浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

トチ狂った舌の持ち主マルコの苦悩😞

どーもー、マルコです。

くぅーーーっ。

夕日がマブいぜっ🌇

朝晩サブいぜっ🤧

たったの・・・

4日しか・・・

休ませてもらえなかったのだっ。

10月のヤローめっ。

おかげで・・・

ヤバい事になったんだいっ💥

 

【10月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.年末年始にロンバケとる為に働きまくる

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【10月の目標】

クリンネスト1級お勉強スターツ

 

毎月毎月・・・

 

自動的に仕組まれる・・・

 

30件のご依頼なのだっ。

 

それに加え・・・

 

毎日毎日・・・

 

本部から泣きつかれ・・・

 

情けを掛けて更なるご依頼を承ると

 

何が起こるか・・・

 

チミは知っているかいっ❓

 

休みがたったの4日になる上に・・・

 

ほんの少しの空き時間にまで・・・

 

スポットのご依頼をぶち込まれるのだっ。

 

そんな中・・・

 

こないだの日曜日は・・・

 

今月最後の休日ゆえ・・・

 

またまた大阪までドライブなんだいっ🚗💨

 

ビッグシスターんとこののっぽボーイの

 

大学が始まるのだっ。

 

大荷物を車に詰め込みっ

 

いざっ、参らんっ!!!

 

前回、大発見した

 

名古屋⇔大阪間のお楽しみ・・・

 

土山S.A内のザーピー店に駆け込み

 

今回は肉の入ってなさげなヤツを発注っ🎵

f:id:kuronekomalucomama:20211027170726j:plain

キノコとバルサミコ酢のザーピー🍕

ザーピーが焼けるのを待っていたその時っ!

 

のっぽボーイが一目散に駆け出すっ🏃‍♂️💨

 

負けじと追い掛け回す

 

マルコとビッグシスターっ🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨

 

辿り着いた先にはっ!!!

 

OHっ! AGAINっ!!

f:id:kuronekomalucomama:20211027173810j:plain

やっぱり出ましたっ!近江牛弁当っ🐮 おまけに餃子っ🥟

カネのかかるボーイだぜっ。

 

そんなこんなで・・・

 

やったぜっ! 

 

お楽しみランチタイムーーーっ⏰

 

っと喜んだのも束の間っ!!!

 

ぬわっ、ぬわっ・・・

 

ぬわんなんだっ、バルサミコ酢のヤツっ💦

 

こっ、こっ、これはっ!

 

危険だっ💥

 

これはっ・・・

 

紛れもなく・・・

 

童の頃、すっ転んで擦りむいた・・・

 

膝っ小僧に塗り付けた・・・

 

謎のアレに違いないのだっ💥💥

 

しししししかもぅっ!

 

ぬわっ、ぬわっ・・・

 

ぬわんとっ、シイタケのヤローっ💦

 

危険だっ💥💥

 

マルコの好きなキノコは・・・

 

マイタケとマッシュルームだけだっ。

 

だのに・・・

 

ぬるぬるしたぶっといシイタケのヤツ

 

図々しくキノコを名乗って・・・

 

せっかくのザーピーを乗っ取ってしまったっ💥💥

 

ほぅっ。

 

つまりコレはアレなのだっ。

 

ゆーなれば・・・

 

例えてゆーなれば・・・。

 

知りたいのかいっ❓

(どーせくだらねぇ事だろっ💢)

 

いゃっ、ダメだっ💥

(もったいぶんなよっ、バーカっ💢)

 

なぜなら・・・

 

このっ、マルコ様は・・・

 

多大なる影響力をば持ち合わせているゆえ

(けっ、ねぇーよっ💢)

 

むやみに思った事も言えないのだっ。

(じゃぁ・・・別にいいよっ。)

 

そんなに聞きたいなら・・・

(もう、いいんだってばっ。)

 

おせーてやろうではないかっ✨

 

これはっ!

 

ナメクジと赤チンザーピーなのだっ✨✨✨

(注:マルコのバカ舌説)

 

黙れっ、このバカ女っ💢💢💢

   (by バルサミコ酢愛好会)

 

ぶっ殺したろかっ、デブばばぁっ💢💢💢

   (by キノコ大好物連盟)

 

ひぇーーっ💦

 

しょ、しょうがないのだっ💦

 

マルコの頭は・・・

 

もはや・・・

 

ザーピーどころではないのだっ。

 

くそうっ、くそうっ。

 

腹ペコだっ。

 

痛恨のミスをおかし・・・

 

地団太を踏んだその時っ!

 

おぅっ、発見っ👀

 

f:id:kuronekomalucomama:20211027174514j:plain

激長ポテイトっ🍟 カロリー満点💯

これにて・・・

 

空腹を満たしたんだいっ🎵

 

しかしだっ。

 

せっかく発見したお楽しみのザーピー店には

 

肉が入っていないメニューは

 

マルゲリータ、ただ1点のみではないかっ。

 

あれは・・・

 

ほんの少しの草とチーズだけの代物だが

 

次回はマルゲリータにすっか🎵

(おめぇに食わせるザーピーは無いっ🔥)

 

今月末は・・・

 

体重測定なる謎の儀式が控えているが

 

腹ペコの秋っ🌰🌾🍂

 

我慢なんて・・・

 

できる訳なかろうーーーっ🍴🥃