浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコのクレイジー大忘年会っ🥃

どーもー、マルコです。

毎年恒例、年末年始のお楽しみ・・・

大量、カニの注文っ🦀

お世話になったあのシトに・・・

お歳暮の発送ーっ🎁

メンドーなだけのしがらみ・・・

怒涛の年賀状購入っ🖌

そろそろ地獄の・・・

お年玉の用意ーっ💸

ぶひっ、ぶひっ、ぶっひーーぃっ💦

なんでこーも物入りなんだよっ💦

 

【12月のダイエットメニュー】

1.年末に体重測定するーっ

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.今年の目標55キロへのラストスパート

4.夕食はタンパク質&

     寝落ち前に歯磨き・消灯!

5.酒は浴びるほど飲む(寝落ちすんなよっ)

 

【12月の目標】

2021の抱負全達成ーーっ

 

今月は3日しか休みがぬわいが・・・

 

大忘年会をぶっこんでやったぜっ🎵

 

12月4日~5日と・・・

 

一発二日のどんちゃん騒ぎなんだいっ!

 

4日はさっさと修行を終わらせ・・・

 

とある古民家へレッツラゴーっ🚗

 

そこは例の神霊術の先生の別荘なのだっ🎵

 

メンバーはといえば・・・

 

神霊術大先生・・・

 

その奥様でこれまた神霊術の先生・・・

 

弟子7名・・・

 

そんでもってマルコはゲストなのだっ🎀

 

さてさて・・・

 

修行にてわたしゃ、お疲れ過ぎなのだっ。

 

さっそくお風呂を頂戴する事に決定っ🎊

 

じゃっじゃじゃーーんっ🎵

f:id:kuronekomalucomama:20211213082513j:plain

露天風呂の外は・・・THE 日本庭園っ🗻

くぅーーーっ。

 

極楽、極楽ぅーっ。

 

しっかり温まりましてっと・・・

 

待ってましたっ!

 

大宴会のスターツなんだいっ🥃🍺🍶

 

なんとっ!

 

先生のこさえた手料理っ!

 

ぃよっ!

 

プロ並みだぜっ💖

 

マルコ用に用意されたウイスキーでパンカイっ🥂

 

 

【お品書き】

f:id:kuronekomalucomama:20211215152640j:plain

お刺身の盛り合わせ🐡

f:id:kuronekomalucomama:20211215152902j:plain

サーモンのマリネ🍋

f:id:kuronekomalucomama:20211215153046j:plain

磯野カツオのたたき👦

f:id:kuronekomalucomama:20211215153242j:plain

高野豆腐の含め煮🎵

f:id:kuronekomalucomama:20211215153434j:plain

筑前👴

f:id:kuronekomalucomama:20211215153640j:plain

ナスのひたひた汁煮🍆

f:id:kuronekomalucomama:20211215153954j:plain

鯛のアラ煮🐠

f:id:kuronekomalucomama:20211215154221j:plain

手羽🐔

ウイスキー片手に・・・

 

ここまで食べ進めると・・・

 

立派な酔っ払いの一丁あがりっつーもんだっ🥴

 

ゆえに・・

 

もはや写真どころではないが・・・

 

その後も・・・

 

きのこの炊き込みご飯

 

鯛の釜めし

 

茶わん2杯ずつ食べれば・・・

 

さすがのマルコ様も満腹になり・・・

 

なにやらおねむになってきた、その時っ

 

囲炉裏でバーベキュータイムに突入ーっ💨

 

ではでは、お肉の嫌いな僕ちゃんは・・・

 

BBQ終了までお布団にて休憩を・・・

 

っと立ち上がった次の瞬間っ!

 

大先生がマルコ用にと・・・

 

天然子持ち鮎を取り出したではないかっ👀

 

炭火でじっくり焼きまして・・・🎵

 

(うとうと・・・うとうと・・・)

 

皮までしっかり焦がしまして・・・🎵

 

(うとうと・・・うとうと・・・)

 

さぁっ、美味しく召し上がれっ💖

 

おぅっ。

 

こ、こ、これは・・・

 

なんと美味しい代物なのだっ✨

 

し、し、しかし・・・

 

もう、腹も眠気も限界に達した模様っ。

 

目にも止まらぬ早食いにて・・・

 

誰もがビビりおののく中・・・

 

「では、しばしご歓談を・・・。」

 

っと立ち去り作戦にさしかかった、まさにその時っ!

 

大先生:マルコママ、逃がさないんだぜっ!

 

弟子A:飲みが足りねぇんだよっ!

 

弟子B:やいっ!ポンコツママめっ💨

 

弟子C:この食い逃げヤローっ💨

 

ぬわんだとぅっ🔥

 

マルコの右目の横にある・・・

 

意地悪そうなこのほくろを・・・

 

なめんじゃねぇぜっ!

 

いざっ。

 

ポチっ!

 

スイッチゥヲーーンっ!

 

やいっ、グラスに氷をいれなっ!

 

ぐびぐびっ・・・🥃

 

新しいボトルを持って来なっ!

 

ぐびぐびっ・・・ぐびぐびっ・・・🥃🥃

 

貴様らも飲みやがれぃ~っ!

 

ぐびぐびぐびぐびぐび~~っ🧴🧴🧴

 

おやっ❓

 

そーいやぁ・・・

 

さっきトイレに席を立った大先生が

 

戻って来ていないぞぅっ🔥🔥

 

神に仕える者が・・・

 

弟子達を犠牲ににて・・・

 

まんまと脱走に成功した模様っ🔥🔥🔥

 

ほほぅっ。

 

哀れな弟子達よっ。

 

チミ達にはもはや・・・

 

助けてくれる人は・・・

 

居ぬわいのだっ!!!

 

ポンコツと言ったのは誰だいっ❓

 

食い逃げヤローと言ったのはお前かいっ❓

 

逃げ惑う人々っ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

 

追い掛け回すマルコっ🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨

 

そして時刻は朝の4時っ⏰

 

24時間不眠にて・・・

 

2021年大忘年会終了ーーーっ🎊

 

来春早々

 

17周年を迎えるスナックの

(休業中だけどなっ。)

 

ママの力を見せつけてやったんだいっ✨

 

来年も・・・

 

誘われなくても・・・

 

乱入する事に決定なんだいっ🎊