浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

水面下に潜むマルコっ(またの名を「バイザーM」)

どーもー、マルコです。

お正月休みの代償は・・・

デカすぎたんだぜっ💦

怒涛の連勤により・・・

カラダが重いんだいっ🐷

よ、よ、よもや・・・

エネルギー補充の大義名分による

食べ過ぎにて・・・

太ってきている予感なんだぜっ😂

 

【2月のダイエットメニュー】

1.ちっちゃいスプーン&フォーク作戦っ🥄🍴

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・引き続き2倍速っ🤸‍♀️

3.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

4.おやつは休日のみっ🍰

5.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【2月の目標】

バイザーMっ、営業活動開始ーっ🏃‍♀️💨

 

思いのほか・・・

 

コロナのヤローがしつこいゆえ・・・

 

引き続きマルコの店も休業ーーっ。

 

毎日毎日・・・

 

マルコの店のお客達から連絡がくるぜっ。

 

ちっ。

 

呑気なヤツらだぜっ。

 

ようしっ。

 

そんなに暇ならば・・・

 

この、マルコ様がチミ達の汚部屋を

 

片付けてやろうではないかっ✨

 

おせーてやろうっ。

 

汚部屋に住んでいるチミ達は・・・

 

頭の中も取っ散らかっているのだっ。

 

さぁっ。

 

マルコの店にてぼったくられる前に・・・

 

一丁・・・

 

バイザーMにもぼったくられてくれ給えっ!

 

もはや・・・

 

準備は整い始めているのだっ。

 

なんてったって・・・

 

昨日、バイザーM号をゲッツしたのだっ🚗

f:id:kuronekomalucomama:20220206144216j:plain

ダイハツキャンバズっ🎵 車は現金で買う主義っ!

 

おぅっ。

 

なんてちっこいのだっ💖

 

ほぅっ。

 

どんなに細い道でも・・・

 

楽勝で曲がれるとはっ✨

 

こ、こ、これが・・・

 

憧れの軽自動車なのだっ✨✨✨

 

これにて・・・

 

どこまでも・・・

 

稼ぎに行くんだぜっ🚗💨

 

思えば今月は・・・

 

マルコの店16周年っ🎌🎊🎉

 

出会った頃は若かったチミは・・・

 

すでに初老が始まっているのだっ。

 

そして・・・

 

その頃初老だったチミは・・・

 

もはや老人なんだとおせーてやろうっ。

 

さらに・・・

 

初めっから老人だった・・・

 

しぶといチミは・・・

 

もうすぐ死ムのだっ。

 

さぁっ、今こそ・・・

 

生前整理を始めようではないかっ🎵

 

売り上げが伸びないと・・・

 

マルコの店でへべれけになり・・・

 

クダをまいていたキャバ嬢よっ。

 

マルコはさっさと帰りたかったのだっ💢

 

もげかかったツケマなど投げ捨て・・・

 

磨きのかかったお部屋にて・・・

 

自分自身を磨いたらどうなんだいっ❓

 

お気に入りのホステスに・・・

 

相手にされないと嘆くチミは・・・

 

汚部屋でしみったれているゆえ・・・

 

カネの使い方もしみったれているのだっ。

 

そんな貧乏くっせえヤローなど・・・

 

モテるわけがなかろうっ🔥

 

んーーーーがっしかしっ!

 

安心し給えっ。

 

チミ達はラッキーなのだっ🎰

 

この、マルコ様が・・・

 

助けに行ってやるから・・・

 

カネを用意して待っていなっ✨

 

ふぉーっ、ふぉっふぉっふぉっふぉっ🎵

 

まずは・・・

 

車代をかせぐんだいっ👛