浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

前途多難っ💦 マルコのダイエット🐷

どーもー、マルコです。

始まったぜぃっ!

マルコの年末大掃除だおっ🎵

きっ、きぃーーっ。

赤の他人ん家をキレイにすると

何が起こるか知ってるかいっ❓

マルコん家が・・・

朽ち果ててゆくのさっ😭😭😭

 

【11月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.今年の目標55キロへのラストスパート

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【11月の目標】

クリンネスト1級お受験&合格!

 

しつこいようだが・・・

 

覚えているだろうかっ❓

 

これは・・・

 

50代おばさんの・・・

 

ダイエットブログなのだっ。

 

そんでもって・・・

 

今年の目標は・・・

 

身長161㎝・体重55㎏とゆー事をだっ。

 

去年はMARUZAPにより

 

ダイエット開始から7ヶ月・・・

 

67㎏ → 59㎏ を成し遂げたっ✨

 

それゆえ・・・

 

毎晩、浴びるほど飲みまくり・・・

 

記憶などすべて失っても・・・

 

痩せる事を身を挺して実証したのだっ。

 

今年は・・・

 

修行の激務により・・・

 

みんなから一回り小さくなったなどとの

 

お声をば頂戴していたゆえ・・・

 

思いのままに食べまくっていた日々よっ。

 

一日3食、おやつも3食。

 

酒を浴びるほど飲みまくっていた日々よっ。

 

来たる10月末日の体重測定の結果やいかにっ!

 

高鳴る鼓動・・・

(どっくん・・・どっくん・・・)

 

飛び出す下顎・・・

(あいーん・・・あいーん・・・)

 

傾げた小首・・・

(にょきん・・・にょきん・・・)

 

た、た、頼んだぞっ。

 

体重計殿っ!!!

 

いざっ⚡

 

おぅっ。

 

57.0kg👀👀

 

なんてこったいっ💦

 

この10ケ月・・・

 

一体全体・・・

 

何をしていたのかっ! マルコよっ!!!

 

たったの2㎏減っつー事はだっ💥

 

あと2ヶ月でだっ💥💥

 

おんなじだけ減らすっつー事だぜっ💥💥💥

 

痛恨のミスだっ💦

 

おやつを1日3回も・・・

 

食べているバヤイではなかったのだっ。

 

晩酌セッツをバクバク食べ・・・

 

ウイスキーをガブガブ飲み・・・

 

1時間で寝落ちしているバヤイでもなかったのだっ。

 

そこでだっ!

 

11月のマルコの掟を

 

おせーてやろうではないかっ🎵

(ほぅっ✨ 頑張れマルコっ!)

 

「おやつは飴ちゃん🍬🍭」

(食うんかいっ💨)

f:id:kuronekomalucomama:20211107124021j:plain

いろんな味を楽しむんだいっ🍬

 

激務には糖分の補充が必要なのだっ💖

 

カバンに大量の飴ちゃんをしのばせるっ。

 

おぅっ、

 

チミはイチゴの飴ちゃんだねっ🍓

 

よかろうっ。

 

今からチミは・・・

 

マルコの超人的かつ華麗な修行の

 

血となり肉となりご奉仕できるのだっ✨

 

ぽいっ👄

 

むむ・・・。

 

むむむむむむ・・・・💢

 

こんのヤローがっ!

 

なんてノロマなんだっ!!

 

もっと早く糖分を放出できないのかっ!!!

 

【飴ちゃん心の叫び】

 

HI! MARUKOっ💖

 

ワタシ、YOU ヲ HELP シマァス🎵

 

アマクテ トッテモ デリシャスヨっ🍬

 

(ぺちゃぺちゃ・・・)

マルコサンノ エナジーニナリマァスッ!

 

(ちゅーーっちゅーーーっ・・・)

ゥワッ💦 コイツ メチャスッテクルワ💦

 

(がりがりがりーーーっ・・・)

ヒェーーッ💥

 

オマエ カムナッ💥

 

バッキャーロゥッ!

 

オィッ、ヤメロッ💥

 

ハェーンダヨッ、コノデブオンナ!!

 

オマエナンカ ヤセルカッ、バーァカッ💢

 

ちっ。

 

飴ちゃんのヤツめっ。

 

極端に気の短いマルコ様のお口の中は

 

傷まるけなんだいっ!

 

1袋なんて・・・

 

1日でなくなるんだいっ!!

 

もはや飴ちゃんは・・・

 

少々固めのおかしなんだいっ🎵

 

どーなるっ、マルコのダイエット💥

 

次なる作戦やいかにっ💥💥

 

乞うっ、ご期待っっっ💨💨💨