浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、新しい戦いに挑むっ🔥🔥🔥

どーもー、マルコです。

なぜだろう・・・

なぜかしら・・・

まるでアイドルのようだっ。

なんてったって・・・

今月はとうとう・・・

3日しか休みがないんだいっ💧

ゲボが出そうなんだいっ🤮

 

【11月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.今年の目標55キロへのラストスパート

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【11月の目標】

クリンネスト1級お受験&合格!

 

こんなに大忙しの最中・・・

 

受けてやったぜ!

 

クリンネスト1級っ🧹

 

あんなに休日届を出しているっつーのに

 

依頼人めっ。

 

どんどん依頼を増やして来るではないかっ💦

 

あいにくだが・・・

 

わたしゃ、これ以上は・・・

 

出動できないのだよっ。

 

くそうっ。

 

それを知るや否や・・・

 

日数ではなく・・・

 

時間の延長作戦をとってくるとはっ👀

 

もはや・・・

 

マルコには・・・

 

休憩時間さえ許されないゆえ・・・

 

運転中がランチタイムなのだっ🍴

 

危険だっ💥

 

f:id:kuronekomalucomama:20211121154246j:plain

黒ゴマと鮭のおむすび、たったの2ケっ🍙🍙

1粒も落とさぬよう・・・

 

固く・・・

 

固ぁーく・・・

 

結んだおむすびは・・・

 

喉につまって・・・

 

死ム思いをしたのだっ💥

 

ならばコレだっ!

f:id:kuronekomalucomama:20211121155016j:plain

うでたまごのサンドイッチ、たったの2切れ🥪🥪 ひとくちポテサラ&もやしナムル

そうそう・・・、コレコレ・・・。

 

やぁらかくって・・・

 

あっついコーヒーがよく合うんだぜっ☕

 

ぅおぅっ🔥

 

思いのほか大量に流れ込んだぜっ🔥🔥

 

おクチの中は・・・

 

大やけどなんだいっ🔥🔥🔥

 

んーがしかしっ

 

悲劇はこれだけでは済まなかったっ!

 

目まぐるしい激務により・・・

 

マルコの足の裏には・・・

 

1ケ月前から「タコ」なるモノが出現し

 

2倍速MARUZAPにより・・・

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

見事な成長を成し遂げたのだっ!

 

痛いっ💥

 

痛いっ、痛いっ、痛いっ🐙💥

 

ちっくそうめっ。

 

こんなに痛いっつーのに・・・

 

病院に行く時間がないではないかっ。

 

っとその時・・・

 

偶然観たお掃除YouTubeにて・・・

 

お掃除レディーの放った一言が・・・

 

マルコに希望を与えたっ✨

 

「実家の掃除機は・・・

 

 とっても古くて重くて・・・

 

 吸引力も弱いけれど・・・

 

 【掃除機のそうちゃん】って名付けたら

 

 すごぉく愛着が湧いてきたよっ💖

 

こ、こ、こ・・・

 

コレだっ✨

 

このタコちゃんだって・・・

 

マルコの大切な体の一部なんだっ✨✨

 

よぅーっし。

 

一生、大事にしようではないかっ✨✨✨

 

命名:「タコ坊」🎊

 

もう、病院なんて行かないよっ。

 

薬だって塗らないさっ。

 

この子を守ってやるんだっ✨

 

おぉぅ・・・痛いっ。

 

タコ坊はわんぱくだねぇっ。

 

いいえ・・・

 

この痛みは・・・

 

我が子の成長っ💖

 

たくましく健康に育ってくれれば・・・

 

母さんは・・・

 

それだけで・・・

 

幸せなのだよっ✨✨✨

 

痛い・・・痛い・・・

 

愛着・・・愛着・・・

 

っな訳、ねぇーだろがっ💢

 

この、タコ野郎めっ💢💣💥

 

くぅーーーーっ。

 

あともう少しの辛抱なのだっ。

 

もうすでに・・・

 

マルコ指名のご依頼人には・・・

 

独立をほのめかしているのだっ。

 

引き抜きの手筈はズン調に進んでいるっ。

 

タコ坊に体を乗っ取られる前に・・・

 

インディペンデンスデーはやって来るのかっ💥

 

マルコ V.S タコ坊っ

 

戦いは今・・・

 

幕を開けたっ⚡