浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

まだまだ続く・・・最後のMARUあがきダイエット💨

どーもー、マルコです。

汚部屋あるある、知ってるかい❓

怒涛の抜け毛を気にしないっ💥

床に転がった激しいたこ足配線💥

サイズが合わない便器蓋のカバーっ💥

ひとつでも当てはまったら・・・

チミは・・・

もはや・・・

汚部屋住人のタマゴなのさっ。

 

【11月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.今年の目標55キロへのラストスパート

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【11月の目標】

クリンネスト1級お受験&合格!

 

まだまだあるぞっ!

 

汚部屋あるあるっ🎵

 

無数の美容アイテム保持っ!

 

お風呂やキッチンに歯磨きセッツっ!

 

なによりも・・・

 

断捨離なんてしなくていいから・・・

 

もう、買うんじゃねぇよっ💦

 

どの汚部屋住人も・・・

 

この謎のクセがスゴイのだっ!

 

挙句の果てには・・・

 

掃除もしないっつーのに・・・

 

何故か高級なダイ〇ンを所持っ!

 

いいかいっ。

 

チミの汚部屋は・・・

 

ダイ〇ンの充電力では・・・

 

到底、間に合わないのだよっ🔥

 

100均にて・・・

 

ホウキとチリトリでも買ってきなっ🧹💨

 

まったくぅっ。

 

そんなこんなで・・・

 

あと2kgも今年中に始末するハメになり

 

イライラしているんだいっ💢

 

くそうっ。

 

あのクソ暑かった夏・・・

 

体重測定するべきだったのだっ。

 

さすればだっ。

 

目標達成していたハズゆえ・・・

 

激しいMARUZAPも・・・

 

ひもじい飴ちゃん作戦も・・・

 

マルコにはご無用だったのだっ🎵

(ダメだろっ💢)

 

なんてったって・・・

 

飴ちゃん作戦により・・・

 

おクチの中が常にヒリヒリしているのだっ!

(食い過ぎなんだよっ💢)

 

そこでだっ!

 

11月のマルコの掟、第二弾っ⚡

 

「2倍速MARUZAP🤸‍♀️🕺」

 

さぁてっ。

 

起きなっ!

 

スヤスヤ寝ているクロマルくんよっ。

 

ねーちゃんの本気をば・・・

 

見せてやろーではないかっ✨

 

えっさほいさっさっ・・・

 

むむ・・・。

 

む・・・。

 

おえぇぇーーーっ💦

 

頑張るのだっ、マルコっ!

 

ほらっ。

 

クロマルくんが・・・

 

羨望の眼差しで・・・

 

あの目に焼き付けているではないかっ✨

 

ぶつかり合う脂肪・・・

 

吹っ飛び去るヨガマット・・・

 

蘇る青春の走馬灯・・・

 

逃げ惑うクロマルくん・・・

 

「にゃーーーっ🐈💨」

(ガチャリっ)

 

この・・・

 

マルコの真剣勝負。

 

ほとばしる情熱の血潮に・・・

 

クロマルくんが恐れおののいて退出っ。

 

どーやら・・・

 

優しいだけではなく・・・

 

強いねーちゃんを尊敬した模様だっ✨

 

【クロマルくん心の悲鳴】

 

にゃっ。

 

ちっ、ねーちゃんのヤツ・・・

 

またいつものドタバタを始めやがったっ。

 

(ドタバタ・・・⚡)

にゃっ❓

 

(ガタガタガタ・・・⚡⚡)

なななんだ❓ この地響きはっ!

 

(ぶひっぶひっぶひっ🐷🐽)

ね、ねーちゃん・・・

 

じゃないっ💥

 

ケダモノだっ💥💥

 

これは・・・

 

飢えたバケモノなのだっ💥💥💥

 

こっちを見ている・・・。

 

美味しそうに・・・

 

見ている・・・。

 

に゛ゃ゛ーーっっ💦💦

 

大変だぁ~っ💦

 

く、く、食われる〰〰😿

 

ばーちゃんの元へ・・・

 

逃げるのだーーーっ💨💨

 

ふぅっ。

 

このクソさっぶい暗闇の中・・・

 

全身びっしょぬれなんだいっ!

 

ご褒美に朝ごはんは・・・

 

f:id:kuronekomalucomama:20211112192201j:plain

生クリームたっぷりケーキ🍰&つべたいソーダ🍹

こーしてやったんだいっ🎵

 

飴ちゃんなんかで・・・

 

糖分足りるかっつーのっ。

 

果たして・・・

 

マルコのダイエットは成功成るかっ💥