浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコのはかりごと・・・

どーもー、マルコです。

激安ウイスキー4リットル入り

空っけつにするには・・・

どーやら10日かかる模様。

けっ。

落ちぶれちまったぜっ。

疲れ果てて・・・

毎晩寝落ちしちゃうんだいっ💦

 

【10月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.年末年始にロンバケとる為に働きまくる

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【10月の目標】

クリンネスト1級お勉強スターツ

 

くぅーーーっ。

 

あんなに本部に休日届を提出したっつーのに

 

どんどんご依頼が入ってくるのだっ。

 

もはや・・・

 

今月マルコの休日は・・・

 

たったの4日だっ💥

 

が、が、が・・・

 

我慢だっ💥

 

マルコは我慢の子なのだっ。

 

なんてったって・・・

 

これはマルコ指名のご依頼なのだっ。

 

ぬわらばっ!

 

後ほど全部かっさらうまでだっ✨

 

今年の抱負の資格を2ケゲッツまで・・・

 

あと1ケっ!!

 

クリンネスト1級をばゲッツしたら

 

本業のスナックママにて培った

 

スーパー集客営業の力をば・・・

 

見せつけてやるんだぜっ✨

 

さてはて・・・

 

今からすんごいモノをお披露目しようではないかっ!

 

じゃんじゃじゃーーーんっ🎉

 

f:id:kuronekomalucomama:20211018091600j:plain

9月某日に受けたクリンネスト2級の結果発表!

 

しゃく点満点なのだっ💯

 

覚えているであろうかっ!

 

あの・・・

 

ワクチン接種2回戦当日っ

 

お受験を決行したのだっ!

 

薄れゆく意識・・・

(昼寝で治っただろがっ💢)

 

もうダメだと思った・・・

(はっ👀 まさかのっ💢)

 

その時から戦いは始まったっ👊

カンニングスターッツっ💢)

 

し、し、失敬なっ💢

 

カンニングではないのだっ。

 

粘りに粘った・・・

 

確認作戦っ!!!

 

名付けて・・・

 

「カクニングっ✨✨✨」

(一回、食らわしたろか💢👊)

 

これにて・・・

 

クリンネスト1級をば・・・

 

お受験する権利をゲッツしたのだっ。

 

修行はクソ忙しくとも・・・

 

勉学にいそしみ・・・

 

MARUZAPに励み・・・

 

てっぺんを取ってやるのだっ🗻💨

 

そんでもって・・・

 

お給金を取り戻すんだいっ🎵

 

ふぉーーーーぅっ✨

 

ユーキャンのお掃除スペシャリスト通信講座 道具付きコース

価格:39,000円
(2021/10/18 10:23時点)
感想(2件)