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【10月の目標】

クリンネスト1級お勉強スターツ

 

さてはて、前回の続きだぜっ。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

危険だっ💥

 

ビッグシスターもリトルシスターも

 

39℃近くの高熱&悪寒で・・・

 

危篤状態に陥ったとゆーではないかっ。

 

マルコもおちおちしていられないっ。

 

っつー訳で・・・

 

こんな品々をスタンバイさせたんだいっ🎵

f:id:kuronekomalucomama:20211009081940j:plain

備えあれば患いなしっ! マルコの闘病セッツ!

ワクチン接種当日は・・・

 

ビッグシスターが食事の作り置きをこさえに来たのだっ。

 

食べるモノには困らないであろうっ。

 

さぁっ。

 

闘病生活が始まる前に・・・

 

まだやらなきゃぁならん事があるっ。

 

ビッグシスターの話なんぞにしばし付き合ってやると

 

やっとこさ作業に取り掛かったゆえ

 

その間にクリンネストの二級をお受験っ📚

 

おっと・・・。

 

はや、意識が・・・

 

朦朧と・・・

 

している・・・。

 

しっかりするのだっ!

 

今こそ・・・

 

記録するのだっ。

 

マルコの闘病激奮闘をっ!!!

 

薄れゆく意識の中・・・

 

長々と晩酌をしながらペンをば走らせたんだいっ✨

 

さてはて、決戦の次の朝っ🌞

 

闘病生活真っただ中だっつーのに

 

リトルシスターがのこのことやって来た。

 

珍しくマルコが在宅の上に・・・

 

ベッドの上にて熱さまシート姿を目の当たりにし

 

どうやら心配している模様だっ。

 

今だっ✨

 

このっ、マルコ様の生き様を見るが良いっ👀

 

そう、闘病激奮闘記を渡してやると

 

目を皿のように見開き・・・

 

恐れおののき・・・

 

やがておののきは尊敬へと変わったっ✨

 

っとその時っ!

 

このマルコ様を一人残して・・・

 

ばーさんとランチに出かけて行ったのだっ!

 

ちっ。

 

呑気なヤツらだぜっ💢

 

【リトルシスター心の声】

 

ぅわっ、マルコの高級車が停まってるっ💦

 

居るんだわ・・・。

 

厄介な時に来ちゃったなっ💦

 

あらっ?

 

私に気づいたのに・・・

 

小走りで寝室に駆け上がって行くから・・・

 

後を追って様子を見に行ったら・・・

 

あっ💥

 

ベッドの上で熱さまシートなんか貼り付けて

 

変な紙っ切れ渡されたっ💥

 

~マルコの闘病激奮闘記~

9月26日(ワクチン接種)

 16:00 36.2℃ ロキソニン

 18:30 36.0℃

 19:30 35.3℃

 20:30 34.9℃

 うたたねタイム

 00:30 35.9℃ ロキソニン

 就寝

9月27日

 05:30 36・3℃

 06:30 36.6℃ ロキソニン

 08:30 35.8℃

 11:30 36・6℃ 熱さまシート

 

げっ。

 

3錠もロキソニン飲んでるわっ。

 

それに・・・

 

20:30 34.9℃って・・・。

 

異常なのはこっちじゃないかしら。

 

平熱なのに熱さまシートも・・・

 

一体全体・・・

 

どーゆーつもりなのかしら。

 

退屈そうにしてるからランチに誘ってやったのに

 

今は・・・

 

ビッグシスターのこさえた味噌汁くらいしか

 

喉を通らないとか言って・・・

 

ジャーの中のご飯と・・・

 

仏壇のおぶくさんまで・・・

 

味噌汁にぶっこんでたけど・・・

 

アレってお米1合分よね???

 

ひぇーーっ💦

 

ランチから帰ったら・・・

 

私の手土産のケーキまで食べてるじゃないっ!

 

な、な、なんて・・・

 

頑丈なんだっ。

 

血の繋がった姉とは言え・・・

 

めちゃくちゃ気持ちが悪いわっ💦

 

ぬわっはっはっはっはーっ!

 

これがマルコ様の底力なのだっ。

f:id:kuronekomalucomama:20211009092045j:plain

パイ生地の中にずっしり生クリーム&カスタードクリームが詰まっているのだっ🍰

 

その後、ゆーっくり晩酌を楽しみ

 

次の日からは・・・

 

モリモリ働いたんだいっ🎵

 

たった1日の臨時休暇のせいで・・・

 

馬車車の1週間になったんだいっ😭